蛯原友里は一卵性の双子?画像有!妹の蛯原英里は看護師?

蛯原友里さんには双子の妹さんである蛯原英里さんがいます。二人も顔が瓜二つでそのことからお互いの情報が現在でも錯そうしていてややこしくなっています。
そこで今回改めて妹さんである蛯原英里さんについて調べてみました!

蛯原友里は一卵性の双子の妹がいた?画像とともに紹介!

画像を見てみると本当に瓜二つですね!ただ蛯原友里さんは芸能人で華やかな仕事をしていることからメイクが派手な印象を受けます。
妹の英里さんは一般人となっているために印象はどちらかというと地味ですよね!
家族構成は両親と妹、弟がいる。妹の蛯原英里は、本人との一卵性双生児
一卵性双生児ということでますますそっくりになってきますよね。名前も似ていてどちらも結婚していて子供が一人だけいるのも同じになっています(笑)ただ子供は友里さんが男の子で英里さんが女の子の子供となっています。

蛯原英里のプロフィール

蛯原英里さんは芸能人ではなくて一般人となっているために現在ではなんの仕事をしているのか興味がありますね!

高校卒業後に上京し、看護専門学校入学。卒業後に千葉県内の病院のNICU(新生児集中治療室)に6年勤務した。

その後、一時アパレル業界に転職してPR業務を担当。昨年5月から、ベビーマッサージ、チャイルド・ボディー・セラピストインストラクターなどの資格を生かし、ベビーマッサージサロン「ena AMICE」を都内に設立。

現在はチャイルド・ボディー・セラピストとして会社の代表を務めているんですね!友里さんとは違くて一応は一般人ということになっています。一応は英里さんは妹さんですしお姉さんとは比べられたくなくて違う仕事を選んだということも考えられると思います。
ただ一般人とはいえ友里さんの双子の妹だということでメディアには多く取り上げられています。そのことも仕事のアピールにつながっているのでいいことだとは思いますね!

蛯原友里の妹・蛯原英里は看護師?

友里さんは看護師として6年間勤務していました!現在では看護師を辞めていて違う仕事をしていますがやはり子供関係の仕事をしています。

2001年に看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室にて看護師として6年間勤務しますが、2003年には千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場し準ミスに選ばれるなど、やはり蛯原友里さんと同様美人です。

スポンサーリンク

その後アパレル業界「サマンサタバサ」の子会社「株式会社バーンデストジャパンリミテッド」のプレスに転職するものの「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いからベビーマッサージについて学び、2012年、ena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業し、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動を始め、2015年には日本チャイルドボディケア協会を設立しました。

コンテストに出場して準ミスに選ばれるなどかなりの美人であることがわかります。また仕事は子供についての仕事をずっとしていのたで子供のことが本当に好きなことがわかりますね!

2000年代に友里が「エビちゃん」としてブレークした頃、英里さんは千葉県内の病院のNICU(新生児集中治療室)で働いていた。すぐに「双子の妹は千葉の病院で働いている」と話題になったが、仕事には集中できたという。「『エビちゃんだ』と言ってくることはあっても、殺到することはなかったです。NICUで良かった。一般病棟だったら大変だったでしょうね」。
エビちゃんの妹が看護師をやっているということで病院にはファンが殺到するかと思いきや新生児の集中治療室で働いていたから意外にもそんなことはなかったんですね~
確かに一般病棟だったら大変だったのかもしれません。ただやはり気づく人は気づくのでしょうね(笑)

蛯原友里、蛯原英里には弟がいるとの噂も…

蛯原英里さんの下には弟がいるという噂があるんですが…一切素性は明かされていません。

エビちゃんには、双子の妹である蛯原英里さんがいますがその他にも弟がいると言います。しかし、姉等がこれ程有名人なのに弟の存在が一切表ざたになってきていません。

いや、そんな事はないと思いますがここまで一切メディアに映らないとなると、何か理由があるのかも知れませんね。姉が有名になりすぎて、嫉妬しているとかメディアに興味がないとか、自分の意思を貫いているとか・・・まあ~原因はハッキリとはしませんがいずれは出てきて欲しいですね

弟がいるのはどうやら間違いはないと思います。ただ一切情報はなくてメディアにも出てきたことはありません。妹さんの英里さんは一般人であることから弟さんと同じ立場ですがよく報道されますよね。

英里さんは友里さんと同じ双子ですし注目されるのはしょうがないということがあるのかもしれません。本来は弟さんは一般人ですので情報が挙がってこないのは普通とも言えます。英里さんの例は特殊ということですね!

いつか兄弟3人での共演なんてことも来る日があるんでしょうか?

蛯原友里の箸の持ち方が斬新!?それでものつかめるの?

蛯原友里の子供が激可愛いと話題に!?

蛯原友里の旦那・イルマリの年収が凄い…。

蛯原友里の髪型まとめました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)