笑福亭鶴瓶の自宅は豪邸?孫・悠太が病気?ガン?と噂?

Pocket

笑福亭鶴瓶さんは現在では芸能界の大御所というポジションにいることからその稼いでいる年収も物凄いことになっているんだと思います。
そうなると住んでいる自宅もどういったところなのか気になってきますよね!

笑福亭鶴瓶の東京にある自宅が豪邸?住所は西新宿?

笑福亭鶴瓶さんの自宅は兵庫県の西宮市にあることがわかっていますがハワイにも別荘があることから東京にも家があるのでは?と言われています。
しかし公表はしていないのですが西新宿のお店や周辺でよく見かけることから東京の家は西新宿にあるのでは?と言われているようです。
冠番組を多数お持ちで、大人気の笑福亭鶴瓶さんですのでかなり稼いでおられることは言うまでもなく分かります、そうなるとどんな豪邸にお住まいなのかが気になってきますね。じつは笑福亭鶴瓶さんのご自宅は兵庫県西宮市にあるそうです。

兵庫といえば高級住宅街と呼ばれる場所が数多くあります、例えば芦屋市や神戸市などが有名です、そして笑福亭鶴瓶さんがお住まいという西宮市もそんな高級住宅街の1つなのです。

1986年に購入されたご自宅は、当時芸人などの不安定な職種の人間には融資できないと言われたことに奮起して必死にお仕事をこなして手に入れたということですのですごいファイトの持ち主なんだと思いました。

スポンサーリンク

とはいえ近年は東京でのお仕事が多い笑福亭鶴瓶さんですので東京にもご自宅をお持ちではあると思います、しかし現在そのご自宅の情報は確実なものはありません、さらにバラエティ番組で語られていたところによりますと、ハワイにも別荘があるということですのでやはり大物芸能人はやることが凄すぎますね。

兵庫県西宮市は高級住宅街として有名で東京で言えば世田谷区のような場所です。そのために自宅はかなりの大豪邸で画像を見てもわかる通りかなり広そうですよね!

笑福亭鶴瓶の自宅の画像はある?

鶴瓶さんの自宅の中の画像はテレビ番組では一度も放映されたことはありません。しかし過去にはお笑いコンビのTKOの木本武弘さんが自身の公式ブログに鶴瓶さんの自宅を紹介したことがありました!

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(40)が落語家・笑福亭鶴瓶(60)の兵庫県西宮市の豪華自宅を31日(2012年1月)のブログで紹介している。

厄除けの後に行ったという鶴瓶の自宅は、「屋敷というよりイタリアの豪邸て感じ」だそうで、ホテルのような室内プールの写真もアップし、驚きを伝えている。

ブログによると、鶴瓶は昔、家を建てようと銀行に行ったら「芸人にはお金貸せない。芸人という職業自体が、ブラックリストなんです」と、断られたという。その悔しい思いを、「くそっそたれ、じゃあいつかその芸人が、このあたりで一番デカイ家を建てたろやないか」という反動に変え、今の豪邸ができ上がったそうだ。

「そんな努力の話を聞くのが、僕には一番の厄除けです」

画像を見てみると確かに自宅の中にあるプールというイメージとは違くてかなり広いですよね!建築費もそうとうな費用がかかっていて何億円もするのではないでしょうか?

鶴瓶さんは過去に家を建てるために訪れた銀行で自分が芸人という職業であることからお金の融資を断られたことがありました。

その反動で建てた家は相当こだわっていて豪華となったようです。ただテレビでは一度も紹介や放送はされていないのでプライベートは隠したがる人なのかもしれませんね!?

スポンサーリンク

笑福亭鶴瓶の孫・悠太はどんな子?

