蒼井優の結婚相手は誰?元旦那との離婚の原因は?結婚歴は?

今回は女優の蒼井優さんの恋愛事情や結婚あいてについて紹介していきます。

蒼井優は結婚している?

芸能人、特に俳優さんや女優さんの恋愛事情や結婚相手って気になりますよね。女優として人気のある蒼井優さんも、結婚や交際の噂を耳にしますが、実際のところ結婚しているのでしょうか?結婚しているとしたら、そのお相手とは誰なのでしょう?

 

蒼井優の結婚相手は誰?

蒼井優さんの結婚相手は?ということで、まずは蒼井優さんと交際報道、結婚報道があった芸能人についてご紹介して行きます。中には噂と関連している方もいますので真相に近づけるかも知れませんよ。

堤真一

俳優の堤真一さんです!

俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際中だったはずの蒼井優(27)が、彼氏の目を盗んでベテラン俳優の堤真一(48)と‘‘密会”を繰り返している。

月イチペースだったのが、最近は週イチペースであっているようです。もともと数年前から舞台の仕事を通じ、面識がある二人とはいえ、いくらなんでも会いすぎ。当然、蒼井さんの二股交際が噂されました。

10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃されたほか、8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたという。

なんと当時、鈴木浩介さんとお付き合いしていたんですね。たまに会っているだけなら、舞台の仕事という接点があるわけですから「仕事の付き合い」という見方も取れます。

ですが、週イチペースとなると確かに会いすぎですよね。しかも蒼井さんの誕生日に二人で過ごしていたとなると、二股疑惑をかけられても言い逃れができないように思えます。

堤の所属事務所では「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」と交際は否定。蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」と説明した。

どうやら舞台という仕事以外でも3人で仲が良かったようですね。蒼井優さんと堤真一さんの浮気疑惑は誤解だったようです。

 

鈴木浩介

最近ドラマでもよく見る鈴木浩介さん!

二人の熱愛をすっぱ抜いたのは「スポーツ報知」と「フライデー」です。その後、双方の事務所が交際の事実を認める声明をだしたことで二人は事務所も認める公認の仲となったのです。

お二人が交際を公に発表したのは、週刊誌にばれてしまったからだったんですね。芸能人の方だとどうしても堂々とお付き合いをするのは難しいので、交際発表、事務所公認となると本人たちも息苦しさのようなものから解放されたのではないでしょうか?

何はともあれ順調に交際をスタートできたのはうれしいことですね。

しかし、順調そのものと思われていた二人の関係も長くは続きませんでした。ふたりは交際から1年も経たない2013年3月に破局を迎えることになります。
破局の理由としては蒼井さんに「好きな人ができたから」というものでした。しかも、その報告をメール一本で済ませたというのだから驚きです。

順調なスタートかと思いきや1年も経たず破局したというのは驚きです。事務所公認で交際発表したにも関わらずメール一本で終わりにするなんて、蒼井さんはかなりドライな性格の持ち主なのかもしれません。

しかし、新たにできたその好きな人とは一体だれなんでしょうか?

 

三浦春馬

超イケメン俳優、三浦春馬さんですね!

二人の熱愛が報道されたのは2013年9月。三浦春馬が住むマンションの別フロアに蒼井優が引っ越しをして、早朝には二人で三浦春馬の愛犬とともに散歩デートを楽しんでいる、といった内容でした。この報道の発端となったのは、この数か月前に報じられた蒼井優の鈴木浩介との破局報道。

鈴木浩介との別れる際、「好きな人ができた」というメール一本で別れを告げています。そのメールを送ったとされているのが2013年2月末だったのです。

この一連の流れを見てみると、「新しくできた好きな人」というのは三浦春馬さんのことだったとみて間違いないようです。しかし同じマンションに引っ越すなんてかなり大胆ですね。

噂によると、三浦春馬とは舞台終盤の二月にはすでにかなり仲が良く、公演後には一緒に飲みに行くなど、周りから見てもラブラブモード全開だったようです。そのとき既に交際をしていたのかどうかはわかりませんが、鈴木浩介と破局した直後に蒼井優は三浦春馬とのデートを目撃されています。

時期的に見ても、蒼井優さんが「好きな人ができた」と言っていたときにはすでに、三浦春馬さんとは良い感じになっていたみたいですね。だからあんなにもあっさりと別れを切り出せたんですね。

蒼井優と三浦春馬は、共に多忙な生活を送っていることから、早朝の30分、三浦春馬の愛犬の散歩と共に一緒に近くのカフェでモーニングを楽しんでいると報じられました。

スポンサーリンク

お互い多忙な生活を送る中で、一緒に過ごせる時間を大切にしていたんですね。お二人の仲の良さが伺えます。

蒼井優の事務所は「ふたりきりで出かけたことはありません」と交際を否定しましたが、三浦春馬の事務所はこの交際についてコメントしませんでした。

2015年9月、女性週刊誌は、「近所の住人がマンションで蒼井優の姿を見なくなった、犬の散歩でも蒼井優が一緒にいることはなくなった」ことから破局を迎えたと報じました。

