安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気相手は?画像あり!ブランドの年収は?

笑顔がとっても素敵な安田美沙子さん。あの笑顔にやられている男性もかなり多いことでしょう。

かく言う私も、中学生の頃、安田美沙子の笑顔にハートを撃ち抜かれた一人でもありますw
そんな安田美沙子さん、今は結婚して旦那さんもいるようですが!!、、、、どうやら浮気?の噂が流れているようで俺の安田美沙子を傷付けて!!!こりゃけしからん!!!

ってことでいろいろ調べてみましたw

 

旦那・下鳥直之

この人が安田美沙子さんの旦那さんのようです。

下鳥直之と言えば、専門学校や大学にも通わず、独自のデザイン性やファッション感覚によって23歳のときにアパレルブランド『VICTIM』を立ち上げ、今では年商4億円を越えるやり手のファッションデザイナーとして有名です。


なんかチャラいですねw茶髪にロン毛&口ひげそれとブランド立ち上げ…役満ですって感じですね。イケメンです。悔しいです。

 

ブランドVICTIMとは?

下鳥さんが立ち上げたというブランドVICTIM(ヴィクティム)とはどんなお店なのでしょうか?

下鳥直之が狙う層というのが、20代を中心としたターゲット層になっているんです。

主に洋服がメインになっているそうですが、それ以外の小物も充実しているようで独自のVICTIMブランドだけではなく、CA4LAとの帽子のコラボ商品もあるそうですね。他にもコラボした商品も充実しているようで、かなり魅力的なお店のようですね。

下鳥さんはもともとモデルだったようで、この時の知識と経験をいかしたお店のようです。

あのBUMP OF CHICKENの藤原基央さんも気に入って着用しているとのこと!

 

年収は

年商が4億を超えるとのことで年収も結構あるのでしょうね。

顔だけではなく、そのビジネスセンスも申し分なく、2002年に有限会社VTMを立ち上げて、2011年には年商4億円を叩き出し、現在は更に予想では7億円以上の売り上げを誇っていると噂されている。

単純に下鳥直之は会社のトップであるから、会社に集まる売り上げから経費を差し引いた残りの全て取り分となる。多くのユーザーが推定する下鳥直之の年収は推定3000万以上、現在は5000万円は下らないのではないか?

と言われています。凄いですねこの推定が間違っていたとしても社長なので経費をある程度自由に使えるのは間違いありません。これぐらいの年収もらってみたいものですね。

 

二人の出会い

二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

2人の出会いは2012年1月、共通の友人が主催した飲み会で出会ったのだとか。共通の趣味はマラソンとファッションだったようで、趣味の話で盛り上がり交際に至ったそうです。

2012年7月には下鳥さんの自宅マンション近くの公園で仲良く早朝ランニングをしている姿が目撃されていました。

お二人の共通の趣味はマラソンなんですね。共通の趣味があると付き合っていても楽しいでしょうね!この大会に参加しようとか、今度はもうちょっとタイムを早く走ろうとか深いはなしができそうですよね!

 

旦那の浮気

どうやら下鳥直之は安田美沙子さんが妊娠中に浮気していたようです。

スポンサーリンク

旦那である下鳥さんの浮気を報じたのはそう、『週間文春』でした。安田さんの妊娠中の浮気報道だけあり世間には多きな衝撃を与えました。歌舞伎町のホテルから浮気相手と出てくるところを撮られたので、言い訳のしようがない状況だったようです。

浮気、不倫といえば…でました週刊文春です。芸能人のやましいことしている方々はさぞ恐ろしい4文字でしょうねw

嫁が妊娠中に浮気する旦那は結構いるようですね。ちょっと前にも議員さんがニュースになっていました。しかし、妊娠中の女性は精神的にも、肉体的にも大変なのにその間に浮気なんてひどい行為ですよね。

 

浮気相手の画像!

浮気相手の画像が出回っているようです!その画像がこちら!

顔にぼかしが入っているのは一般人だからとのことです。

そして旦那の下鳥直之さんはこの女性との浮気に関しては自分の名前や既婚者であることなど隠して浮気相手と交際していたとか。

結構ばれないものなんですね。女性のほうもしらなかったのではないでしょうか?いい迷惑ですよね!

 

どんな女性?

浮気あいてはどんな女性なのでしょうか?

職業が看護師であると分かっていたので職場は特定されているのでしょうか?どうやら”都内の病院勤務”という情報のみ出回っているようです。『週間文春』には”Aさん”と書いてありましたので、”あ”から始まる名前だと推測されています。

女優の北川景子さん似の美人と言われていますので、クールビューティーな方なのでしょうか。

看護師さんのようですね。上にある画像もぼかしが入っていますが綺麗なかんじが伝わってきますね。

Aさんと下鳥さんは2016年の夏に合コンで知り合ったそうです。下鳥さんは妻帯者であることを黙っていたうえに、フルネームさえきちんと名乗らずにAさんと交際を始めたそうです。

凄いですね!多分下鳥さんはよほど口が上手いのでしょうね。そうゆうのをさらっとこなせるメンタルが凄いなーと感心してしまいますね。

 

離婚する?

普通はそうゆう話し合いになっていきますよね。安田美沙子さんは世間的にも知名度がありますからそのプライドも深く傷つけられたと思います。

どう考えても…と思いましたが、どうやら二人は話し合いの結果今後も夫婦関係を続けていくようです。

この度は、報道により家庭の事でお騒がせして大変申し訳わりませんでした。浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません

たくさんたくさん話し合って、これから生まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

ブログにて安田美沙子さんはこのように語っているようです。

そして、旦那さんの下鳥直之さんも自身のブログで謝罪文を発表しているようです。それがこちら。

妻と関係者皆さま、そして相手の女性には多大な迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。

とかなり深く反省しているようです。

こうゆう時に離婚し、子供を女手一つで育てていくことも凄いことだと思いますが、相手の過ち、反省を認め、許し、供に歩んでいこうという決断をしてことも本当に凄いことだと思います。

人を許す行為というのは本当に難しいことです。それができる安田美沙子さんですからきっと素敵な家庭にしていくことができるでしょうね。

そして下鳥直之さんには深く反省し、今後このようなことがないことを願います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)