赤西仁の最新髪型まとめ!パーマ?ショート?ポニーテール?髪質はどんな感じ?

元KAT-TUNの「赤西仁」と言えば、みなさんはどんな髪型を想像するでしょうか?ロングヘアーからパーマやツーブロックまで徹底的に調べて見ました!

赤西仁の最新髪型まとめました!

スポンサーリンク

赤西仁さんのヘアスタイルがカッコいいと、ジャニーズに所属していた頃から話題で、赤西仁さんのヘアスタイルを真似したいと思う男性が多かったようです。
赤西仁さんは頻繁にヘアスタイルを変えるので、さまざまな特徴があります。

基本的に長髪のヘアスタイルをしていることが多く、長髪のヘアスタイル特有のポニーテールやパーマスタイルなどにもアレンジをしています。

そして、赤西仁さんのヘアスタイルはヘアカラーもポイントになってます。
ヘアスタイルも特徴を出しており、ヘアカラーも定期的に変えて楽しんでおられます。

ヘアカラーは、人に与える印象の中でもとても重要なポイントとなっていると言われてます。
ヘアカラーはさまざまな色の種類があるので、そちらも赤西仁さんのヘアスタイルにチャレンジする際は、参考にしてみてください。

 

赤西仁の髪質はどんな感じ?

赤西仁さんは長髪ですが不潔感がなく、爽やかな髪型ですね。そんな赤西仁さんの髪質を調べてみました。

赤西仁さんの元々の髪質はストレートになります。

長髪の時も赤西仁さんはアレンジを加えていることが多いのでイメージがない方もおられますね。

そして赤西仁さんは強めのパーマなどをかけてることがあるので、「髪質が直毛の方」はパーマスタイルに憧れるということがあるので、あえてパーマスタイルがお気に入りなのかもしれませんね!

直毛だとストレートになった際、髪の毛にボリュームがでないので、赤西仁さんのように、ひと手間加えると髪型のバリエーションも広がり楽しめそうです。

 

赤西仁の髪型『パーマ』

赤西仁さんの「パーマヘアー」について、特徴などをまとめていきます。

赤西仁さんは、パーマをかける際、外ハネだけでなく全体的にパーマをかけることが多く見られますが、イケメンだとどんな髪型も似合ってかっこよく見えますね!

赤西仁さんの髪型といえばファンの中でも人気が高かったのが、「ごくせん」に出演していた頃の赤西仁さんの髪型ですよね!

「ごくせん」に出演されていた頃の髪型は、ミディアムな長さの髪にパーマをかけておられました。
赤西仁さんと言えば、やはり「外ハネヘアー」の印象が強かった為、髪型が変わるとまた違った印象を受け新鮮になりますね。
髪型をショートにして、ゆるめのパーマをかけているパターンもありますが、強めのパーマとゆるめのパーマを気分で変え、個性あふれる髪型にしていますね!

ショートヘアーで赤西仁さんのように、しっかりとパーマをかけるとかなりおしゃれに見えますね。
少しワイルド感がでて、アクセサリーもきわ立ち、ショートへアーが似合うパーマになってるのがわかりますね!
短髪にしている方でも再現しやすいヘアスタイルだと思いました。こういったショートヘアでパーマをかけた髪型も素敵だと思いました。

みなさんも選びそうな髪型ですが、赤西仁さんは、もうひと手間をかけてる髪型に見え、とても似合っているのがわかりますね。
このようにショートヘアーでしっかりパーマをかけると、見た目がとてもおしゃれになりますね。

 

赤西仁の髪型『ショート』短髪

赤西仁さんって基本的に長めの髪型が多いようで、アイドル時代ではショートの髪型を見たいって思うファンの方も多かったそうですね。

普段のショートでは、外ハネではなく落ち着いた印象の髪型をしてた時もありました。

カラーは、やや明るめの茶髪でこういった髪型も似合っています。

そして、カラーを黒髪にしているショートもありました。黒髪にするこで、落ち着いた雰囲気がでて更に大人っぽくセクシーに見えますね。先程も書きましたが、ショートヘアにゆるめのパーマをかけている時もありますが、こちらもまた個性的な髪型ではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

赤西仁の髪型『ポニーテール』

赤西仁さんの長髪は定番なので、長めに残した髪をオールバックで結んだポニーテールスタイルもワンランク上の髪型になってます。

とてもミュージシャンらしい髪型でかっこいいと思います。

そしてサングラスとの相性もとても抜群で似合います。

スタイリングもポニーテールに結ぶだけなのでとても簡単なセットとなってます。

赤西仁さんは独立してから、海外の活動も多く海外のスタイルを取り入れてきている感じがしますね!

