織田裕二の嫁・野田舞衣子が美人!画像あり!年齢は?子供はいるの?

今回は織田裕二さんの奥さんである野田舞衣子さんについてまとめていきたいと思います。

とても美人な奥さんなのですが、実際はどのような方なのでしょうか?

野田舞衣子

画像を見てみると、確かにお綺麗な方だということがわかります。お顔が小さくて、ハーフアップの髪型がとても似合っていますよね。

 

プロフィール

織田裕二さんの嫁である野田舞衣子さん。織田裕二さんの心を射止めた理由は、その美貌だけではなかったようです。彼女の輝かしい経歴や人柄を紹介していきましょう。

結論から言うと、ものすっごく華やかな経歴です。

出身は関西の高級住宅地、兵庫県芦屋市。

お嬢様学校の甲南女子学園の中学・高校・大学で学び、大学卒業後は読者モデルとして活動したそうです。

そしてファッション雑誌「25ans」の編集に携わり、結婚を機に寿退社

ご実家がお金持ちで、出身校もお嬢様学校だったようです。読者モデルもされていたんですね!ファッション雑誌の編集のお仕事もされていたようで、おしゃれやファッションに関心が高いようです。好きなことを仕事に出来て、結婚を機に寿退社なんて世の女性にとっては羨望の的ですね!

 

父親

舞衣子さんご本人だけでなく、お父様もすごい方でした!

そして野田舞衣子さんの父親もアパレル企業の重役で、ファッション業界でも重鎮だとか。

つまり彼女は生まれた時から美容に関わる機会が多く、筋金入りのお嬢様ってことみたいです。

舞衣子さんのお父様もまたファッション業界の人だったようで、それもアパレル企業の重役ということでした!彼女がファッションに関心が高いことにも納得がいきますね。

 

出逢いのきっかけと交際

そんな輝かしい経歴を持つ彼女ですが、どのようにして織田裕二さんとの交際に至ったのでしょうか?馴れ初め等についても触れていきたいと思います。

 

出逢い

ファッション業界で活躍していた舞衣子さんですが、有名俳優である織田裕二さんと出逢ったのでしょうか?

織田裕二と野田舞衣子の出会いは
野田舞衣子は2003年の『監督感染』に出演
そしてその頃に織田裕二と野田舞衣子は
共通の知人で開いた合コンで知り合い交際を続けていました。

合コンで知り合ったという話には少し驚きです!織田裕二さんは、それまでなかなか女性関係のスキャンダルが出なかったようなので、舞衣子さんと知り合ったきっかけが合コンということには意外性があったと思います。

 

交際

合コンで知り合ったという馴れ初めのお二人ですが、結婚までには長い道のりがあったようです。

ただ織田裕二さんとの交際は7年にわたったそうで、かなり慎重な性格の女性かもしれませんね。

織田裕二さんとは、なんと7年にわたってのお付き合いの末の結婚だったんですね!今の世の中には「交際から約1年で結婚!!」などというカップルも存在するらしく、一般的に見れば相当の慎重派だと思います。

スポンサーリンク

 

年齢と過去の活動

ゆっくりと長い交際を経て、織田裕二さんと結婚に至った舞衣子さんですが、彼女は芸能人ではなく所謂「一般人」ですので詳しい年齢等の情報は公開していないそうです。過去に美容研究家としてのブログはされていたようなのですが、現在は閉鎖されてしまっています。

織田裕二さんの妻、野田舞衣子さんは、織田裕二さんよりも12歳年下の一般人と言われていますが、実は、過去には織田裕二さんとテレビ出演などの経歴を持つ女性です。

12歳年下ということは、織田裕二さんが1967年12月13日生まれの50歳なので、2018年現在、舞衣子さんは38歳ということでしょうか?テレビ出演されていたということにも驚きですね!

全身の画像を見ると、スタイルも抜群なことがわかりますね!ファッションも洗練された大人女子といった印象で、とても素敵です。

黒の大人っぽい服装も、とても似合っていますね。やはりお美しいです!

 

テレビ出演

ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)が司会を務めていた日本テレビ系の「ナイナイプラス」に出演していたという情報もありました。

海外留学後、読者モデルやタレントとして、ナイナイプラスにも出演したことがあった。

テレビ出演ということもあってか、髪をゆるく巻きおろしにしていて華やかな印象ですね。読者モデルだけでなく、テレビ出演経験もあるというところに活動的な一面が垣間見えます。そのような活発で活動的な部分が、後に夫となった織田裕二さんから見てもパートナーとして頼もしく映ったのかもしれません。

 

子供

そんな野田麻衣子さんですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?気になりますね。

さて、気になる第1子の子供についてですが、やはり情報もかなり少ないです。

誕生日は2014年10月末と言われてますね。

嫁が出産した病院は出身地の関西とも噂されてますが定かではありません。

子供の性別は男の子ですが、名前も未公表ではありますがネット上では「ゆうた」ではないかと言われています。

お子さんについての詳細な情報は公表されていないようです。誕生日や名前についても、噂レベルの話なので確証はないでしょう。

織田裕二さんは、基本的に「役者なので私生活がわからないほうが良い」というスタンスですので、子供さんについても公の場で触れることがほとんどありません。

夫である織田裕二さんからは、このような発言があったようです。俳優として活動をしている以上、プライベートでのご自身のイメージが演じている役柄に影響を与えてしまうことは避けたいのかもしれません。

また、嫁である麻衣子さんお子さんの生活を考えた上での賢明な判断といえるでしょう。美男美女で聡明なご夫婦だと思います。これからも、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)