都はるみの現在が病気ボケ?画像ある?がんでやつれてる?

Pocket

国民的演歌歌手として知られている都はるみさんはこれまでにも代表曲「アンコ椿は恋の花」や「北の宿から」、「大阪しぐれ」など数々のヒット曲を生み出しています。
しかし2015年来、事実上の音楽活動休止状態に現在ではあります。最後に公の場に姿を現したのは2017年のラジオ出演した時でした!
ラジオでは今後の活動に期待を持たせましたが結局は2018年現在でも実現はされていません。
その為に都はるみさんには病気の噂が出ているようなのですが…

都はるみの現在が病気ボケ?

都はるみさんには病気の噂が飛び交っています。実際には過去に病気をしたことがあるのでしょうか?

2013年に急性喉頭炎および急性気管支炎を発症し、都内の病院に1週間ほど、緊急入院しました。喉に違和感があるとのことから、診察を受けたようですね。

「このたびはご心配をお掛けし申し訳ございません。現在声が出せない状態にあり、一日でも早く完治するため一週間ほどお休みをさせて頂くことになってしまいました」

スポンサーリンク

「すぐ、元気になって戻ってきますので、ご心配をなさらないでください」その後、これの他に大きな病気をしているとの話はありません。

病気ボケをしてしまった、とか、がんでやつれてしまったという噂がありましたが、どれもデマみたいですね。

最近テレビで都はるみさんを見かけることはほとんどなくなりました。引退されたのでしょうか。一説によると、死亡説までささやかれる始末です。

本気で心配されるようになり、都はるみさんをいじった松居直美さんのモノマネすら見かけません(笑)

「アンコ椿は恋の花」の大ヒットから始まり、レコード大賞の「大賞」「最優秀新人賞」「最優秀歌唱賞」の三冠を獲得するなど絶好調の中、「普通のおばさんになりたい」と1984年3月に突如引退されました。

1990年に美空ひばりさんが亡くなったことをきっかけに、歌手活動の復帰を発表されましたが、2015年に再び休業を発表。

こちらは2015年のコンサートの様子です。このコンサートにおいて、来年はコンサートをしない旨を宣言されています。

その後、表へ出てきたのは2016年のラジオ番組だけです。ご本人は充電中と発言されていました。「引退」とはっきり述べたことはありません。

「自分のジャンルじゃないCDを買ったり、他人の歌を聴いたりしてます。家で時々、他人の歌を歌ったり」

「歩くのが好きなので、赤坂から飯倉片町まで歩いたり、家の中でランニングしたりストレッチしたり」

都はるみさんは今、音楽活動は行っていません。しっかりと休養を取られているんですね。

先程ご紹介した、2013年の病気が原因かと思いきや、精神的な問題もあるようです。都はるみさんは人一倍責任感が強く、感じていたプレッシャーも大きかったそうです。

心身ともに、疲れていたのでしょうね。

病気で入院したのは間違いはないようですがそれも重病ではなくて入院も1週間くらいとのことで命に別状はありませんでした。

その時の病気は急性喉頭炎および急性気管支炎だったのですがどうやら原因は長年にわたってのストレスとも言われているようです。

そもそも都はるみさんは過去にも突発的な行動をしていて復帰と休業を繰り返してきています。精神的にはかなり弱いタイプなのではないでしょうか?

それでもここまで成功されたんですからかなり凄いことですよね!

ですので病気ボケともネット上では噂されていますがこちらも根も葉もない噂というだけの話です。都はるみさんはその後にラジオ出演で歌手としての活動に含みを持たせていますので少なくとも健康上の問題はないように見えます。

スポンサーリンク

 

都はるみがやつれてる?画像はある?

都はるみさんがやつれていると画像から言われているのですが…

一度、結婚していましたが後に離婚。その後は不倫関係にあった人物がいましたが、再婚したとの話はありません。

都はるみさんの今は、結婚していなくて独身、がんなどの大きな病気をしているわけではないけれども、精神的にちょっとお疲れで休養中とのことでした。

赤坂から飯倉片町まで散歩をされているお話があったことから、今も東京に住んでいるのではないかと思ったんですが、調べてみたところ、京都にお住まいらしいですね。

表舞台から消えたとなると、様々な噂が飛び交ってしまいますよね。特に「がんでやつれている」という噂なんて、全く事実無根でしたし。

また活動再開して、素敵な歌声を聞かせて欲しいですね。

都はるみさんのプライベートは離婚をしていて元々、精神的にも弱いタイプの為かこれまでにも歌手活動を復帰と休業を繰り返しています。
その為に精神的に疲れてやつれているという印象があるようです。確かに写真からもやつれて疲れている様子がわかると思いますが都はるみさんの年齢は2018年現在でもう70歳となっています。
急に外見が変わったとしても不思議ではありませんね。ただやつれているからといってがんというのはガセだと思いました。

都はるみの病気はがんとの噂は本当?

都はるみさんにはがんの病気の噂が上がっています。都はるみさんは現在では70歳ですから確かに病気を心配される年齢ですよね。

都はるみさんには、がんの噂もあるようです。

結論から言いますと、彼女ががんにかかったという事実はありませんが、過去に入院された事や突然の休業という出来事があったため、そのような噂が広まってしまったのではないでしょうか。

癌にかかる方はとても多いですから、今後かからないように身体を気遣ってほしいですね。

しかしがんになったという報道はこれまで出ていません。都はるみさんが過去に入院したことがあったり突然休業を発表したりしたことがあるので病気なのでは?と言われたのが発端のようです。

確かに芸能人の方でもそういった行動だった方が後日がんだったというケースはありましたが都はるみさんの場合はがんだったとしても確認のしようがないというのが実情なのでがんなのかどうかがわからないんです。

現在も芸能活動を休止しています。1990年に歌手活動を完全復帰の発表をされましたが、2016年に歌手活動を休業することを発表されましたね。。

休業の理由のついて明かしていませんが「病気」ではないかという噂もあるようです。都はるみさんは、2013年に急性喉頭炎と急性気管支炎を患っていますが、これが原因ではなく、どうやら精神的な問題のようです。

人一倍責任感が強いためプレッシャーも大きかったようです。そのため心身ともに疲れてしまったためだそうです。

精神的にも肉体的にも大変な仕事であることは間違いないですよね。。リフレッシュして戻って来てくれることを願っています。

そもそも都はるみさんが現在でも歌手活動を休止しているのは精神的な負担の為と言われていますので病気の為ではありません。

病気だとしたらおそらく週刊誌等のマスコミが都はるみさんを目撃していると思うんですよね。しかしそういった目撃情報はありませんから都はるみさんは表に出てなくて自宅での現在では療養をしているのではないでしょうか?

最後に公の場に姿を現したのは2017年に放送されたラジオ番組でもう1年が経ちます。姿を見せない期間が長くなっていることからこうしたがんという病気の噂がされたものと思われます。

都はるみさんとしてもこうした噂を打ち消すためにも早く公の場に姿を現してもらって元気な姿を見せてもらいたいですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)