蛯原友里の箸の持ち方が斬新!箸使いが個性的すぎ!画像有!

蛯原友里さんと言えばトップモデルとしてキャンキャンやアネキャンで活躍していましたが最近ではすっかりテレビでは見なくなってしまいました。それもそのはずで蛯原友里さんは結婚して子供が誕生したことから仕事をセーブしていたからです。
その為に久しぶりのテレビ復帰となったことである行動が批判を浴びてしまう結果となってしまいました。

蛯原友里のプロフィール

蛯原友里さんは2018年現在で年齢はもう38歳になるんですね。既に現在では結婚していて子供が一人います。
子供が出来たころから芸能活動をセーブしていて最近ようやくテレビに出るようになってきました!今後はママタレントしてのテレビ出演が多くなってくるんでしょうか?
本名(旧姓):蛯原 友里(えびはら ゆり)
生年月日:1979年10月3日(38歳)
出身地:宮崎県宮崎市
身長:168㎝
血液型:O型
所属事務所:株式会社Kiharat
身長が168センチと高身長であることからモデルの仕事をしています。エビちゃんという愛称でスタイルもよく美人であることから女優としてドラマ出演も果たしています。

蛯原友里さんは、1979年10月3日、宮崎県宮崎郡佐土原町にて誕生しました。佐土原町は、現在は宮崎市に編入されています。実家の家族構成は、両親に双子の妹、そして弟が一人の5人家族。蛯原さんは、一卵性の双子姉妹の姉です。お父さんは、会社員の傍ら酪農も営む、兼業農家でした。蛯原さんの生まれ育った佐土原町は酪農の町としても有名。宮崎の広大で自然豊かな土地で育ったようですね。お母さんは、蛯原さんと同様に背が高くすらっとしたモデル体型のお母さんのようです。蛯原さんのスタイル抜群のプロポーションは母親譲りのようですね。

妹は蛯原英里さんといい、地元の看護学校を卒業後は看護師として従事。その後はアパレル業界に転身しますが、現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして多くのメディアで活躍しています。ちなみに、妹の蛯原英里さんも友里さんと同様にとても美人!かつてはミスコンの準ミスにも選ばれたほどの美貌の持ち主です。

幼少時の蛯原さんは、実家の農業を泥だらけになりながら手伝っていたそうです。また、怒ると口よりさきに手が出る、勝気な性格の女の子でもあったようです。

蛯原さんの身長の高さはやはり両親から受け継いだものなんですね~実は蛯原友里さんには双子の妹がいてお姉さんとなります。顔もにていてまさに瓜二つとなっています!
現在ではモデル業ではなくてチャイルド・ボディ・セラピストしての活動が主になっています。
モデルの蛯原友里(38)が4月7日、所属事務所・パールから独立したことを発表した。今後は個人事務所・kiharat(キハラ)の所属となる。
そんな蛯原友里さんは所属事務所を個人事務所へと変えています。子供が出来たことによって自分のペースで仕事をしていきたいという思いがあったのかもしれませんね!?

蛯原友里の箸の持ち方が斬新?画像とともに!

スポンサーリンク
そんな蛯原友里さんは久しぶりのテレビ出演となったんですが箸の持ち方が斬新だということで話題となっています。

 6月14日に放送された『得する人損する人』(日本テレビ系)に、モデルの蛯原友里が出演。約2年ぶりにテレビ復帰を果たしたところ、視聴者の注目は蛯原の食事マナーに集まったようだ。

「シェフが焼いたステーキを食べるシーンで、人差し指と親指だけで上の箸を持つという、独特の箸使いを披露。また、お肉を口に入れた後に、箸をそのまま唇に押しつけて咀嚼するシーンもありました。これらの行為に、視聴者からは『せっかく美人なのにもったいない』『咀嚼するときは箸を口から離そうよ』『箸をそのまま唇にギューッと押しつけて口もぐもぐさせてて行儀悪い。ぶりっ子なの?』『正しい箸の持ち方をするだけで好感度上がるのに。お金はかからないのに、なんでやらないんだろ』といったツッコミの声が上がっています」

かなり視聴者には批判されていますね(笑)特に芸能人はイメージが大切になってきますので蛯原友里さんはどこかお嬢様というイメージがみなさんにあるんだと思います。
そのことから食べ方が汚いとイメージと違ってショックを受ける方もいるようです。

蛯原友里の箸使いが個性的!

ある意味では個性的と見えなくもないんですが…
 
海老原は人差し指と親指だけで上の箸を持つという、独特の箸使いを披露。
蛯原友里さんだけではなくてテレビで食事を食べるときに映る芸能人の食べ方のマナーについては度々批判に挙がってきています。特に蛯原友里さんは子供を持つ母親としての顔もありますからなおさら批判されるんだと思います。
食べ方というのは親の育て方が一番表れると言いますからね~そして一度確立されたスタイルは大人になると変えたりするのは相当難しいと言われています。今後は食事の番組には出ない方がいいのかもしれませんね!?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)