森田剛の髪型まとめ!最新はパーマ?画像有!セット方法なども紹介!

Pocket

V6の森田剛さんは頻繁に髪型をこれまで変えていて真似したくなる人も増えています。森田剛さんの最近の髪型の傾向はパーマかツーブロックに分かれていて年齢と共に変えてきているのが特徴となっています。
今回は森田剛さんの髪型について調べてみました!

森田剛の髪型まとめ!画像とともに

森田剛さんはこれまでショートからロングまで様々な髪型をしてきています。

森田さんの髪型は、真似をしたい男性のファンも多いようです。確かにいつ見ても、森田剛さんの髪型はかっこいいですよね。

美容院などで森田剛さんの髪型みたいにして欲しいというオーダーも多いようですよ。森田さんの髪型の特徴として、美容院できちんとカットすれば、自分でのセットがそこまで大変ではないということが挙げられます。

スポンサーリンク

パーマも一度かけてしまえば、あとは乾かして整えるだけなので、セットがとても楽です。刈り上げもトップをセットするのが少し大変ですが、そこまでではありませんね。

森田剛さんは髪型を色々と変えてきていますが一度切ってしまえばそこまで髪型をセットをしなくても出来ていますのが特徴の一つです。
自然でシンプルということですね!

 

森田剛の最新髪型はパーマ?

森田剛さんは2018年現在でもう39歳となっていますがその年齢に似合う髪型をしています。

森田剛さんで人気の髪型は、まずはパーマですね。よくパーマをかけるのですが、本当によく似合っています。森田さんの色気が、この髪型にすると、より際立ちますよね。

森田さんのパーマは、本当に色気があって、素敵ですよね。茶髪でのパーマも良いのですが、やはり黒髪でのパーマが人気があるようです。森田剛さんは顔立ちが整っていて、小顔なので、どんな髪型、髪色も似合うと思います。

これまで若い頃には茶髪のストレート姿の時も多かったですよね。ただ最近では、大人っぽく黒髪パーマが定番のスタイルなようです。

黒髪でもパーマがかかると、柔和なイメージになりますよね。そのふんわりとした優しい雰囲気が、森田さんの顔立ちにぴったり合っていると思います。

森田さんの黒髪パーマがずっと続くと嬉しいというファンも多いようですね。一番人気なのが、この黒髪パーマなのではないでしょうか?男性受けも良さそうですが、女性受けが良さそうな髪型ですね。

前髪はセンターで分けているのが、やはり人気が高いようです。

パーマは色気があっていまの森田さんにはぴったりなイメージですよね!またひげとも合わせてより一層おしゃれ感が増していると思います。

 

森田剛の髪型『ショート編』

森田さんは一時期はショートの髪型をしていました!
長めのショートヘアの森田剛さんです。ウルフカットにして前髪と頭頂部の髪をワックスで立たせています。
ストレートで少し長めのショートヘアです。暖色系で明るすぎないカラーリングなので、大人っぽく見えます。
この頃は髪色も茶色で明るくなっていてウルフカットです。イメージは今とはだいぶ違って若々しさが感じられますね!

 

森田剛の『愛なんだ』の時の髪型は?

森田さんはテレビ番組の愛なんだに出演した時にはパーマの髪型でした!

清潔感のあるショートヘアの他のメンバーとは対照的に、森田は前髪を分け、耳がすっぽり隠れる長さに髪を流すボブの髪型で登場。鼻の上やあごにはひげをたくわえ、爽やかさを前面に押し出す他メンバーとは一線を画していた。番組宣伝の写真を見ても森田の髪型は確認できる。

「未成年の主張」に登場して「レディー・ガガと会ってみたい」と述べた学生に同行し、森田はイタリア・ベネチアを訪問。朝は髪をハーフアップにし、後ろ髪を束ねて現れたが、レディー・ガガと2人が対面するシーンではやはり髪型はボブのまま。格式が必要とされる場所でも、森田は髪型をボブから変えることはなかった。

スポンサーリンク
こちらは長めのパーマとなっていて耳まで隠れるくらいの長さですね。またひげも多く生えていて年齢を感じさせる雰囲気となっています。
髪型はボブ風にしていておしゃれ感を出しています。

 

森田剛の『Mステ』の時の髪型は?

森田さんはMステに出演していた時の髪型はどうだったのでしょうか?

こちらは黒髪でのパーマヘアです。カラーリングした髪よりも黒髪の方が、大人っぽくて色っぽい印象になります。

黒髪でのパーマヘアとなっていて爽やかな印象を受けます。まだアイドル感が感じられますね。

 

森田剛の髪型2017!

森田さんは2017年の時には既にパーマをしていました!

2017年11月、秋舞台『すべて四月のために』の髪型は、より森田さんの渋さを演出するものとなりました。これまでのストレート気味の髪にパーマを当てることで、生え際から自然なウェーブを作り出すことに成功しています。

目元を隠さないよううまくサイドに分けながらも、額はしっかりと出して昔ほどの盛りすぎな印象を控えめに、すっきりとした印象を与えてくれますね。バックから襟足にかけてやや外側に遊びを作ることで、さらに自然なおしゃれさを演出しているのがポイントです。自慢の髭も相まって、美しいオジサマに変身しました。

森田さんは舞台に出演していて役作りからパーマにしたのかこの時から現在までパーマの髪型が多くなっているので気に入ったのでしょうか?

額は出していて強めのウェーブを出しています!

 

森田剛の髪型2018!

2018年でも引き続きパーマの髪型を続けています。

森田さんのパーマ姿は、ファンから親しみも込めて「焼きそば」とも呼ばれているようです。良い意味だと思いますが、なかなか愛着が沸く呼び方ですね。

森田さんの「焼きそば」風な髪型は、本当に人気があるようですよ。

焼きそばともいわれているようで森田さんのパーマは現在では代名詞となりつつあるようですね。ただ森田さんはこれまでにも突然髪型を変えてきているのでガラッと違う髪型にしてもおかしくはないと思います。

 

森田剛の髪型のセット方法、作り方など!

ここでは森田さんのショートの髪型のセット方法を見ていきたいと思います!

セット方法です。

まずは、ドライヤーで髪全体を乾かしていきます。基本的には、アイロンは必要ありません。しかし、森田剛さんの髪型は、つんつんの髪が特徴です。

ストレートのツンツンヘアーが理想です。クセ毛の方は、アイロンで伸ばすのがおすすめです。ワックスは、ハードワックスと、ウェット感のでるワックスを、混ぜて使います。

ショートスタイルには、ウェット感のあるワックスが、とても相性抜群なんです!ワックスを 1:1の割合で混ぜて、髪の毛全体にワックスを馴染ませます。

このとき、トップを立たせるようにしてください。今回の髪型は、トップの立ち上げ重要になります。トップを中心に、スプレーで髪型をキープしたら完成です!

森田さんのようにストレートヘアだったらセットはしやすいです。森田さんの場合はツヤ感を出すことを意識していて色気を出すのがコツとなっています。

トップを立たせるように仕上げはスプレーをかけていきます。

また特徴の一つとしては自然に仕上げることですね。あまりつけすぎたり固めすぎると不自然になってしまいますので注意が必要です。

また現在の森田さんは黒髪になっていてこちらの色もどんどん自然になるようにと意識していると思います。森田さんは私生活では結婚をしたのでそれもあって落ち着いた感じが以前と比べて出ていますよね。

今後の森田さんの髪型が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)