浜田雅功の自宅住所は成城4丁目と高級住宅街?画像も出回っている?

ダウンタウンの浜田雅功さんはお笑い界のレジェンドとして君臨していてその年収も物凄いこととなっていますよね。
テレビでも見ない日はない程なので。とすれば住んでいる家も相当なものなのではないでしょうか?

浜田雅功の自宅住所は成城4丁目?

なんと浜田雅功さんの住所はもうバレていました!

浜田さんのご自宅の場所は一体どのあたりにあるのでしょうか。浜田さんの自宅住所は世田谷区成城にあるようで、総工費4億円とも言われている大豪邸です。

自宅の総工費はなんと約四億円とも言われている程の大豪邸のようです。

そして、この浜田雅功さんの豪邸の場所は世田谷区成城4丁目(成城5丁目のとの境)にあります。※自宅改築前の2009年のgooglemapには「M.HAMADA」の表札が映っています。

成城エリアは新宿から電車で15分。にもかかわらず自然が多く比較的静かなことから、子育て世代にも人気がある街です。また、東宝の撮影所があった関係で黒澤明さんや石原裕次郎さんといった映画界のスターが住んだ街としても有名で、現在も浜田雅功さんのほか、所ジョージさん、恵俊彰さんなど一流芸能人が多数住んでいるといわれる、都内屈指の高級住宅街です。

世田谷区成城4丁目とは昔から芸能人が多く住んでいて浜田雅功さんとしても同じ芸能人として気を使わなくていいので楽なのではないでしょうか?

また必然的に高いことから年齢層も若手芸人のように下の年齢ではなくて浜田雅功さんと同世代か上の年代の方々が住んでいることになります。

そういった環境もあって世田谷に住むと決断したんだと思います。また仕事場は東京が主な場所となっていますので通うのにも便利ですよね。

またセキュリティーもしっかりとしていて治安がいいのも特徴の一つです。浜田雅功さんの自宅もそうなんですがどの家もセキュリティーがしっかりとしている家が多いんだとか…

これは成城に住んでいる方々はお金に余裕がある人というのが前提となっていますからまずはセキュリティをつけるのが基本となっているようですね。

確かにお金持ちが集まるところと言えば泥棒に狙われやすいと思われますがその分、各自セキュリティを徹底していればそんなには心配はないのかもしれません。

 

浜田雅功の自宅の画像も出回っている?

そんな浜田雅功さんが住んでいる家の画像がネット上に既に流出しちゃっています。浜田雅功さんはこれだけの大物芸能人ですから自宅を隠し通すのはさすがに無理がありますかね…

白を基調にしたおしゃれなおうち。外からは全然中が見えないプライバシーがバッチリ守られてます。

いかにも「豪邸」という感じがして、素敵ですね!

玄関のアップ「M・HAMADA」の文字が……間違いなく浜田雅功さんのご自宅のようです。場所は成城の高級住宅街みたいです。

住所は世田谷区砧4丁目っていう噂…。もし、見掛けても勝手に写真を撮ったり、パパラッチみたいな行為をするのはオススメしません

高級住宅街に大きな家を持てるとは、さすがは芸能界での成功者ですよね。

豪邸は4億円との噂です(あくまで噂ですけどね)とはいえ、本当だとすれば年収って一体いくらなのでしょうか…。羨ましい限りです。

これはネット上に上がっている浜田雅功さんの家だと思われる表札がローマ字で「M・HAMADA」の文字があるからです。

住所も噂されているように世田谷区の成城の四丁目となっていることから間違いはなさそうです。ただもちろんですが浜田雅功さんは自宅の場所は公にしていません。

ただ奥さんが度々、自身のブログに自宅の画像を上げていることからここは浜田雅功さんの家で間違いはないと思います。

スポンサーリンク

 

高級住宅街の成城とはどんなところ?

そもそも東京都成城とはどういったところなのでしょうか?

成城4丁目と聞けば、お金持ちが住んでいる印象しかないのですが、浜田雅功さん以外にも成城に自宅住所を構えている有名人は沢山いるようですね。

成城と言えば、富裕層の方がすんでいることで、有名な高級住宅街です。成城には高級志向のお店も多く町全体が品質の良い地区ということで多くの方から人気な場所。

成城は閑静な住宅街っていうイメージがありますよね。

交通アクセスも抜群で都内への移動も簡単で早いという利点もあり、非常に住みやすい街というイメージがありますね。

成城は有名な高級住宅街として有名でさらに交通アクセスもいいことから多くの芸能人の方達が住んでいる町です。
また治安もよくて非常に住みやすい街として有名なんです。

 

浜田雅功の自宅はイルミネーションが綺麗?

浜田雅功さんの自宅はなんとイルミネーションがあるんだとか!

浜田雅功さんのご自宅ではクリスマスのイルミネーションが飾られるのだとか。

中が見られないのが残念ですが、浜田雅功さんの奥様・小川菜摘さんのブログ「小川菜摘のLOVE Blog」では、ご自宅のイルミネーションの様子が見えます。

浜田雅功さんの奥様、小川菜摘さん。1990年に結婚。一つ年上の姉さん女房。実際は分かりませんが、ご自宅の管理は奥様がリードしているようですね。

さすがに普段はイルミネーションはしていませんがクリスマスが近くになると必ずと言っていい程、イルミネーションがあるクリスマスツリーを飾っています。

これは奥さんのブログで毎回報告されているんです。

 

浜田雅功の自宅内はどんな感じ?

さらに奥さんのブログでは気になる自宅の中も公開されていました!

浜田雅功の妻小川菜摘さんはネットニュースで自宅の一部を公開。

小川菜摘さんはかわいいキャラクターが大好きのようです。ご自宅の内装やコレクション。小川菜摘さんのこだわりが詰まっていますね。結局、家は奥さんのものですね。

小川は「家の玄関ホール、プチギャラリーになってます」として、まずはドアを開けたところ。

広々とした空間に、デザイナーズのものと思われる椅子が2脚並べられており、その間に「ベアブリの400%と1000%のミッキー」が並んでいる。

小川はベアブリが好きらしく、「他にもベアブリが、、」として、リビングルームにもずらりと並べられているほか、トイレの壁にもコレクションケースに入れて綺麗に並んだベアブリが飾られている様子を公開。

「ベアブリ見てるだけでテンション上がる はい、、家、ベアブリギャラリーなんです」という小川によると、「まだまだ増える予定っす」とのことだ。

玄関正面の壁の絵は、ディズニー映画「不思議の国のアリス」ですね。小川菜摘さんの趣味全開!大好きなものに囲まれて生きるのって幸せでしょうね。

2018年のブログの画像。オリーブの木が植えられています。玄関にとってもよく合っています。浜田雅功さん奥様小川菜摘さんセンスも抜群ですね。

ちなみにこの4億円の豪邸をポイ捨てして、マンションに引っ越したという噂が流れていますが、2018年の春時点でもこの玄関でした。

そのため、お家を変わったというのはガセのようですね。まったく。

浜田雅功さんの自宅は奥さんの意向が色濃くあって内装はかわいい感じに仕上げられています。奥さんはベアぶりが好きでそれを飾ったり、庭に木を植えたりしています。

広さも相当広いことがわかっていて過去には何人もの芸能人の方々が浜田雅功さんの自宅に来ています。

また一時期は浜田雅功さんが自宅を引っ越したのではないか?という噂が流れたことがあったんですが現在でも世田谷の成城の四丁目に住んでいるのは間違いはないということです。

浜田雅功ご用達のファッションブランドは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)