與真司郎の最新髪型まとめ!ショート(短髪)?前髪アップ?後ろは?

Pocket

AAAの最年少として、その甘いマスクとギャップのあるハスキーな歌声が人気の與真司郎(あたえしんじろう)さん。今やAAAも人気グループのとして名高くなっています。

今回は、そんな與真司郎(あたえしんじろう)さんのかっこいいと話題の髪型を調査!

スポンサーリンク

似合う人を選ばないマッシュショート。これで美容院でのオーダーもスムーズになること間違いなし!?

 

與真司郎(あたえしんじろう)の最新髪型まとめ!

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型の最大の特徴と言えば、マッシュショート!

大きなクリクリとした目に、キュートなマッシュヘアが絶妙にマッチしています。AAAの中でも、若い女性層を獲得している與真司郎(あたえしんじろう)さん。

女の子に人気なのが頷けますね。

ここでは、そんなAAAだけではなくソロ歌手としても大人気の與真司郎(あたえしんじろう)さんの最新の髪型をチェックします!

 

與真司郎(あたえしんじろう)の最新の髪型とは

特に女性に人気の與真司郎(あたえしんじろう)さん。その最新の髪型をチェックしましょう。

まずは、これ。

こちらは與真司郎(あたえしんじろう)さんが所属しているグループAAA(トリプルエー)の最新曲『DEJAVU』での髪型です。この髪型は、長めの前髪をワックスで左に流しているスタイル。

左側が若干髪の毛のボリュームが多めになっていますね。この髪型でしたらカジュアル系の服装だけでなく、フォーマルなスーツにも似合うことでしょう。

そして、こちらがAAAのSUMMERPARTY2018のライブ時期の與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型です。2018年の夏の最新の髪型です。

薄くカットされた前髪と、毛先を躍らせているセットは、夏らしくてとても素敵ですね。赤よりのブラウンという髪色も似合っています。

與真司郎(あたえしんじろう)さんは、時と場合によって前髪をアップしたり下ろしたりしています。前髪をアップすると男らしさが垣間見え、反対に前髪を下ろすとそのキュートさが際立ちますね。

笑顔がとても素敵ですね。

 

與真司郎の最新髪型の髪型ショート(短髪)

ここで、マッシュショートが特徴の與真司郎(あたえしんじろう)さんの最新の髪型をチェックしましょう。與真司郎(あたえしんじろう)さんのマッシュショートは、帽子によく似合います。

與真司郎(あたえしんじろう)さんは、ライブやテレビ出演だけでなく私服でも帽子をかぶることが多いです。前髪を少し重めに作ることで、帽子を被ってもおしゃれに着こなすことができます。

これを機に帽子スタイルにも挑戦してみましょう。

 

與真司郎の髪型前髪アップ

キュートな顔立ちが女性の心をわしづかみにしている與真司郎(あたえしんじろう)さん。そんな與真司郎(あたえしんじろう)さんも、前髪をアップさせればワイルドが際立ちます。

強い目力によく合った前髪ですね。

クールな表情も、前髪アップスタイルならおてのもの。かっこよさが引き立っていますね。

與真司郎(あたえしんじろう)さんの前髪アップの特徴は、どちらかの方向に髪の毛を流すこと。場合によっては上にツンツン立てることも。ワックスでサイドに前髪を流した後は、固めのスプレーで毛先をセットしていきます。

毛先の髪を少量手に取り、ねじるようにセットしていきます。これを何度も繰り返すことで、毛先を躍らせることができます。

 

與真司郎の髪型の後ろはどんな感じ?

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型の後ろは、ほとんどセットされておらず自然の状態で保たれています。

スポンサーリンク

フロントやサイドを中心にセットしていることが分かりますね。後ろは、上の部分をワックスで流しています。

後ろをセットするより、前髪を中心にセットすることでボリュームがアップするのかもしれません。

 

與真司郎の髪型のセットの仕方は?コツはある?

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型の特徴と言えば、躍らせた毛先が素敵ですよね!

ガッツリと前髪をあげた髪型も、とっても似合いますね。いつものキュートな與真司郎(あたえしんじろう)さんとは一変、ワイルドな雰囲気を醸し出しています。

かっこよさが際立つ髪型ですね。

前髪をがっつりあげて、ワックスで固めます。その後に毛先を遊ばせるのもよし、固めたまま流しても良し。

毛先を遊ばせるとカジュアルなスタイルに似合います。反対に固めたまま流してセットすると、スタイリッシュな服装に似合います。

気分によってセットの仕方に変化をつけてみましょう。

 

與真司郎の髪型の頼み方・注文の仕方はある?

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型の特徴は、何と言ってもスタイリッシュなマッシュショートですよね。マッシュショートに初めて挑戦する方は、與真司郎(あたえしんじろう)さんのように明るめの髪色に染めることから始めましょう。

暗めの色でマッシュショートをすると、少し野暮ったく見えたり、表情が見えずに相手に暗い印象を与えてしまいます。髪色を明るくすることで表情も映え、印象がよくなります。

また、長めの前髪もポイントです。耳が少し見えるようなサイドにするのも忘れずに。美容師さんに頼めば、あなた個人に合った、與真司郎(あたえしんじろう)さんに近づくセット方法も伝授してもらいましょう。

 

與真司郎はワックスは何をつかってる?

これまで與真司郎(あたえしんじろう)さんの最新の髪型やセットの仕方、美容院での頼み方をご紹介しました。しかし、やはり気になるのは與真司郎(あたえしんじろう)さんが使用しているワックス。あの踊るような毛先の作り方、どんなスタイルにも似合う髪型の作り方、知りたくないですか?

整った顔立ちに、毛先をくねくね遊ばせた髪型がとても似合っています。そんなイケてる髪型が特徴の與真司郎(あたえしんじろう)さん。彼が使用している気になるワックスはこちらです。

 

MEIVULE(ミューヴル)の黒

與真司郎(あたえしんじろう)さんは、この一番左のMEIVULE(ミューヴル)の黒色を使用しています。

「まじめっちゃセットしやすい!匂いもつよくなくて爽やかな感じ!」と與真司郎(あたえしんじろう)自身がツイートしており、そのツイートを見たファンがこぞって購入する、という影響を与えたことも。

與真司郎(あたえしんじろう)さん本人が「セットしやすい!」と言っているほど。與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型をマネしたいなら、MEIVULE(ミューヴル)を購入しない手はないですよね。

ロフトや楽天市場にも売っていて、価格も1400円前後なのでお手軽に購入することができます。

 

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型色々

與真司郎(あたえしんじろう)さんの髪型をたくさんご紹介してきましたが、いかがでしたか?

AAAのメンバーとしても、さらに最近ではソロ活動やファッションのプロデューサーとしても大人気の與真司郎(あたえしんじろう)さん。その髪型は整った顔にとても似合っています。

自分に自信のない人でも大丈夫。明るい髪色でのマッシュショートに挑戦することで、イメージチェンジもすることができます。また、これまでとは違った自分を発見できるかもしれません。

帽子とのコンビネーションもバッチリな與真司郎(あたえしんじろう)マッシュショート。そんな多彩な髪型を自由自在に操る與真司郎(あたえしんじろう)さんに少しでも近づけるように、色々な髪型を研究しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)