マツコデラックスのすっぴん私服画像あり!最近は?

あ~あごのしたタプタプ、サワサワしたい…とマツコデラックスをみるたびに思いますw

今やテレビで見ない日はない。歯に衣着せぬ物言いが面白いマツコさん!いつもばっちりメイクに素敵な衣装をまとっていますが、プライベート的ないわゆるすっぴんや私服って見たことないですよね。

結構ネットでもスッピンてどんな感じなの?と気になっている人がたくさんいたので画像まとめてみました!

 

マツコデラックスのすっぴん画像

こちらがすっぴんのマツコデラックスです!

坊主頭ですっぴんのマツコデラックス!なんとこの写真、東スポのスクープとして一面に登場してしまったそうです。この報道に本人は大変怒っていたようです。

普通にそのへんのコンビニとかで買い物してそうなおじさんですね。プライベートでも女装してるのかと思いきや、全く男っぽい感じなんです。これだけ変わるとプライベートで街中をふらふらしていても気づかれにくそうでいいですね!

ただいろいろ調べてみたのですが、いつ頃の画像なのかはわかりませんでした。

 

マツコデラックスのスッピン私服

私服の画像も何枚かみつかりました!見ていきましょう!

坊主姿のマツコデラックス。黒い服を着ていますが服装については分かりづらいですね。一緒に写っている男性は恋人でしょうか。

坊主頭なのにしっかり『おねぇ感』がでてますね!可愛いw

カーキでまとめたファッションのマツコデラックス髪の毛は長めですが、服装は男性的ですね。 ニット帽とアウターを緑で合わせていますが、全体的に色を使っていて派手な印象を受けます。

オシャレですね!最近の画像っぽく見えます。隣の人が槇原敬之にみえますが絶対ちがうでしょうねw

中央のセンスで顔を隠されているのがおそらくマツコデラックス。

ピーターの誕生日会に参加したときのマツコデラックスの写真。チェックシャツにグレーのTシャツとかなりカジュアルな印象。普段はあまり女性らしい服装をしないようですね。

画像にのっている人皆、おかまorニューハーフですねwこの人たちと飲んだら深い深い人生相談ができそうです。

左のカーテン?で顔を隠しているのが恐らくマツコデラックスでしょう。

こちらもピーター家でのホームパーティーでの写真です。ジーンズシャツにニット帽とこれまたカジュアルな服装です。巨漢なマツコデラックスですので、洋服のサイズ選びにも一苦労なんだとか。

一番右は小島瑠璃子ですかね?中央左はわかりません。

おしゃれについて聞かれると「全く興味なくかった。裸が隠れて捕まらなきゃいい」と投げやりな言葉。「もう6~7年、服買ってない」と明かし、「私服は2パターンよ。1個洗濯して、次の日もう1個着て。(番組は衣装のため)移動の時だけだから、痛まない。靴なんて10年ぐらい(同じブーツを)はいてる。歩かなくなったから(靴底も)減らないのよ」と豪快に語った。

とマツコデラックスは公言しているようですが、上にあげた数枚の画像をみても十分オシャレですよね。

 

マツコデラックスのすっぴんの最近

上の画像は最近の画像ではありません…多分w

マツコデラックスの最近のスッピン画像がなかなか見つけられませんでした。上のピーターの誕生日パーティーの画像あたりが一番新しいのではないでしょうか?でも顔かくれてますもんね…

スポンサーリンク

ピーターのパーティーの画像に関連してこんなのもみつけました。

どうでしょうか?手で顔の大半が隠れていますが手の横から何となくスッピンぽいマツコデラックスが見えますねw

 

マツコデラックスの昔のすっぴん画像

逆に昔のスッピン画像も見ていきましょう!すっぴんじゃない画像も入ってますがご容赦願いますw

これは学生時代のマツコデラックス。すっぴんですwちなみにマツコデラックスの本名は松井貴博というようで、松井の「松」からマツコという名前ができたそう…

マツコデラックスさんは高校時代に木村拓哉さんと一年間だけ同級生だったそうですね。接点・交友は無かったみたいですけど。

凄い偶然ですよね!ただ木村拓哉さんははっきりと覚えてないみたいですw

 

上の画像、マツコデラックスの昔のスッピン画像らしいです。ちょっと風貌が違いすぎてなにかの間違い!?と疑ってしまいますが、よく見れば口元等が現在のマツコデラックスと似ていますね

 

二丁目時代

昔はこのような『THEオカマ!』てきな風貌だったのですね。私は今の清楚なマツコデラックスのほうがキレイで好きですね。ちなみにマツコデラックスはコラムニストだったとよく聞きますが

アクティビスとな同性愛者の姿を見て奮起し、ゲイ雑誌「Badi」の編集部に転職し、同誌の記者m編集者などをしていたということです。それでコラムニストとかってことなんでしょうね・・・

とのことでゲイ雑誌のコラムニストだったみたいですねwでもいくらゲイ雑誌といえども、テレビでしゃべっているマツコデラックスを見ていると、知的で多彩な言い回しに素敵だなーといつも思います。

 

マツコデラックスからの愛

いかがでしたか?私は結構衝撃でしたが、つくづく人は外見じゃないなと思います。

あまり関係ないですが、マツコさんは私の中ではテレビて喋っているところをみて癒される数少ない有名人の1人ですね。マツコさんの人に対する喋り方には愛があるなーと感じます。包み込まれるような(体形のせい?w)包容力を感じます。

是非今後もテレビにでてお茶の間を愛で包み込んでほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)