徳永英明は結婚してる?嫁は高野ゆみ?子供はいる?結婚式は挙げた?

Pocket

徳永英明さんは軽度の脳梗塞になってしまいましたが現在では無事に退院していて全国ツアーをやるまでに復帰して回復しています。
そんな徳永英明さんの私生活は謎に包まれていますが結婚して子供がいることから父親としての顔も持っています。
子供は現在では23歳と20歳となっていてもうかなり大きいんです。次男は現在では音楽関係のお仕事についているそうですが歌手としては活動はしていません。
しかし2世として今後、歌手活動してもおかしくはないと思います。徳永さんとの共演も期待したいですね!

徳永英明は結婚してる?結婚相手(嫁)は高野ゆみ?

結婚相手の嫁の名前もわかっていて元芸能人の方のようです。元モデルということもあってかなりの美人でスタイルはいいそうです。

1994年に元モデルの女性と結婚しています。名前は高野ゆみさんです。

背は高め、スラッとして黒髪で肩くらいのストレートヘア。モデルをしてたせいもあって、スレンダー美人です。

スポンサーリンク

目は二重、鼻は高く、笑うと少し目がつり上がる感じだったかな?

また一部の噂ではMLMで有名なニュースキンの商品販売で売上成績が常に上位だったようです。

当初は自分が使ってみて効果があったのでモデル仲間や周りの友人でサプリや化粧品などに興味がる人に善意で勧めていたらいつの間にか売上が上がったというだけで銭ゲバ的な要素は全く無いようです。

また旧姓が「高橋ゆみ」さんという噂もありました。徳永さんの一風変わった一目惚れだったようです。

初めて電話で話した時に徳永さんは「この人は自分の奥さんになるんだ!」と思ったんだそうです。

それで「僕のバラード」の2番目の歌詞が「はじめて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に~♪」となっているのです!

声のトーンや話し方でフィーリングがあったようですぐに交際へと発展したようです。現在も大変仲がよく2人で駒沢公園をジョギンする姿が目撃されています。

名前は高野ゆみではなくて新聞に名前が載っていたことから高橋ゆみである可能性が高いです。徳永さんは奥さんの声に一目ぼれしたそうでやはり歌手ということで何か感じるものがあったのかもしれませんね。
現在でも仲がよくて二人でジョギングしている姿も見られているとのことです。徳永英明さんはもやもや病や脳梗塞を患ったことがありましたのでその時も嫁のサポートはかなり世話になったんだと思います。

徳永英明は結婚式は挙げた?

調べてみても徳永英明さんが結婚式を挙げたというのはどこにも載っていませんでした。ただプライベートを普段から明かさない徳永英明さんのことですから近親者のみで挙式を上げた可能性もあります。
上げたとしても多くの関係者を呼んでの結婚式はやっていません。この辺りは徳永さんらしいといえばらしいですよね。

徳永英明の結婚式ソングはある?

徳永さんの歌はよく結婚式に使われるようです!
●入場・退場の場面 :Love is all、夢を信じて、愛はどこにある
●スライド(今までの生い立ち映像)のBGM :壊れかけのradio、道標、
●ブーケプルズの場面 :七色の花
●両親への手紙の場面 :SMILE、永遠の果てにとかどうすか?今度、連れの結婚式が、私もあるので、なにしようかなー。と考えてます。

「輝きながら・・・」は老若男女みんな知っている曲だし輝いている瞬間なので良いですね!「七色の花」歌詞いいですよねー。残念ながらブーケは七色ではないのですが…使いたいです。(主人の母親がブーケを用意してくださるので七色とは注文しませんでした^^;)

スポンサーリンク

「道標」もすごく良い曲ですよね、スライドまったく進んでいなくて(手作り)、みなさんのオススメをはめて決めます☆

退場時はサプライズで兄と退場するのですが、「君をつれて」元気な曲だしいいけど、兄と「君をつれて」は使いたいけどもー?!笑

「君の青」もいいですよねー、

名曲が多いことから多くの人が選んでいるようです。

誓い – 徳永英明

透き通るような歌声が印象的な徳永英明さんの97年の隠れた名曲「誓い」。
「誓い」というタイトル通り、結婚式BGMにぴったりな曲です。 曲調はポップなミドルナンバーで、結婚式・披露宴の新郎・新婦の二人の歩みを紹介するプロフィールムービーや エンドロールムービのBGMに使うと良いと思います。 注目はサビ部分「君のことしか愛せない~」。
徳永英明さんのハスキーボイスと歌詞が気持ち良いくらいにマッチして、 新郎が新婦に伝えたかったメッセージを代弁してくれています。本当に良い曲です!
特に徳永さんの誓いは結婚式の定番ソングとして多くの人に使われているようです。曲調もいいのが特徴の一つですが歌詞もいいというのが選ばれている理由の一つとなっています。
結婚ソングはかなりありますから迷うほどですよね。しかしどの曲を選んだとしても失敗ということにはならないと思います。
それだけ名曲がそろっていますので最終的には夫婦で決める好みということになると思います。

徳永英明と子供はいる?

徳永英明さんは1994年に結婚していてその一年後には早くも子供が生まれています。徳永さんは子供が好きそうですよね。

2人の男の子を授かっています。

1995年に長男が生まれます。名前は勇翔(ゆうしょう)くんです。現在は23歳ですね。学校は成城学園と言われています。また高校からはアメリカへ留学していたという情報もあります。

1998年に次男が生まれます。名前はれいにくんです。現在の年齢は20歳ですね。残念ながら「れいに」の漢字は不明でした。

学校はお兄ちゃんと同じく成城学園と言われています。現在は大学生ですがお父さんの影響でバンドを組んでいるみたいですね。

2人の顔について写真は公表されていませんが近所の人いわく「二人ともモデル体型でイケメン」みたいです。

お母さんもモデル出身なのでイケメンであることは間違い無さそうですね。またお父さんのようにハスキーボイスかどうかは不明でした。

子供は二人いて名前はわかっていますが画像はこれまで一度も公開はされたことはありませんでした。

子供が2人います。1995年に、第一子となる長男「優翔(ゆうしょう)」君が、1998年に第二子となる次男「れいに」君が生まれている徳永英明。ネット上の噂では、次男は、父親である徳永英明と同じように音楽の道に進んでいると言われています。

仕事も明らかとはなってはいませんが次男は音楽関係の道に進んでいるという噂が上がってきています。ただ歌手ではなさそうですので音楽の仕事でも裏方の仕事をしている可能性があります。

学校は2人とも成城学園で、高校はアメリカに留学してた様です。長男の勇翔さんは現在23歳で、次男のれいにさんは現在20歳で、音楽が好きでバンドを組んでるとの噂です。

両親が美男、美女ですから、きっと2人ともイケメンなんでしょうね。あと何年かすれば、父親と同じくシンガーソングライターとして、デビューするかもしれませんね。今から楽しみです。

長男の仕事はわかりませんでしたが次男は音楽関係の仕事についている可能性が高いです。次男はバンドを組んでいたということもあって今後、歌手としてデビューすることもあるかもしれませんね!?

そうなってくると父親である徳永さんとの共演なんていうのも期待したいと思います。そうなると芸能事務所としても2世ということになりますので次男の争奪戦ということも考えられると思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.