中山優馬と山田菜々の熱愛はデマ?実は妹?何故苗字が違う?

ジャニーズ事務所に所属していて現在ではソロとして活動している中山優馬さんにはお姉さんがいます。お姉さんの名前は山田菜々さんでなんと山田菜々さんも芸能界にいてアイドルとして活動しているんです。
さらに山田菜々さんの妹さんもアイドルをしています!今回は芸能一家である中山優馬さんの兄妹について調べてみました!

中山優馬と山田菜々の熱愛はデマ?

以前に中山優馬さんと山田菜々さんとのツーショット写真が流出したことから二人の熱愛疑惑が噂されたことがあるんですが…

中山優馬さんと山田菜々は姉弟だったんです。つまり中山優馬さんの履歴書をジャニーズ事務所に送った張本人!家族ということなら2ショットでも何でも写真があって当然ですね。なぜ流出したかは謎ですが(笑)

しかし二人は家族で兄弟であることがわかっています!名字が違うことから二人が兄弟であることがわからなくて熱愛疑惑が浮上してきたんだと思います。

中山優馬と山田菜々は実は兄弟?

中山優馬さんと山田菜々さんは兄妹で兄妹のエピソードもいくつかあります。
二人が小学校の時に良く喧嘩をしていたということを中山優馬さん本人が仰っています。初めは仲良く二人で遊んでいても途中で山田菜々さんがそのゲームを辞めてしまいそれが原因で喧嘩となったそうです。しかし、喧嘩をしても中山優馬さんは山田菜々さんに手を出すことはせず、最終的に山田菜々さんに頭を叩かれて喧嘩が終わるようです。小学校の時に兄弟で喧嘩することはとても多く兄弟がいる方であれば理解できるのではないでしょうか。
喧嘩は中学校1年生の時が最後のようです。実際に中学に進学すればある程度男の子の身体は筋肉が付き、女性との体つきと変わります。中学1年の時に喧嘩した時、中山優馬さんがいつも通り山田菜々さんが手を挙げるとそれを避けたそうです。この時に山田菜々は泣き出していまい、この時に男の方が強いので喧嘩は辞めることにしたと中山優馬さんが話しています。中学生になると男と女の子の力には差ができるので、そのことを冷静に理解した中山優馬さんのことを大人だと感じるファンも多いのではないでしょうか。
二人はよく喧嘩をしていたそうで最後に喧嘩をしたのは中山優馬さんが中学校三年生の時です。さすがに現在では喧嘩はしていなくて仲もいいようですね!

中山優馬と山田菜々は何故苗字が違うの?

そもそも二人はなぜ名字が違うのでしょうか?

お互い未婚なのになぜ名字が違うのか。はっきりと理由が語られた訳ではありませんがいくつか説があるようです。

まずは中山優馬さんが『ジャニーズ事務所』だから。ジャニーズ事務所はたとえ家族であっても、商売などにタレントの名前を使用することが禁止されているようです。

山田菜々さんはハロプロ時代、本名の『中山菜々』で活動していますが、一度芸能界を離れてしまっています。復帰する際に『中山』を使うことが商売目的とみなされたんでしょうか?

もしこれが理由なら、芸能界とは本当にシビアですね(笑)次に考えられるのは『ハロプロ時代の商標登録問題』。

ハロプロと共に芸能界を離れ、わずか1年で復帰しています。商標登録は10年間有効期限があり、下手すると損害賠償請求されてしまうんだとか…。

あとは親の離婚なども考えられるようですが、私が思うにきっと…前者にあげた大人の事情でしょうね(笑)

スポンサーリンク
まずは中山優馬さんが所属しているジャニーズ事務所は本名でしか活動が出来ないことで知られています。ですので中山優馬という名前はそのまま芸名ではなくて本名となっています。
次に山田菜々さんの方ですが本名の『中山菜々』で過去にアイドルの活動をしていたことがあります。ですがその後に改名をしていて現在の山田菜々という芸名を使っているんです。
このことから中山という名字が本名ですから二人は兄妹で間違いはないと思います。

中山優馬と山田菜々の仲良しエピソードはある?

それでは二人の仲良しなエピソードはなにかあるのでしょうか?
エピソードの一つとして挙げられるのが、山田菜々さんがジャニーズの中山優馬さんに甘えていることです。実は山田菜々さんがお姉様で中山優馬さんは弟です。通常であれば弟が姉に甘えるというケースが普通ですが、この兄弟は逆なようです。実際に雑誌のインタービューで甘えてくることをお話しており、妹ができたことで二人を守らなければならないと思ったそうです。実際にNMB48ファンの中には山田菜々さんが中山優馬さんに甘える様子を想像できる方も多いのではないでしょうか。
二人は山田菜々さんの方がお姉さんなんですがなんと弟の中山優馬さんに甘えてくるそうなんです。かなり甘えん坊な性格のようですね!
このことから兄妹の仲はツーショット写真を撮るくらいですからかなりいいことがわかりますね。

中山優馬と山田菜々の妹がいる?山田寿々とは?

それでは山田菜々さんの妹さんについて調べていこうと思います!
驚きました、妹さんもアイドルなんですね!中山ファミリーすごい!山田寿々(やまだすず)さんという名前で現在NMBの研究生として活動しているようです。

ニックネーム:すず
生年月日:2001年12月11日(16歳)
血液型:A型
身長:153㎝
憧れのメンバー:山田菜々・白間美瑠・山尾梨奈

憧れのメンバーにお姉さんである山田菜々さんの名前をあげるなんて…可愛すぎる(笑)憧れゆえですかね、寿々さんも『山田』なのは。

それともやはり『ジャニーズ事務所問題』なのか…(笑)山田寿々さんは2016年〜活動を始めたということです。なのでまだ名前もあまり知れ渡っていないようですが、アイドル一家の末っ子として頑張っていただきたいですね。

山田寿々さんは現在ではNMBの研究生として活動していて兄妹の三人ともがアイドルという芸能一家となっています。
尊敬するメンバーに山田寿々さんはお姉さんの名前を挙げられていることから二人の仲もよさそうですよね。

中山優馬と山田菜々は共演したことはある?

過去に中山優馬さんと山田菜々さんが共演したことはあるのでしょうか?

山田菜々さんと中山優馬さんは二人で番組での共演はされたことはないそうで紅白で山田菜々さんはAKBグループとして中山優馬さんはNYCとして一応共演は果たしたそうです。

ネットでは「中山家にとっては歴史的な1日になりそう」と話せされており、確かに家族で2人も紅白に出場したら凄いことですよね。

ただツーショットの絵はなっかたそうで2人の共演を楽しみにしていた人には残念ですね。翌年はNYCが紅白に出場しなかったために紅白の共演はこの1回のみです。

あとは過去に同じ歌番組に出ていた事がありますが、収録が事前収録だったようで一緒に映っている事は有りませんでした。

さすがにソロで二人でのテレビ番組での共演は今までには一度もありませんが紅白で山田菜々さんはAKBグループとして中山優馬さんはNYCとして一応共演したことがありました。

しかし共演という共演はこの一度きりとなっていてこれには中山優馬さんが所属しているジャニーズ事務所が関係しているんだと思います。

ジャニーズ事務所はプライベートを明かさない秘密主義の形をとっていてオープンな形をとってはいないからです。

紅白ではかなり珍しいケースとして出場する前から話題となっていてかなりレアなケースとしての共演となりました!兄妹としてもかなり感慨深いものがあったのではないでしょうか?

中山優馬はどこ高?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)