お二人の交際については、本人たちは認めておらず目撃情報だけなので真相はわからないようです。

 

岡田将生

蒼井優さんと岡田将生さんは映画「雷桜」で共演していました。その中でキスシーンがあったのですが、それについてお二人はこのように振り返っています。

岡田:キスシーンとかあってもまったく気にせず、朝、納豆食べていました……。
蒼井:ひどいもんです。夢も何もないよね(笑)。わたしもキスシーンの前にカレー食べた。
岡田:食べましたね~。
蒼井:なんか、本当に気を使わなかった(笑)。
岡田:そう。「この後キスシーンだけど、別にいいっすよね!」って納豆食べるみたいな(笑)。

良い意味でお互いあまり気を使っていないようですね。普通のカップルより自然体で接しているようです。

蒼井:手をつなぐシーンとか、スタッフサイドで調整しているときがあるんです。そういうときにもうつないじゃっている手を離すべきか普段ならすごく考えちゃうんですよ。
岡田:わかるわかる!
蒼井:でも岡田くんの場合は、普通にパッと手を離しました(笑)。
岡田:手汗すごかったしね。だから「ごめんなさい」って言いながら手をつないでいましたね。
蒼井:本当にいろいろなことに対して、まったく気を使っていなかったね。楽でした。

こうしてみると、カップルというより熟年夫婦のような安定感が伺えます。なんにせよ、仕事の場でお互い気を張らずに気楽にコミュニケーションがとれるというのはよいことですね。

お二人は特に交際関係にあるわけではないないのですが、もしかすると案外良い仲良しカップルになるかもしれませんね。

 

大森南朋

名俳優の大森南朋さん!

2010年8月に発覚したふたりの熱愛。以来、週刊誌が何度も二人の姿をキャッチしていた。2011年には大森の父親が大森の思いを語っていた。「この前、いつまでも遊んでいるんじゃないぞ!といったら、遊びとかじゃないからなんていってた」

そのため、テレビ局関係者などの間では結婚間近とまで言われていた。

「遊びなんかじゃない」としっかり言い切るのは男気を感じますね。やはり、それだけ蒼井さんのことを愛していたのでしょう。結婚間近と言われていたのも納得できます。

2011年4月、大森の自宅マンション付近の路上で二人が口論をしている現場が周辺住民に目撃されていました。

「大森さんは年齢的に本気で蒼井さんとの結婚を考えていました。しかし蒼井さんはまだまだ若く、仕事もしたい感じで、二人の結婚へのお思いはかみ合わなかったんでしょうね。その喧嘩を機にわかれてしまったようです。」

結婚間近とまで言われたお二人ですが、結婚に対する価値観は合わなかったようですね。結婚に対する考えというものは人それぞれでデリケートな問題ですからいろいろと折り合いをつけるのは難しかったのでしょう。特に芸能人の方ですから、蒼井さんのもっと仕事をしたいというのはわかる気がします。

蒼井優は結婚していた?

さて、ここまで蒼井優さんの恋愛歴についてご紹介してきました。では現在はどうなのでしょうか?

30歳を過ぎたあたりから、蒼井優はもうすでに結婚しているという噂もあったようですが、それはただの噂のようでした。

蒼井優さんはまだ結婚はしていないようですね。先ほどご紹介したように、これまでいろいろな芸能人の方と交際をしていた蒼井優さんですが、たしかにどなたとも交際止まりでしたね。

現在お付き合いされているお相手はいるようですが、結婚という話はまだないようですね。

恋多き蒼井優さんですが、どうやら結婚はまだ先のようですね。電撃結婚という可能性はありますが・・・。

 

元旦那との離婚の原因は?

蒼井優さんは元旦那と離婚してると噂されているようです。

蒼井優の元旦那って誰?とよく噂されているようです。

お付き合いする相手の年齢がバラバラなので、実は過去に結婚歴があるのでは?と思う人が多いのですが、蒼井優は一度も結婚していない以上、元旦那ではなく元カレは・・・ということになりますね。

恋多き女として知られる蒼井優さんですが、結婚歴がないのであれば元旦那については情報の得ようがありませんね。

さて、蒼井優が離婚するとしたらそれは不倫か?等と勝手に想像していますが、もう一つ離婚の原因になりそうなことがあります。それが蒼井優の喫煙です。実は彼女はかなりのヘビースモーカーらしく、それを嫌がる男性も多いのだとか。

蒼井優さん、ヘビースモーカーだったんですね。テレビで見る蒼井優さんは可憐なイメージが強いので、そのイメージとかけ離れたギャップで離婚につながってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)