アイドル時代にはなかった、ヒゲを生やしワイルド差がでてきた感じがしますね!

 

赤西仁の髪型『ツーブロック』

赤西仁さんのツーブロックヘアーはサイドを甘めに刈り上げて、トップの部分を残したスタイルとなってます。
トップをまとめて女の子の中でも話題のくるりんぱした個性的なヘアスタイルになっています。

オールバックのように見えますが、ヘアゴムで縛ってくるりんぱをしている髪型になってます。

ツーブロックにして、ヘアゴムで縛っている男性はたまにいますが、男性でくるりんぱはなかなかしてる人はいないですね。

くるりんぱにすることによって、おしゃれ度がアップし、ワンランク上になり赤西仁さんらしさと個性が出ています。

ミュージックビデオの赤西仁さんもとてもかっこいいので、真似する男性が増えそうですね!

 

赤西仁の髪型『長髪』

赤西仁さんの長髪は定番でもあり、アイドル時代のデビュー当時も伸びてましたね。
中でも外ハネをしてるイメージが強かったです。

ですが最近では、長髪でもアレンジを加えアイドル時代との美男子からワイルドな長髪のアレンジをしています。
そのまま長くした髪型でも、レイヤーを入れると、そこまで重く見えないのも良いですね。

サイドと襟足まで伸びた髪の毛は、毛先を遊ばせた外ハネヘアーに。
流れを作ったロングヘアはカジュアルなコーディネートにピッタリです。

赤西仁さんの髪型は基本的にロングが多いですね。
大体はいつも緩いウェーブがかかっている事が多く、ロングのストレートヘアーは中々見ることが出来ません。

サイドから流し根元を立ち上げた人気の髪型は、カジュアルコーデで合わせやすく真似をする人が多いです。
しかし赤西仁さんはスーツで合わせてみたりスターならではだとおもいました。

 

赤西仁の前髪はどんな感じ?

赤西仁さんはレイヤーで薄めにした髪型は、襟足だけを伸ばしたソフトウルフスタイルにしてた時もありました。
前髪だけ見ると目の間に前髪を流し下ろして外ハネをしてる際には前髪のサイドも外ハネに持っていきセットされておられました。

パーマをかけてる時は前髪に動きを出し、無造作に前髪はおろされ魅力感がある髪型にまとめセットされています。

ゆるいパーマの時は前髪を七三分けにし、サイドに流し耳にかけてるセットもありました。
全体をストレートに下ろしてるのはなかなかお目にかかるのが少なかったのですが、赤西仁さんは前髪1つでもこだわり魅力がある髪型を作り出してるのがわかりました

 

赤西仁の髪色は?

髪型は人に与える印象の中でも重要なポイントはへスタイルの色ですね!
ヘアスタイルの色にはさまざま種類がありますが、赤西仁さんのヘアカラーは、黒髪や暗めのブラウンや明るめのブラウンカラーなどが多い印象を受けます。

赤西仁さんは、基本的に長めの髪型をしていることが多いので、髪全体を軽く見せるため明るめのブラウンカラーを取り入れることで軽く見せているそうです。

今現在で、黒髪などや暗い色のヘアカラーで重く見える方は、明るめの色のヘアスタイルに挑戦してみるのもいいと思います。
ですが、明るめの色のヘアスタイルでは学校やお仕事の関係で真似できないという方も多いと思います。
そんな時、は少し暗めの色で赤西仁さんのヘアスタイルがおすすめです。
暗い色のヘアカラーでも、赤西仁さんは髪型に、レイヤーやシャギーを多く入れているので軽く見せることができるみたいです。
また、明るめの色のヘアカラーに挑戦する際には、眉毛の色も合わせるのがポイントだそうです!

髪色を明るくした場合眉毛も染めていないと眉毛が浮いてしまいバランスが変になるので合わせて染めるのがおススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)