hydeは嫁さんと離婚した?子供・玲くん(れいくん)の現在は?画像有?

Pocket

ロックバンド「L’Arc-en-Ciel」のボーカルとして知られているHYDEさんが嫁と離婚したとの噂が!?子供の現在など気になる噂を調べてみました!

hydeは嫁さん・大石恵と離婚した?現在の画像はある?

スポンサーリンク

hydeさんと奥さんの大石恵さんとは、1988年に交際がスタートされ、2年後の2000年に結婚されました。入籍は、クリスマスイブにされたそうです。

hydeさんはとてもロマンチックな方なんですね!

そんなhydeさんと大石恵さんの出会いは、テレビ番組の「うたばん」で初めてお会いしました。hydeさんが、大石恵さんの大ファンで、サプライズゲストとして大石恵さんも「うたばん」に出演されました。その際、hydeさんはとても緊張され会話もまともにできないくらいの緊張でした。

それを見ていたL’Arc-en-Cielのメンバーがhydeさんの背中を押し携帯の電話番号をゲットされたそうです。恋のキューピットが、「うたばん」とL’Arc-en-Cielのメンバーなのが、メンバー同士仲がいいのがわかりますね!

しかし、ほっこりな話だけではなく、離婚の話題が出ていました。話題となった話では、hydeさんと大石恵さんの間に生まれた子供が、他人の子供の可能性があると言う内容がありました。hydeさんは大石恵さんの妊娠が発覚された際に、周りには「身に覚えがない」とhydeさんは漏らしていたようです。

噂による所、大石恵さんはもともと男遊びが激しかったそうで、hydeさんと結婚されてからも変わらなく遊んでいたと言われていました。その噂を知ってからは、L’Arc-en-Cielのメンバー達は恋のキューピットをされましたが、大石恵さんとの結婚を反対されていたと言う噂もありました。

しかし、もしこの話が本当でしたら離婚されてもおかしくない話ですが、実はhydeさんと大石恵さんには、他にも離婚の噂も以前からあるそうです。2人の夫婦仲はすでに冷め切っているなど、別居状態なども言われています。

そして、hydeさんがDVをしていると信じられない噂も出てきています。DVをした時のを、隠しカメラで証拠も撮っているとまで言われていました。

もしこれが、本当の話だとしたら、なぜ大石恵さんは離婚をしないのでしょうか?と思いますよね。噂によると、hydeさんはL’Arc-en-Cielとして大々的な人気を誇るほどの方です。そして巨額の資産があり、印税も相当な額を貰っていると予想される事から、大石恵さんが離婚しないのでは?と言われているそうです。

本当に大石恵さんがhydeさんにDVをされているのであれば、お金より自身を守と思います。hydeさんは、私生活を表にほとんど出さないため噂にされてしまったのかもしれませんね。現在も離婚をしてないとこを見ると、噂に過ぎないと思います。

そして、今年でhydeさんと大石恵さんが結婚されてから、18年になります。これほど長く一緒にいると言うことは仲が良いのではないでしょうか!hydeさんが大石恵さんのファンで奥さんにされる程大好きなのがわかります。なので、この噂はガセネタではないでしょうか。

 

hydeの子供は何人?2人?名前は玲くん(れいくん)?写真はある?

 hydeさんと妻の大石恵の子供は2003年に第一子が誕生しました。そして、子供の情報などは一切、hydeさんは公表していません。しかし、男の子という情報がありました。

男の子とわかったのは、GACKTさんが、口を滑らせ言ってしまったそうです。以前ラジオ番組で、GACKTさんは、「hydeさんの子供は、男の子」と言ってしまったそうなんですが、残念ながら、音源などは残っていないため、確実ではないのですが、hydeさんと奥さんの大石恵さんを目撃された方も男の子の子供を連れているとネット上で話題になったので、男の子の可能性が高いと思われます。

そして、気になる名前もhydeさんは、公表されていません。また、画像も一切載せていないので、ありませんでした。子供は一般人の方なので、hydeさんは子供のプライベートは守っているのがわかります。

ですが、ネット上の情報によると、名前は「玲」(れい)くんと噂されています。ネーミングセンスを考えてもhydeさんっぽいのがわかります。その理由としては、hydeさんは、過去にL’Arc-en-Cielで、「RAY」というアルバムをリリースもされています。

スポンサーリンク

重なるのがあり、ファンからも「玲」くんではないのかと言う意見が多くありました。「RAY」の楽曲の中には、hydeさんの子供に向けられた内容の曲は入っていませんでしたが、もしかするとアルバムの名前だけを、hydeさんは自身の子供に向けられていたかもしれませんね!

そして、hydeさんの子供が、一人だけではないと言う情報がネットで、話題になっていましたが、長男が誕生された後には、第二子の妊娠や出産のニュースは出ていません。なので、現在の段階ではhydeさんの子供は一人だけとみても間違いないと思います。

 

hydeの子供の年齢は?

hydeさんの子供は、2003年に生まれているので今年で15歳になります。hydeさんは子供の情報は一切公表してない事から画像もありません。来年は高校生になりますね!

将来は、お父さんの背中を見て、もしかすると芸能界デビューもされるかもしれませんね!そんなhydeさんに今後も期待したいと思います。

 

hydeの子供・玲は学習院に通っている?御茶ノ水との噂?

]

hydeさんの子供が通っていたと噂されているのが、小学校はお茶の水女子付属小学校と言われています。お茶の水女子大付属小学校は小学校は共学なので男の子でも通うことができます。ですがあくまで噂なので、通われていた可能性が高いと言われています。

理由は、運動会でhydeさんが目撃されていたことです。普通に考えて、子供がいないと運動会には行かないです。hydeさんは仕事も忙しい方なのに、子供がいないのにわざわざ行かないと思います。目撃情報も出ており、お茶の水女子大付属小学校にhydeさんの子供が通っていると言われています。

そしてお次に通われている学校は、学習院だという噂があります。学習院の進学を考えたのはhydeさんの奥さんの大石恵さんが考えたと言われています。

もしも学習院が本当でしたら、他の私立系列よりもマスコミ対策がしっかりされていると言われているので、簡単にはマスコミからは撮れません。来年は、高校生くらいになるのでまた、どこの高校に進学されるかも注目ですね!

 

hydeの子供・玲の目撃情報多数?

目撃情報が青山で、hydeさんを見かけた人がいました。その時は子供も一緒だったそうです。

かなり顔が整っており美形な顔立ちをされているそうです。目撃された人はそうとう驚く程の顔をされていたと言われています。考えてみれば、父親がhydeさんと母親が大石恵さんの子供なので美男子なのが納得しますね!

 

hydeの子供の頃(子供時代)はどんな風だった?

hydeさんの子供時代は、幼稚園の頃から絵を描くのが大好きで、絵には自信がありました。そしてhydeさんは幼稚園から小学校5年生までは、いじめられる事も多々あり、すぐ泣いてしまう泣き虫な子でした。

泣く理由としては、泣けば解決されると思いすぐ泣いていたそうです。

そして、小学校6年生になりクラス変えがあり、その際にできたお友達で、hydeさんの性格は明るくなり変わったそうです。ですが、楽しかったのは小学校6年生の時で、中学生になった際に、お友達の一人が転校してしまい、当時の中学生の頃流行っていてのが、校内暴力が流行っていてとても嫌な雰囲気だったそうです。

hydeさんが、いじめにあっていたのは、女の子の格好を母親にされていたり、女の子の友達も多くいた事や、内気な性格もあっていじめられの原因になっていたそうです。今のhydeさんの性格と、子供時代の性格を比べると想像もつかない子供時代だった事がわかりました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)