有野晋哉はゲームセンターCXで年収が億?性格は?身長が結構ある?ほくろを除去した?

今回は有野晋哉さんについて紹介していこうと思います!

年収

意外だったのですが有野さん結構収入があるみたいですね。しかもレギュラー番組だっためちゃイケの中でも上位に入るとか!どこでそんなに稼いでいるのでしょうね?調べてみました。

 

ゲームセンターCXの印税収入

有野さんといえばゲームオタクなのは有名ですよね!結構人気があるみたいで、グッズやDVDなんかがよく売れているみたいです!

 

ゲームセンターCXって?

ゲームセンターCXってなんでしょう?あんまり聞いたことないですよね。

芸人であるよゐこ有野晋哉さんが、レトロゲームのエンディングを目指して奮闘する、CSのテレビ番組だ。

とのこと今で言うyoutuberのゲーム実況みたいなものですかね?面白そうですね。

この番組は、なんとも中毒性がある。そういう人は意外と多いようで、CSの有料プログラムであるにも関わらず、2003年にスタートしたこの番組は、2018年現在も人気を維持しながら続いている

人がゲームやってるの見てるのって意外と面白いんですよね。私もテレビゲームは一切しないのですがyoutubeなどでゲーム実況を好んで見たりします。

 

有野課長

画像を検索していると作業着の有野さんがよく出てきます。

ゲームセンターCXでは、芸人のよゐこ有野晋哉さんではなく、ゲームセンターCX興業の有野課長という設定になっている。番組開始当初は主任だったが、功績が認められて課長代理になり、課長に昇進した。

課長への昇進は結構早い段階だが、「課長」というフレーズがハマりすぎたせいか、活躍はしているもののその後まったく昇進はなく、万年課長に落ち着いている

というか有野さんの何とも言えない雰囲気が作業着似合いすぎですよねw

 

推定年収は

推定年収は1億1000万だそうです!今まで優しいおっさんってイメージだった有野さんですが年収聞いてちょっと印象が変わりましたw

年々年収が上がっているという羨ましい限りの有野さん!有野さんの年収に対して、加藤浩次さんは自分より高いのでは?と発言しているくらいです。

ただ加藤さんは自身の帯番組も持っており、推定年収3億超えとも言われていますので、有野さんの年収がそれを超えるということはなさそうですね。

スポンサーリンク

稼ぐことができる人ってかっこいいですよね!あんなおしとやかな顔して年収1億って言われたら僕が女性だったらクラっときてしまいますねw

 

性格

有野晋哉さん見た目やテレビでみているとおり優しく温厚なせいかくのようですね!
無人島で0円生活でもテレビといえど濱口さんのわがままによく付き合ってるなーと感心してしまいます。

 

「ええよ、俺、松竹やし」事件

よゐこ有野さんの語り継がれている伝説の事件が「ええよ、俺松竹やし」事件!

フジテレビの通路で、加藤浩次とよゐこ有野晋哉が話していたときのこと。キングコングとはねるのとびらメンバー数人がすれ違ったときに、キングコング西野だけが挨拶をしなかったのだとか。

そのため、「先輩に挨拶をしないのは礼儀知らずだ!」と、激怒してしまったのが加藤浩次。強面な加藤浩次の一言で、その場が凍り付いてしまったそのとき、よゐこ有野晋哉が「ええよ、俺松竹やし」と言って、その場を笑わせて和ませたというのが騒動の顛末です。よゐこ有野晋哉以外、その現場にいたメンバーは皆、吉本興業所属芸人でした。自分は松竹芸能の所属だから、吉本の上下関係を気にすることなどないよ、という意味に取れるよゐこ有野晋哉の一言。

絶妙なセンスというか、なかなか思いつかない言葉ですよねwさすが有野さんって感じですw

 

身長

有野晋哉さん結構身長が高調べてみたら180㎝もあるとか!びっくりですね!

 

ほくろを除去

じつは有野さんはほくろを除去しているそう。以外ですよねwなかなかやることが女性っぽくてかわいいなと思いました。さてどこのほくろをとったのでしょうか?

こちらがほくろがあるときの有野さん。喉ぼとけの左斜め上あたりに黒くポツンとありますね。

そして取った後の画像がこちら

確かに!なくなっていますね!手術で除去していまうとはよっぽどのコンプレックスだったのでしょうか?

よく相方の濱口優さんに首のほくろを漫才上でいじられていましたが、相方も気づかないうちにほくろ除去手術を受けていたそうです。ある日、濱口優さんがほくろをいじろうとして無いことに気づき驚いたんだとか。

いきなりなくなってたら笑ってしまいますねw

有野さんみたいに沢山のお金を稼ぐことはできなくても少しひと月のお小遣いが少しでも増えたらうれしいですよね。そんな方にはこれ



もちろん負けることもありますが逆もまたしかり。DMMはローラさんなどがCMで出演していて大手になりますので安心です。

コンビニで買う発泡酒がアサヒスーパードライになるかも?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)