福山雅治と吹石一恵が離婚の噂?馴れ初めは?結婚式はハワイで?子供はできた?

福山雅治さんと言えば2015年に女優の吹石一恵さんとの電撃結婚をしました。さらに2016年には子供が生まれていて現在では一人の子供の父親としての顔も持っています。
しかし福山雅治さんは徹底して秘密主義を貫いていて結婚後は一度も吹石一恵さんとのツーショット写真は撮られていなくて子供の顔画像も公開は一度もしていません。
そこで今回は二人の出会いから調べてみたいと思います。

福山雅治と吹石一恵が離婚の噂?

そんな二人に離婚の噂が上がっているということなんですがこれは一体どういうことなんでしょうか?

子どもができて間もない福山・吹石夫妻だが、夫婦としての姿がキャッチされたことはないようだ。それは、福山が非常に掲載をしており、2人で外出することを避けているから、という噂がある。

徹底した福山の秘密主義によって夫婦らしい時間を過ごせていないことに、吹石が不満を募らせ、離婚を考えているのでは?ということだ。

また、福山のファンによる脅しや襲撃など、以前から吹石はファンの攻撃にさらされていたと言う噂もあるぞ。

そうした行動に精神をすり減らし、福山と別れたがっているというのだ。他にも、吹石一恵が実はバツイチで、その事実を知った福山が離婚を考えているという、まことしやかな噂も流れている。

どれもはきりとした情報がないがめ、信憑性は不明だが、どうやら別居していることは確かなようだな。

子どもも生まれたと言うのに、夫婦で別居するとはどうしたことだろうか。しかも、この別居は福山雅治から言い出したようだぞ。理由は、心機一転、環境を変えることだと言う。

マンションへの不法侵入もそうだが、福山は結婚してから、それまでの人気に影が差した感は否めない。

「福山ショック」と言われるほど女性ファンに大きな影響を与え、それは所属事務所・アミューズの株を一時急落させるほどの威力であったようだ。

理由は福山雅治さんは吹石一恵さんと別居しているということでこの生活に吹石一恵さんが不満を持っていると言われているからです。
福山雅治さんは秘密主義を貫いていて家族のための行動を取っていると最初は言われていたんですがこれが皮肉な結果を生むことになってしまいましたね…

福山雅治と吹石一恵の馴れ初め・出会いは?

それでは二人の馴れ初めはどういったものだったんでしょうか?

福山雅治は、吹石の卒業写真を撮影するという雑誌の企画を経て、吹石との出会いを果たしたのである。

2011年には熱愛報道が出ている他、福山のマンション前に現れた吹石の姿も目撃されているが、信頼のおける関係を経ての結婚だったのであろう。

福山雅治さんは吹石一恵さんの卒業写真を撮るという雑誌の企画が最初の出会いでした。福山雅治さんはカメラが大好きなことで有名で普段から写真を撮っています。

出会いから結婚までは長いので交際期間は長くなっています。

福山雅治と吹石一恵は共演してる?ドラマ『とんび』?

そんな二人の最初の出会いはドラマのとんびという声が上がっているんですが…

調べてみると、フライデーで二人の熱愛が発覚したのが2012年の2月10日号。ドラマ「とんび」での共演が、出会いのきっかけでは無いかと言う噂が、流れてますが……

日曜劇場「とんび」の放送期間は、2013年1月から。あれ?時差が……ある。いや、でももしかしたら、制作時の顔合わせとかで、出会ったんじゃ!……なんて思ってみましたが、これ、よくよく考えたら「共演」じゃないんですよね。

スポンサーリンク

ドラマ「とんび」の情報を調べていると、実は福山さんと吹石さんは、「共演」はしていないんです。
吹石さんは、ドラマの中で「佐藤健」くん演じる・アキラの恋のお相手である、職場の先輩を演じています。

そして当然、出演者リストの中に、福山さんの名前はなく……役者としてキャスティングされていれば、同じシーンが無くても、顔合わせや衣装合わせなど、出会うきっかけは沢山あります。

ですが、福山さんがこのドラマに関わったのは役者としてではなく、「主題歌」でなんです。主題歌担当と共演。どうしてこんな勘違いのガセが、流れてしまったんでしょうね~

しかしこれは間違いで主題歌と役者としての共演となっていました。共演の時期も熱愛報道が報道された後になっていますのでドラマが放送されたときには既に恋人の関係になっていたということですね!

福山雅治と吹石一恵の『anan』の画像が話題?

福山雅治さんと吹石一恵さんとの出会いのきっかけとなったananの画像が話題となっています。

福山さんと吹石さんの出会いは14年前。福山さんがカメラマンとして、当時18歳だった吹石さんの“高校卒業記念写真”を撮影したことでした。

掲載されたのは2001年「an・an」(3月30日号)福山さんがカメラマンとして、高校の卒業記念に吹石さんを撮影するという企画でした。

結婚後はこの時の雑誌はかなりの人気となっていてオークションで高額で取引をされるくらいになっています。
かなりのレアな企画となったようですね!

福山雅治と吹石一恵の結婚式はハワイで?写真ある?

二人は2015年に結婚していますが結婚式はどこで挙げたんでしょうか?

「女性自身」に芸能リポーターの城下尊之さんが僕の耳に入っていることろだと、新妻の吹石(一恵)さんのために、ズバリ、福山(雅治)さんは年内の挙式&ハネムーン計画を極秘に進めてますよ。と発言されています。

しかしながら福山雅治さんは極端な秘密主義であるとも…

福山(雅治)さんは、私生活で一度も女性とのツーショットを見せたことがない、極端な秘密主義者。結婚後も、吹石さんとのツーショットをどこも獲られていません。

吹石(一恵)さん悲願の挙式をかなえてあげる一方で、ファンに自分の挙式写真を見せるようなこともしたくないと思っています。

だから結婚式も文字通りの人知れぬ秘境でやって絶対他人に見られないように、と考えているんですよ。

福山雅治さんは結婚後は一度も吹石さんとのツーショット写真は撮られたことはなくてかなり警戒をしています。
その為に結婚式を挙げていたとしても二人のツーショット写真は当然のように流出はしていませんでした。
結婚式については極秘で挙げると言われていたり人目を避けるためにハワイでなんて声もあります。とにかく結婚式を挙げるとしても福山雅治さんのことですから参加者は家族のみでごく少数となるのではないでしょうか?
マスコミのことも考えて対策もばっちりとしていそうです(笑)

福山雅治と吹石一恵に子供はできた?

二人の間には子供が一人誕生しています。

福山と吹石の間には、2016年12月に子どもが生まれている。

しかし、どの病院で生まれたのか、その他性別や名前に至るまで、一切明かされていない。

吹石一恵さんの年齢は2018年現在でまだ35歳と若くて今度も子供は出産できる年齢となっています。ただ40歳を迎えると出産はリスクがあるといわれていますので子供を何人も生むとしたらそろそろ考えないといけない年齢になっているのかなとは思います。

子供については情報が一切上がってはこなくて名前すらもわかっていない状態です。子供の年齢は2018年現在ではまだ2歳とかなり小さいですから育児をしている最中です。

福山雅治さんもテレビ番組等では子供のことや結婚生活のことは一切語ってはいませんからいつか明らかになる日を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)