飯島直子の現在の画像ダメポとは?旦那(夫)は忍野?不動産会社社長?

Pocket

飯島直子さんは女優として1990年代から活躍してきましたがそんな飯島直子さんも2018年現在で年齢はもう50歳となっています。
その間、仕事よりも私生活の方が話題となっていて結婚から離婚、さらに再婚と世間を騒がせ続けてきました。
そんな飯島直子さんは現在では50歳を迎えているんですがテレビ番組で見る機会もなかなかありませんよね。現在は一体何をしているのでしょうか?

飯島直子の現在は?

飯島直子さんは現在では女優とタレント活動をしていて芸能界で働いています。

スポンサーリンク
近年の飯島直子さんの芸能活動に関しては、ドラマや映画の仕事などもこなしつつ、舞台演劇での活動に力を入れている模様ですね。

再婚後5年目を迎える飯島直子さんの現在に関してですが、子供は生まれていないようですね。再婚時点で既に44歳だった飯島さんでしたから、ここから妊活をするとなると相当な高齢出産となるため、子供に関しては、夫婦間で話し合いでもして諦めているのではないかと思われます。

再婚後の飯島さんは、夜の街に繰り出す荒れた生活が改善されたのか、美魔女化しているという声も囁かれています。夜な夜なお酒を飲み歩かないだけでも、美容面では大きなプラスとなるでしょうが、ホスト遊びで浪費していたお金や時間を、アンチエイジング方面に有効活用し始めたのかもしれませんね。

2017年5月に開催された「WOMAN EXPO TOKYO 2017」というイベントにおいて、ショートパンツ姿で美脚を披露するなどしていた飯島さんですので、所謂中年太りとは無縁な状態であることは確かです。
火のないところに煙を立てることすらある芸能メディアですら、飯島さん夫婦の不仲説を書き立てる雑誌がないことを考えると、再婚後の2人の間には、円満な夫婦関係が築かれていることは想像出来ますよね。
飯島直子さんはホストにハマっていてそれが原因で離婚となっていて当時はかなり夜遊びをしていた印象を受けますが現在では再婚をしてそういった噂を聞きませんので私生活の方は随分と落ち着いた印象を受けます。
50歳になっていますが相変わらずのスタイルの良さや美しさを保っているのでこれは私生活がいいという証拠でもあると思います。
その代わりテレビ番組の露出は随分と減っていてその分、自分の生活を優先しているのでしょうね。最近では夫婦の不仲説が取りざたされていて離婚の噂も立ったこともありましたが現在でも離婚はしていないことから夫婦仲もいいのではないでしょうか?

飯島直子の『画像ダメポ』というワードがネットで話題?どうゆう意味?

飯島直子さんの画像が駄目ということなんですがこれは一体どういうことなのでしょうか?

現在のヌーディ画像がダメポ?ってどう言う意味何でしょうか?そもそも、「ダメポ」の意味がわからなかったので調べて見ると「ダメポ」=ダメっぽいと言う事なんだそうです。

飯島直子さんのヌーディ画像がダメっぽいって事のようです。案外そのままの意味でしたが、まだまだ、いい感じだと個人的は思うのですが・・・

昔はよく水着になっていましたが、その当時は本当に綺麗で多くの男性そ釘付けにしていました。私の友達は当時、飯島直子さんの水着のポスターを部屋中に貼っていましたよ笑

全盛期と比べたら、たしかにヌーディ画像がダメポと言われてもしょうがないのかもしれませんが、現在のヌーディ画像がダメポって事は無いと思いますよ。

飯島直子さんは現在では50歳となっていて現在と昔を比べてしまうことから劣化してしまったということでダメポというワードが広がりました。
しかし50歳ともなれば劣化するのは当たり前でむしろ50歳の割には現在でもかなり綺麗でスタイルはいい方になると思います。
飯島直子さんは普段の生活からスタイルを維持すること等についてはかなり意識しているのではないでしょうか?

飯島直子の現在の旦那(夫)は誰?

それでは飯島直子さんが再婚した現在の夫とは誰なんでしょうか?気になりますよね!

2012年12月 青年実業家と再婚した飯島直子

スポンサーリンク

このまま気ままな独身ライフを満喫するかに思われていた飯島直子さんですが、2012年12月25日に、青年実業家の男性・Aさんと再婚をしています。

Aさんに関しては、氏名や容姿なども公開されていないため、飯島さんより1つ年上の会社経営者であるという情報以外は、どのような人物なのか良く分かっておりません。

飯島は、夫について「お笑い(タレント)の山口(智充)さんに似てて、“ぐっさん”と呼んでます」と照れながら告白。料理上手という夫の手料理を写真で披露した。

旦那さんの情報は名前はおろか画像も一度も明らかとはなってはいなくてこれは一般人である為と思われます。
ただ年齢はわかっていて飯島直子さんよりも1歳年上の51歳となっています。
実業家ということですから一般人よりもお金持ちであることは間違いはないと思います(笑)

飯島直子の旦那は山梨県忍野村と深い関係がある?

旦那さんは山梨県出身なんだそうです。

現在の旦那さんについて調べてみると実家は山梨県の忍野村で旅館をやっているそうで旦那さん自身も青年実業家で年収が数億円とも言われているそうです。

飯島さんも十分、お金は持っていそうですが、実は玉の輿だったんですね!

どうやら実家は忍野村で旅館をやっているそうですが旦那さんは実家の旅館を継がずに自分で事業を起こしているようですね。
さらに年収は数億円にもなると言われていますからかなり元々の才能はあったんだと思います。

飯島直子の旦那は不動産会社社長?

そんな旦那さんの具体的なお仕事はなんなのでしょうか?

旦那はどんな会社を経営しているかと言うと、飲食店や不動産業を手掛ける 不動産会社で社長をしているみたいですね!

おそらく経営しているという事は社長ですね。飯島直子の現在の旦那が一般人ということもあり、顔写真なども公開されていませんが、お笑い芸人の山口智充ことぐっさんに似ているとか!

どうやら調べてみると不動産会社社長のようでだからお金持ちだったんですね!不動産業ですからかなり稼いでいることは間違いはないと思います。

ドラマ『最後から二番目の恋』の飯島直子の旦那役は誰?

飯島直子さんは2012年のフジテレビ系のドラマ最後から二番目の恋に出演していました。

演 – 浅野和之

典子の夫。

夫婦間の会話が減り、職場から帰宅しても挨拶を交わさず自室に入る。妻に隠れて出会い系サイトを使っていたことが判明し、典子と喧嘩する。見た目は真面目そうだが、お調子者かついい加減で無責任な性格。妻に内緒でキャバクラ通いもしている根っからの遊び人。

自分よりも年上ということもあって和平から煙たがられているが、「お兄さん」と一方的に慕っている。息子とは仲がよい。続では典子の誤解がきっかけで再び離婚の危機を迎え家出。

仕事も辞め路上生活者に落ちぶれ、真平の結婚式もすっぽかした。荒野を求めて流離うことに憧れるなどファンキーな人物で、典子との和解後は長年の夢を実現するため役者の道に入る。

その時の旦那さんの役柄の俳優は浅野和之さんで名脇役として知られている俳優です。演技はかなり評価されていて有名脚本家の三谷幸喜さんからの評価が高くて三谷幸喜さんの作品に多く出演しています。

ドラマの中では飯島直子さんと喧嘩しているのが多くて、くせのある家族を演じていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)