徳井義実の現在の彼女はもも?歴代彼女には夏川結衣?女優とも付き合っていた?

Pocket

お笑いコンビ「チュートリアル」のボケを担当している徳井義光さんはアラフォーになりますが独身で有名ですよね。最近新しい彼女ができたそうなので詳しく調べてみました!

 

チュートリアル徳井義実の現在の彼女はもも?

徳井さんの今現在の彼女は「もも」さんという方のようです。一般人の方?芸能人?詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

そのイケメンぶりから、『吉本男前ランキング』では2003年から3年連続首位に選ばれ、殿堂入りを果たしている徳井義実さん。2018年9月現在も結婚はしておらず、その動向が気になる人も多いようです。

そして現在、徳井義実さんの彼女として名前が上がっているのが、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』の『もも』さんです。

2人の交際が噂されたきっかけは、2018年5月の週刊誌による報道。同誌によれば、ももさんが自転車で徳井義実さんのマンションを訪ね、数時間後には2人が寄り添ってマンションから出てきたとのことです。

ももさんという方は音楽活動をされている方でした。とてもかわいらしい顔立ちの方ですね!徳井さんはしっかりマスクしてますが芸能人オーラがにじみ出ている気がします^^;

 

徳井義実の彼女ももは『チャラン・ポ・ランタン』というミュージシャン?

音楽活動をされているももさんはどんなジャンルの音楽でどんな顔立ちの方なのでしょうか。詳しく調べてみました。

2009年夏、姉の小春(1988年11月21日生まれ、acd)と妹のもも(1993年4月9日生まれ、vo)により結成された姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』は歌とアコーディオンでシャンソンやバルカン音楽などを奏でるミュージシャン。ファンタジーと鮮やかな毒が同居する独創的な音楽世界や、サーカスや大道芸をルーツに持つ独特のパフォーマンスには既に熱狂的なファンも多い彼女ら。

姉妹それぞれでも活躍している。

姉の小春さんは、Mr.Children の ツアーサポートメンバーとして活動。
妹のももさんは TVドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』などに出演。

もともと徳井義実さんは『チャラン・ポ・ランタン』のファンを公言しておりそれが本人たちの耳に入ったことが交流のきっかけ。この報道を知った人からは「ももが好きだったからショック」「この2人だったら応援したい」と多くのコメントが寄せられました。
まことしやかにささやかれた2人の交際ですが、徳井義実さんは明言してはいないものの、それを否定するような行動をとっています。
お笑いタレントの今田耕司さんや岡村隆史さんなど、独身の芸人たちが集まって結成している『アローン会』。もともと徳井義実さんはこの会のメンバーだったのですが、ももさんとの報道があって一度退会。
しかし、7月26日の岡村隆史さんのインスタグラムでは、徳井義実さんがこの会に戻ってきたことを報告しています。

この出来事を受けて、「この会に戻ってきたということは、2人はもともと友達だったのか、それとも破局してしまったのか」と気になってしまった人が多くいたようです。

真偽は分かりませんが、徳井義実さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいです。ももさんの年齢をみてみるとなんと25歳という若さ!さすがイケメン徳井さんはアラフォーでも関係なしですね^^

 

チュートリアル徳井義実の歴代彼女は?女優の夏川結衣?

調べていくと徳井さんは結構な数の女性の方々とお付き合いしていたことがわかりました。その中で結婚間近といわれていた女性に夏川結衣さんの名前が挙がっています。

徳井義実さんの過去の交際相手として多くの人に知られているのが、女優の夏川結衣さんです。

2008年に放送されたドラマ「無理な恋愛」で共演されたことがきっかけで交際に発展したとされています。

スポンサーリンク

2009年に週刊誌によって交際が報じられた2人は、事務所を通して関係を認めるような発言もしていました。
一時は結婚間近とまでいわれていた2人でしたが、2010年2月ごろに破局したそうで、その原因は「仕事が多忙なことによるすれ違いだ」と一部では報道されています。
それからしばらくはバドミントン選手の潮田玲子さんなど複数の人との熱愛が話題になりましたが、どれも噂レベルで確証のある情報はありませんでした。

夏川結衣さんはとてもきれいな方ですよね。私が好きなドラマで、阿部寛さん主演ドラマ「結婚できない男」に独身女性として結婚に悩む女性役として夏川結衣さんが出られていて、演技も柔らかい感じでとても好きだった印象があります。徳井さんともとてもお似合いでしたのに、残念です。

 

チュートリアル徳井義実は彼女との熱愛デートをフライデーをされたこともある?

調べていくと徳井さんがフライデーされた過去が続々と出てきましたので紹介します。

2009年に徳井さんが夏川さんのマンションに通っている姿を「フライデー」にスクープされています。この報道を受けて二人は交際を認めました。半同棲生活をしていて結婚間近とのうわさもありました。ですが、2009年末に破局してしまいました。理由は夏川さんが結婚を考えていたところ、徳井さんは生返事を続けていたためだといわれています。突然夏川さんから徳井さんへ「別れましょう」といったメールが届いたそうですよ。しかし、2010年に復縁します。それは夏川さんが徳井さんといるときがいちばん居心地がよかったという理由だったとか。しかしまたも破局してしまいます。事務所も公認の二人だったのですが、2011年12月に破局してしまいました。

高級ブティックの販売員の一般人と徳井さんはなんと三回も熱愛スクープをされています。1回目2011年11月柏原収史さんとwお持ち帰りを「フライデー」にスクープされました。2回目2012年9月江の島までドライブデート。その後鎌倉の海岸沿いのカフェで仲良くランチする姿も。3回目2013年7月時間を空けて徳井さんのマンションへ。しかしその後徳井さんは、「こういう報道で(関係が)壊れていくんですよ。次の人をさがさないとね・・・。」と破局していたことを明かしました。

モデルの星野香絵さん.2008年「フライデー」にて徳井さんは美女三人と連日デート三昧がスクープされました。のちにインタビューで徳井さんは、友達だとして関係を否定しました。

たくさんの女性とのプライベートを暴かれていましたね^^;徳井さんは結構遊び人な方という印象がつきました。

 

チュートリアル徳井義実の彼女について『今夜くらべてみました』でいじられる?

徳井さんは最近の彼女である「もも」さんとのプライベートをフライデーされた件について、バラエティー番組でいじられちゃったそうです。見ていきましょう。

モデルでタレントの森星が、6月13日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。チュートリアル・徳井義実の熱愛報道に触れる一幕があった。

番組が進む中、森は「あ! そうだ」と何かを思い出したような仕草を見せ「前に(同番組に)出た時は徳井さんの彼女と共演しましたよね」と発言。収録日の7日前に徳井が女性アーティストといるところを週刊誌にスクープされたこともあり、後藤も森のイジリに乗っかって根掘り葉掘り聞きだそうとする。徳井は「ええねん」と苦笑いを浮かべ「今日はそんな回ちゃうねん! 森家VS成田家やろ!」と激怒。しかし森は臆することなく「徳井家はできるんですか?」とツッコみ困惑させた。
困った徳井が「進めんかい!」と進行を促すと、後藤は「進めてええの? 彼女はいつも自転車に乗ってくるの?」とあえて思惑とは違う進め方をし徳井を怒らせる。最終的に2人はメンチの切り合いを演じてスタジオを笑いに包んだ。

彼女でなければ番組でいじられること自体ないですよね。ではやはり真剣にお付き合いされているんでしょうか?女性の方が結構お若い方なのでまた今回も結婚まではいかない予感もしますが、個人的にまた夏川結衣さんと復縁してゴールインしてもらいたいですね!^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)