小日向文世の嫁は元女優?画像は?息子も俳優?明治大学出身?

 

脇役俳優ですが多くのドラマや映画に出演している小日向文世さんの嫁さんや息子さんについて調べてみました!

小日向文世の嫁は元女優?

奥さんは元女優なんて話が聞かれています。どうなのか調べてみました!

小日向さんは39歳の時に結婚。お相手は11歳年下、当時で28歳の女性だったんですが、出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

小日向さんは1977年に「オンシアター自由劇場」という劇団に入団。そこで、1人の女性と出会ったのですが、それが今の奥さんだそうです。

たぶんそれが俳優業の最初だったと思うんですが、1996年に解散しているので、その劇団は今は存在しません。

奥さんは「オンシアター自由劇場」の女優だったそうですが現在では子供が二人生まれこともあって働いてはいなく女優業もしていないことから主婦業をしているものと思われます。

まだ売れてない小日向文世さんの時からずっと一緒にいて貧しい貧乏暮らしも一緒にして旦那さんである小日向文世さんをずっと支えてきていました。

一方の小日向文世さんも嫁さんには優しくて愛妻家なんだそうでとても夫婦仲はいいんだと思います。世間で最近はやっている熟年離婚や不倫なんて言葉は小日向文世さんの中にはありませんね(笑)

 

小日向文世の嫁の画像はあるの?

嫁さんの画像があるのかどうか気になりますよね!?

顔画像などの情報は非公開
のようで出てきませんでした。

嫁さんは現在では一般人となっているために画像はありませんでした。

ただ劇団で女優をしていたということですので外見は美人なのではないでしょうか?

 

小日向文世の息子の画像はある?

息子さんの画像はあるんでしょうか?調べてみました!

小日向文世と嫁との間には2人の
子供がいるのですが2人とも息子さん
です

結婚した2年後の1995年に嫁さんは長男
を出産します。

2018年現在の年齢は23歳になりますね。

長男は俳優をされているということで画像はありました。

テレビにも出演されていてお父さんそっくりですね!

次男ですが1998年に生まれ、現在
の年齢は18歳で高校に通っています。

年齢からすると高校3年生だと思うので
来年は大学受験でしょうか。

次男については芸能界にはデビューしていなく一般人となっていますので残念ながら画像は出回ってはいませんでした。

ただお兄さんと同じく芸能界に進出していってもおかしくはないと思いますので画像も明らかとなる日もあるかもしれません。

スポンサーリンク

 

小日向文世の息子も俳優?

息子さんも父親と同じ俳優のようです。二人の息子のどちらなのでしょうか?

長男は俳優の小日向星一さんです。

小日向星一さんは1995年東京都生まれ。明治大学政治経済学部入学と同時に演劇活動を開始し、現在は父親と同じ事務所「ファザーズコーポレーション」に所属しています。

2017年ごろから俳優として活動なさっているようで、『New みんなのGOLF』(ゲーム)、『博多の華』(むぎ焼酎)などのCMのほか、舞台『JASMINE―神様からのおくりもの―』や映画『リンキングラブ』などに出演しています。

小日向星一さんに関しては、2018年1月1日から始まったいすゞ自動車のCM『エルフ』で父親の小日向文世さんと親子初共演を果たしたことが話題になりました。

長男の息子さんの星一さんは俳優ということで父親と同じ事務所でCMにも共演するなど本当に親子の仲はいいことがわかりますよね!

また父親としても大事に俳優としても息子を育てているんだということが伝わってくるエピソードですよね。

CMは、サンタクロース業界でなかなか人材が集まらず頭を抱えている小日向文世さん演じるサンタのもとに、後継者としてサンタ修行に出ていた息子が帰ってくる、というもので、役の上でも親子を演じていることでも話題になりました。

また、2018年3月24日2時50分放送のテレビ朝日の深夜ドラマ『Q&A』で、主要人物「Q」役として出演しています。

またドラマでは早くも主要人物としての出演が決まっているとのことなので演技力はオーラみたいなものは期待されいるんでしょうね。

ただお父さんの小日向文世さんというネームバリューのおかげということもあると思いますので今後はこのドラマでの演技力次第ということでこれで本当のスタートということも言えると思います。

特に俳優では演技力が高いと言われているお父さんの二世という色眼鏡で最初は当然のように見られてしまうと思いますから世間のプレッシャーもかなりあると思います。

2世の場合はスタートは特ですが後は損と言われていますので息子である星一さんもこれからが大変になってくるとは思います。

 

小日向文世の息子は明治大学出身?

息子さんは明治大学出身ということで頭もよさそうですよね!

名前:小日向星一(こひなた せいいち)
出身地:東京都
生年月日:1995年6月4日
年齢:22歳(執筆時)
学歴:明治大学政治経済学部

明治大学に通っていたのは息子でも長男の方でした。学部は政治経済学部ということで頭もよさそうですよね!

弟の方は一般人の為に情報が残念ながら挙がってきていませんでした…

しかしお兄さんと同じようにもしかしたら芸能界に進出するかもしれないので将来が楽しみですよね。近い将来には親子三人での共演なんてことも期待してしまいます(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)