笑福亭鶴瓶さんには子供が長男の息子さんと長女の娘さんの二人がいるんですがその二人は現在では40歳くらいとなっていて結婚していて子供がいることから笑福亭鶴瓶さんには現在では4人の孫がいます。
12月23日に66歳の誕生日を迎えた落語家の笑福亭鶴瓶が、自身のInstagramにて、孫と一緒にお祝いする様子を公開し注目を集めている。

「孫の龍之介と誕生日を祝う。」と、孫について紹介した鶴瓶は、以前コスプレ姿も公開していた映画『ミニオンズ』のキャラクター・ミニオンのケーキを持ちながら、孫との2ショットを公開。

これを見たファンからは「お誕生日おめでとうございます!いつまでもお元気で」「これからも変わらぬご活躍を楽しみにしています」など、祝福のコメントが殺到する他、「お孫さんと一緒にお祝い最高ですね〜」「幸せがにじみ出てますねぇ~」「お孫さん可愛いですね〜」という声も寄せられている。

また、次に投稿された動画では、孫・龍之介くんと卓球をしている様子が公開されており、「微笑ましくて、ニコニコしちゃいます」「ほのぼのする~笑いのある素敵な家族ですね」「可愛すぎます二人とも」「ラケット飛んでるし(笑)楽しそう」「じいじ完敗ですね(笑)」と、そんな2人の姿にほっこりするファンからの声も寄せられている。

画像に写っている子供は龍之介君という子供でこれは長男の子供です。まだ小さくて現在では小学生だと思います。

2007年に2⼈が結婚した後、2008年に⻑男の駿河⿓之介(するがりゅうのすけ)さんが誕⽣されていて、2013年には⻑⼥の娘の瑚⼦(ここ)さんが誕⽣していて、駿河ファミリーには⻑男⻑⼥と2⼈のお⼦さんがいらっしゃいます。
お⼦さんについて2018年6⽉時点では、⻑男の⿓之介くんは⼩学4年⽣で、⻑⼥の娘の瑚⼦さんは5歳なので保育園なら年⻑さんじゃないかと思います。
お⼦さんの⼩学校や保育園情報は得られませんでした。
笑福亭鶴瓶さんの息子さんにはまずは二人の子供が誕生していて男の子と女の子となっています。
落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが8月31日、息子で俳優の駿河太郎さんとの2ショットを初めてInstagramで公開しました。これはステキな親子写真。
猫のシルエットがちりばめられた同じ柄のトップスを着て、カメラに満面の笑みを向けている2人。鶴瓶さんは家族との写真をたびたび公開しており、駿河さんの長男と長女を含む4人の孫に囲まれた幸せそうな集合ショットも披露したことも。
そして過去には4人の孫と写っていると報道されたことから笑福亭鶴瓶さんの長女の娘さんには二人の孫がいることがわかります。
ということで笑福亭鶴瓶さんには現在では4人も孫がいることになるんです!悠太君というのは笑福亭鶴瓶さんの長女の孫ということになります。
悠太君はお母さんが一般人であることから悠太君も芸能界には所属はしていなくて一般人として生活しています。

笑福亭鶴瓶の孫・悠太は病気?癌(ガン)じゃないかと噂に?

笑福亭鶴瓶さんの孫の悠太君なんですがご覧の画像の通りに同年代の孫とは違って坊主で髪の毛がありません。さらに眉毛も薄くなっていることから癌の病気なのではないか?とネット上では言われています。

ガンになると抗がん剤治療をすることによって髪の毛が抜け落ちてしまうのが症状として表れます。そのために悠太君がガンの病気なのではないか?と言われているようです。

ただ長女は一般人であることからもちろん公表はしていません。鶴瓶さんもそうですし現段階ではあくまでも噂程度の話となってしまいます。

ただ画像を見てみても元気な様子を見せていますしなんら異常に思うことは感じられません。元々こういう髪型なのかもしれませんね!?

芸能人の子供はネット上では病気の噂が特に上がってきていてこれは周囲の妬みや噂が一人歩きしてしまったこともあるんだと思います。

笑福亭鶴瓶の息子が逮捕はガセだった?なぜそんな噂が?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)