所ジョージの嫁は誰?画像有!料理上手?宗教家?実家は福島?

所ジョージさんは大物芸能人として有名ですがその私生活はテレビ番組では多くは語りません。
しかし所ジョージさんは結婚していて奥さんと二人の間には一人の娘さんである子供が誕生しています。
そこで今回は所ジョージさんの奥さんについて調べてみました!

所ジョージの嫁・芳賀 文子(はが ふみこ)のプロフィールと画像

まずは奥さんの名前ですが明らかとなっていて芳賀文子(はがふみこ)さんです。
名前:芳賀文子(はがふみこ)
誕生:1953年
出身:福島県いわき市
最終学歴:青山学院大学中退所ジョージさんの個人事務所である「株式会社ティヴィクラブ」の社長
現在では所ジョージさんの個人事務所の社長をやられているんですね!まさに所ジョージさんとは仕事面を含めて二人三脚の人生を歩んでいるということになります。

所ジョージとの馴れ初めは?

気になる所ジョージさんと奥さんの馴れ初めはどういったものなんでしょうか?

所ジョージさんの妻は、もともとスナックの経営者でした。そこに、常連客の1人として所ジョージさんが通っていたそうです。

なんとスナックの経営者とお客さんという立場から交際に発展していったんですね!過去に経営者をしていたということもあって現在の所さんの事務所の社長を奥さんに任せたということもあるのかもしれません。

結婚するときに、奥さんのお父さんから、
「うちは跡継ぎがいないから、婿養子になってもらうけどいい?」と聞かれて、「わかりました」と即答。
さらに結婚するに当たっては実は所さんは婿養子して籍を入れたんですね。これは意外でしたね(笑)

所ジョージの嫁・芳賀文子は料理上手?

所ジョージさんの奥さんは料理が上手いことで有名で所さんの友人であるビートたけしさんも奥さんの料理は絶賛しています。

所ジョージさんは、妻の料理が世界一美味しいと言うだけあって、どんなに忙しいくても、外食はしないで、自宅で手料理を楽しむそうです。妻の手料理を愛しているからこそ、朝昼食を抜いて、自宅に戻ってから食べる習慣があるそうです。

朝と昼食を抜いてまで夜は必ず家で食べるという所さんですから味は本当においしいんでしょうね~

 

奥さんの料理レシピはある?

スポンサーリンク

そんな奥さんの料理レシピはあるのでしょうか?調べてみると料理本を過去には発売していたようです!

芳賀文子のブンブーンクッキング¥700(税込)
所ジョージさんの妻は、料理上手ということもあり、料理本も出版しています。この本を見れば、普段
所ジョージさんがどのような料理を食べているか知ることができそうですね。

この本を見れば普段の所さんの食事がわかるとのことです。

所さん家の”ほんわか”した感じが出ているが
きちんと料理を作りたい人には不親切です。

材料名、調味料名は明記してあるが、分量が書いてない。
てきと〜に入れちゃえ! で、美味しかったら良かったね!
という感じです。

しかし実はこの料理本はレシピ本ではなくて分量が書いていないそうです。奥さんとしても何となく書いた料理本なんでしょうね(笑)

所ジョージの嫁・芳賀文子は宗教と関係が?

さてそんな奥さんに宗教との関係があるという噂がネット上であがっています。

別に宗教に入っているからって悪いことでもなんでもないですがやっぱりどんな宗教なのか気になりますよね!?

 

所ジョージの嫁・芳賀文子は創価学会?

調べてみるとどうやら創価学会に入っているようです。
一部情報では奥さんは創価学会だという噂がありましたが、どうやら本当のようです。
所さんが出会う前から入会していたので結婚の影響ではなさそうです。
どうやらこの噂は本当のようで所さんから出会う前から入会していたということでもしかしたら家柄が元々そういったところだったのかもしれません。
所さんが奥さんの影響で創価学会に入会したかどうかは不明でした。
だからといって所さんは創価学会には入会していない可能性が高いと思います。そういった噂は聞きませんし、なんといっても所さんはマイペースな人物ですからね(笑)

所ジョージの嫁・芳賀文子の実家は福島?

所さんの奥さんの実家は福島県であることがわかっています。

所ジョージさんの
奥さんである
芳賀文子さんの実家は、

いったいどこの場所、
住所にあって、
どのような家なのでしょうか?

そのことについても
調べてみましたが、

所ジョージさんの
奥さんの実家は、
福島県いわき市にあるようです!

 

場所は福島県のいわき市だということです。かなりの田舎なんですね。

ちなみに、この
いわき市にある
所ジョージさんの
奥さんの実家ですが、
いわき市の旧家だといいます。

旧家であることに加え、
さらに
所ジョージさんの妻が
兄弟がいない
一人娘だったこともあり、

所ジョージさんは
婿養子になったようですね。

所さんが婿養子となったのは奥さんの家系が大体家柄を継いでいるということも関係していたんですね!そういった事情もありながら二つ返事で婿養子に入ることを承諾した所さんの懐の深さや人間としての大きさには恐れ入ります(汗)

所ジョージは車屋だった!?

所ジョージのファッションまとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)