及川光博の大田区にある実家は金持ち?兄弟はいる?画像あり

ちょっと前にドラマ『相棒』にて神戸尊役を演じていたのが強く印象にのこっています。

王子』、『貴公子』などの言葉がぴったりですが身近にあんなキャラがいたらかなり痛いかなと思うんです。そんな一歩間違えたら大惨事になりかねない王子キャラを寸分の狂いもなくバシッと決めてくる及川光博さんは超絶かっこいいなと、もはや美術的な美しさまであるなとすら思います。

そんな及川光博、通称ミッチーですがキャラではなく本当に王子だった!?実家がすごいらしいので調べてみました!

 

及川光博の実家は金持ち?

どうやらミッチ―の実家は超お金持ちの模様!

2013年6月28日放送の「A-studio」で及川光博さんは自身の父親について語っていました。

及川光博さんの父親・及川末広さんは、もともとは薬剤師でしたが薬局の支店を増やすことに始まり、その後はコンビニ、飲食店、病院の理事、ダンススタジオの経営を幅広く手掛ける実業家に。

子供のころは家にお手伝いさんが数名いたというので、かなりのお金持ちです!

相当あたまの切れるお父様のようですね。手広く経営されるのは凄いなとおもいます。

 

メイドが3人?

 

ミッチ―がこどものころはメイドさんが家にいたそう…私の周りではそんな子一人もいませんでした。今もみたことないですねw

上の画像は及川光博さんが子供の頃の画像…上が光博さんで下はお兄さんらしいですよ。

2017年1月13日に放送されたTBS系バラエティ番組『ぴったんこカン・カンSP』にゲストとして出演した及川光博さん。そこで子供時代にメイドさんが3人いたことを明かしています。

なぜ3人なのかと言うと、及川光博さんは3兄弟で子供一人につきメイドさんが一人担当するようになっていたから。つまり子供1人に専属のメイドさんが1人いたってことですよね。もう世界が違っていて、本当にそんなお家があるんだとビックリしました。

なんともブルジョワなメイドさんの雇いかたですねw芸能人のマネージャーですらコンビ芸人に一人なのに、いち子供にメイドさん一人付くなんて…私もほしいですw

 

及川光博の実家は大田区

及川光博さんの実家は大田区ではないか?と言われています。

及川光博さんの実家はJR京浜東北線の蒲田駅の近所ではないかと言われているんです!

スポンサーリンク

かなり特定されているようですね。

 

大田区ってどんな街

私は初めてしりましたがお金持ちの街ってかんじ何ですね。

大田区田園調布、大田区久が原、大田区山王といった、住所には、高級住宅地としてのブランド力があり、お金持ちが住む、セレブな住宅街として、全国的に有名です。

大田区の地価を調べてみると2016年の平均が54万3185円/㎡で全国順位ではなんと1732中16位!かなりの上位に入ります。そして大田区内の中でも蒲田の地価が一番高く、地価平均が82万3812円/㎡。

地価平均82万はすごいですね(^^; 100㎡で8200万ですか…家一軒建てるだけで一体いくらかかるのでしょう?凄い金額になりそうです。

 

父・及川末広の会社も大田区

父・及川末広さんがプロデュースした3つのお店も大田区にあります。

現在は東京都大田区南六郷1-8-9のビルにて
・ダンス&カラオケスタジオポプラ
・季節料理みよし
・Private Dinning ko-ju
をプロデュースしています

もしかしたら実家はこの近辺にあるのかも!しれないですね!

 

及川光博の実家は山形にも!?

「ミッチーの実家は山形県だよ」という噂が流れています。調べてみたらちょっと違うことがわかりました。

これは及川光博さんの実家ではなく、母親の実家。山形県大蔵村出身であるということですね。ちなみに、大蔵村は山形県のほぼ中央にあり、土地の約85%を森林が占めている自然豊かな場所です。

ということで及川光博さんの母親の実家だそうです。何か番組等で喋っていたのを母親の実家から及川光博の実家と勘違したのかもしれないですね。

 

及川光博の兄弟

この写真は及川光博さんの子供の頃の画像だそうです。

上の方でも少しでてきましたが及川光博さんには兄弟がいるそうです!

及川光博さんは3人兄弟の次男。お兄さんと妹さんがいます。

妹さんは2歳年下だそうです。

お兄さんとの年齢差は、情報が出回っていませんでした。及川光博さんがこれだけイケメンだとお兄さんと妹さんもさぞ美男美女なのでしょうね。是非見てみたいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)