国仲涼子が子供の2人目を出産?性別は?名前はりくと?

Pocket

女優の国仲涼子さんが2人目を出産性別名前は公表されているのでしょうか?また、できちゃった婚との噂もあったので、詳しく調べてみました!

国仲涼子が向井理との子供、2人目を出産?

スポンサーリンク

国仲涼子さんと向井理さんは、2014年の12月に結婚発表をされました。向井理さんは、イケメン俳優でも知られ、結婚されたことについて国民は、「また1人イケメン俳優が結婚された!」など言われていましたね。

そして、2015年の4月には国仲涼子さんの妊娠が発表されております。その発表の時点では、国仲涼子さんは妊娠5ヶ月とも言われておりました。

そこで、ネット上などからはできちゃった結婚?と話題を集めます。そんな、できちゃった結婚の確率の可能性な方が計算をすると高いように思います。

結婚する前までは、半同棲状態とも言われており、国仲涼子さんも向井理も人気絶頂だった為、勢いをつけたのかもしれませんね。2015年に第一子を出産され、その2年後の2017年には第二子の妊娠を発表されました。

発表されたのは、国仲涼子さんの自身の公式ブログからの発表となりました。国仲涼子さんの書き込みのタイトルが、「ご報告」から始まり、

 皆様に、ご報告があります。

この度は、私達に新たな家族ができることがわかりました。

現在は、安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあるので、静かに見守っていただければ幸いです。

これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します。

平成299月吉日

国仲涼子

と書かれておりました。しかし、おめでた情報がキャッチされており、取材に対して国仲涼子さんと向井理さんの所属事務所に問い合わせていた所、国仲涼子さんが発売される前に、自身のブログにて先に公表されていたそうです。

そして、スクープされた本誌が国仲涼子さんと向井理さんの幸せな真相を明かしておられました。

「向井理さんは国仲涼子さんの、第二子の妊娠を知ってからは、子育てはもちろん家事も積極的にしています。

国仲涼子さんが、疲れているとわかれば、子供のオムツなど自ら進んでかえるそうです。

それから、向井理さんは器用な方なので、なんでもやればできるそうですよ。料理なんかはお手のもので、ご飯支度は向井理さんがする方が多いそうです。

それには、理由があって実は向井理さん食いしん坊らしく、自分が今日これ食べたいな!と思ったのを沢山作りたく、自ら進んで料理もするみたいです。国仲涼子さんは、そんな向井理さんを見てイクメンパパな姿に心から感謝して喜んでいましたよ!」

と真相を明かしていました。

そして向井理さんは、国仲涼子さんのサーポートに全面協力してくれることから、国仲涼子さんは、臨月直前のギリギリまで仕事を続けることにされたそうです。

そして、第二子の妊娠報告から、向井理さんをインタビューしようと思い、取材者が舞台「髑髏城の七人」に出演されていた向井理さんを張り込んでた際に、向井理さんが自宅マンションから姿をみせ、取材者は、「向井さん、女性自身です。この度は国仲涼子さんが第2子を妊娠されたそうで、おめでとうございます!」と声をかけたそうです。

すると、サングラスをかけていた向井理さんは、口に手を当て「ごめんなさい。ここでは今話せません」というジェスチャーをされました。

しかし、向井理さんの表情はとても嬉しそうにされ、嬉しさが隠しきれない表情をされていたそうです。そしてお迎えの車に乗り込み向井理さんは、公演中の舞台の劇場へといかれたそうです。

国仲涼子さんは、妊娠報告はされていましたが、第二子の出産報告は未だされていません。妊娠報告が、2017年9月にされていたので、現在はまだ1歳になられていないくらいだと思います。

そして、もう一つの話題でどこの病院で出産されたのか気になりますね。ニュースでは、都内の病院と言われていたことから、セレブなどが行かれていると有名な病院ですと、愛育病院や、正路加国際病院や、山王病院などあり、この辺りではないかと推測されています。

スポンサーリンク

そこで、多くの芸能人の方々もこの3つの病院で出産されることが多いそうです。そして、その中でも一番多く芸能人の方が利用されているのが、山王病院が高いそうです。

そのことから、国仲涼子さんも山王病院で、出産されたのではないかと言われております。そして、国仲涼子さんは第二子を出産され出産後の初ドラマは、「世にも奇妙な物語」で復帰されたそうです。

しかし、いつ出産されていたかは不明のままですが、子育てにも少し落ち着きが出てきたので復帰されたのかもしれませんね!向井理さんのフォローがあり、仕事もこなされ、家事も育児もできることは進んで行い、愛妻にイクメンに尽くされている国中京子さんさんは、羨ましい限りですね!

現在は、お子さんも二人になられたので、さらに協力してくれそうですね!そんな、二児の母親になられた国仲涼子さんと向井理さん夫婦に、これからの活動に期待したいと思いました!

 

国仲涼子の子供の性別は?

国仲涼子さんと向井理さんのお子さんは、第一子が2015930日に男の子を出産されました。そして第二子は、妊娠発表はされたものの、出産発表は未だにされておりません。なので、性別も第二子はわかりませんでした。

2017年に9月に妊娠報告が発表されていましたので、出産はされていますね!まだ1歳になっていないくらいですね。そして、ベビーカーに第一子のお子さんを乗せ、向井理さんが推してる姿をキャッチされていました。

国仲涼子さんは向井理さんに寄り添いながら歩き、家族のいい光景でほっこりされた方が多かったと思います。これから、子供もおおきくなり幼稚園の行事などでお子さんをキャッチされるかもしれません。その際に第二子の性別がわかるかもしれませんね!

 

国仲涼子の子供の名前はりくと?

20159月に、出産したという発表があってからは、お子さんの現在の年齢は、3歳になられてます。

出産されてから、国仲涼子さんのこお子さんの名前が、ネット上で「りくと」ではないのか、話題となっております。しかし、国仲涼子さんは出産発表はされてますが、名前までは公表されておりません。

なので、決定的な情報は掴むことができず、国仲涼子さんの第一子が男の子の事から、「りくと」ではないのか、浮上しております。しかし公表されていないのでりくとって名前が出るのも不思議ですが、国仲涼子さんの周りが聞いて噂に流れ浮上されたのかもしれませんね!

そして、お子さんが向井理さんに似ている噂もありました。しかし、お子さんの画像も確認できるものがないので、向井理さん似なのか調べることができませんでした。

ですが、3歳頃には顔立ちが少しずつはっきりされていくので、もしかすると向井理さんに、似てる所があるのかもしれません。しかし、男の子は母親に似るとも言われているので、もしかすると国仲涼子さんに似る場合もありえるかもしれませんね!美男美女の間に、生まれたお子さんなので、将来はカッコイイお子さんになるのではいでしょうか!これからの成長もたのしみですね。

そして、国仲涼子さんと向井理さんは、お子さんの事をあまり公表されていないので、お子さんを大切に育ててるのがわかります。そして、現在では国仲涼子さんと向井理さんのお子さんは来年に、幼稚園の入園も控えているので、入園に向けて準備をされていると思います。

また、どこの幼稚園に行くのかも、また話題になりそうですね!国仲涼子さんや向井理さんが、お子さんのお迎え姿などをキャッチされる日が来るのではないでしょうか。

国仲涼子と向井理が離婚危機!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)