小池栄子に子供いる?できないのは不妊症のせい?作らないだけ?

ネットを見ていて小池栄子さんの子供について話題になっていました。

子供以前に小池栄子さんが結婚していたのにびっくりですが、いろいろとみていきましょう!

 

小池栄子の旦那はどんな人

小池栄子の旦那さんは坂田 亘(さかた わたる)という元プロレスラーの人です。

  • 生年月日:1973年3月11日(45歳)
  • 出身地:愛知県中島郡祖父江町
  • 身長:175 cm
  • 所属:フリー
  • デビュー:1994年11月19日
  • 引退:2016年12月31日

プロレスラーといえば大柄なイメージがありますが、坂田亘さんは割と小柄なんですね!

 

いつ結婚した?

お二人はいつ頃結婚されたのでしょうか?

小池栄子さんと坂田亘さんは、5年に渡る長い交際を経て、めでたく2007年8月29日に結婚。

2人が結婚したのは10年以上も前なんですね!全然知りませんでした。交際期間を含めると15年の付き合いになるんですね。てっきり、最近結婚したのかとおもってました。

 

子供が二人いる?

小池栄子さんと坂田亘さんの間に子供が二人いる?と話題になっていました。

調べてみたところ特にその報道は見つかりませんでしたし彼女の過去の経歴を見てみても妊娠期間中などの長期的に休養をとった形跡もないので完全な間違ったウワサみたいですね。

色々調べてみましたがどれもこのように書いてあり全くのガセネタでした。それどころか二人の間には子供は一人もいないようです。

なにを根拠に『二人』となったのかもよくわかりませんでしたが、多分番組などに出演したさいに小池栄子さんが「子供は二人欲しい」などと発言したのではないでしょうか?これは完全に私の憶測ですが…。

 

子供は作らないだけ?

結婚してから10年もの間子供がいないのは子供を作らないだけではないのか?と囁かれています。その理由についてもまとめてみました。

 

坂田亘の借金が理由?

どうやら坂田亘さんの借金が原因では?と噂されていました。

旦那の坂田亘さんが副業で始めた事業に失敗して作った借金が3億円もあったそうです。さすがに芸能人と言えど、借金が3億円もあったら子供を育てている余裕はなさそうです。

3億も!すごいですね、サラリーマンの生涯賃金とかが3億ぐらいでしたよね。

旦那の坂田亘さんが挑戦した事業はわかっているだけで2つあります。
・2006年7月から代官山で「居酒屋ダイニングわたる」を開店し、2010年に閉店
・フランチャイズで「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」を開店するも、2016年1月に閉店

ビジネスってなかなか難しいですよね。特に副業感覚で始めちゃうとどっちつかずになってしまうのが容易に想像できます。

3億も借金があったら普通の人ならお金を返すのに必死で子供どころじゃないですよね。

 

子供がほしいけどできない?

スポンサーリンク

子供を作らないのではなくできないのでは?ともささやかれています。そうなるとでてくるのが不妊じゃないでしょうか?

 

もしかして不妊症?

調べてみましたが小池栄子さんが不妊に関する発言をしていないので真相はわかりません

不妊治療と言うより、あえて避妊をしてるのでしょうか。借金問題などネガティブなニュースが出てきますが
実際の夫婦仲は仲良しと言われてます。

との情報もあり、不妊症などよりも上のほうで書いた借金3億問題もかなり大きいのでは?と推測します。

 

ドラマ『母になる』

小池栄子さんはドラマ『母になる』で

誘拐された子供を助け、その後7年間育ての母親として子供の成長を見守る母親 門倉麻子役を演じています。そんなとても難しい役柄について自分の現状とともに語っていました。

小池栄子、『母になる』いまの自分にしかできない役「同じ女性の代弁者のつもりで演じた」結婚して10年、夫婦2人。いまの私にしかできない役

――“母になりたかった女性”麻子は小池さんにとってどんな役でしたか?
小池栄子いま思い返してみると、本当につらい役でした。世の中には、子どもがいないこと、できないことに悩みを持つ女性がたくさんいると思います。私も結婚して10年、今年36歳で子どもはいません。そういう女性たちの代弁者になったつもりで演じました。私も麻子と同じように周囲の人たちから「お子さんは?」と聞かれることがよくあって。私はあまり気にしないタイプですが、まわりには気にする友人もいます。神経が擦り切れる思いで撮影をしていた日々のなかで、麻子を応援したいという声もたくさんいただき、すごく励みになりました。

ここでもあまり子供がいない原因については語っていませんね。

このドラマとても難しい演技だったと思います、だからこそ今似たような状況にあった小池栄子さんに演じられた役柄だったのでしょうね!

 

江原啓之から助言

不妊なのか、避妊なのか詳しい情報がでていない小池栄子さんですが子供が嫌いということは決してありません

芸能界入りするまでは、保育士になるのが夢だったそうです。小池栄子さんは子どもが大好きなんですね。

保育士になりたい人が子供を嫌いなんてありえませんよね。人一倍子供に対しての思いは強いはず。そんな辛く苦しい思いをしている小池栄子さんですが少し前に江原さんから『オーラの泉』にて助言をもらっています。

 

江原さんが「子供は持てる」?

オーラの泉にて小池栄子さんは子供を持てると助言をもらっているようです。

それは、「オーラの泉」。私も、スピリチャルカウンセラーの江原啓之さんがすきだったので、よく見ていました。小池栄子さんが出演した回は、2006年8月30日に放送坂田亘さんと交際中の時ですね。

恋愛だけは注意して下さいのめり込む時は理性が働きません。でいて、献身ってのは、いい事なんだけど、ね。とにかく「人の為にね、命を落しても平気」っていう所がある人なんですよ。

この助言は旦那さんの借金を彷彿させてしまいますね。

「子供さん、持てるから」と、江原啓之さんに言ってもらっています。実は、晩婚がおすすめで、40代で結婚して、子どももって話だったみたいですが。

とのこと!この助言をもらったのは結構前なので小池さんがどのような心境で聞いていたのかはわかりませんが子供ができないと悩んでる次期にこんな言葉をなげかけられたら泣いてしまいそうですよね。

時間が経過すれば借金等も返済できるでしょうし、もしかしたら子供ができるのはもう少し後なのかもしれませんね。嬉しいニュースを聞けるのを期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)