有野晋哉は嫁の北村祐子と離婚した?画像あり。子供は娘がいる?

いきなり黄金伝説でいつも家をつくる担当の有野晋哉さん。几帳面で手先が器用、どこか主婦っぽく濱口さんのお世話をしているところがたまらなく好きですw多分専業主夫とかが一番向いてる仕事なんじゃないかな?と、私は勝手に思っておりますw

そんな有野晋哉さんも結婚しているわけです。有野さんの周辺についてまとめてみました!

 

有野晋哉の嫁

有野晋哉さんの心を射止めたのは北村祐子さんという方です!めっちゃキレイなひとですよね!有野さん、やりますね!w

有野晋哉の嫁・北村祐子は1972年2月生まれの45歳、東京都台東区の出身です。有野晋哉の嫁・北村祐子は元タレントということですがプロフィールなどはネットに全く情報がありませんでした。

有野晋哉の嫁・北村祐子の学歴は不明でしたがタレントとしては、テレビ朝日系ドラマ「スウィートデビル」の第6話にゲスト出演したりテレビショッピングの司会などをしていたようです。

テレビショッピングの司会めっちゃしてそうですね!wあんまり情報は転がっていないみたいですね。

 

馴れ初め

お世辞にもカッコいいといえない(ヒドすぎw)有野晋哉さんはどうやってこんな美人な女性を射止めたのでしょうか?きになりますよね!

有野晋哉が嫁・北村祐子に一目惚れしましたが、有野晋哉は引っ込み思案のため加藤浩次に連絡先を聞いてもらったそうです(笑)なんかいいですね(笑)

記念すべき有野晋哉と嫁・北村祐子の初めてのデートは「人体の不思議展」だったそうで…なぜ初デートで人体の不思議展なのかそっちの方が不思議ですが(笑)嫁・北村祐子は「私もそれ行きたかったの」と賛成してくれたそうです。

人体の不思議展、面白そうですね!行ってみたいw

大人になってからの出会いやデートっていいですよね。私は妻と結婚したのが若かったためこのような大人なデートをしたことがないです。「これよかったら行かない?」とチケット差し出していってみたいですね。そんなシーンに少し憧れますw

よゐこの有野晋哉の嫁北村祐子は、よゐこの有野晋哉の第一印象がオタクっぽい人だったそうです

普段のデートは有野晋哉が同期の芸人と同居していたため、もっぱら有野晋哉の嫁・北村祐子の部屋でゲームをしていたそうです。有野晋哉も嫁・北村祐子もゲーム好きで意気投合して結婚に至ったようですね。

二人ともゲームが好きってのがいいですよね。子供ができても子供も一緒にできますもんね。子供のころはお父さんやお母さんが一緒にゲームをやってくれる家庭に憧れました。

 

結婚記念日

有野晋哉さんと北村祐子さんの結婚記念日の決め方が可愛いと話題になっていました!

その北村祐子さん、実は生年月日が有野晋哉さんの1日後で、2月25日(有野晋哉)、2月26日(北村祐子)となるので2月27日に入籍することにしたそうです。覚えやすくていいですね。(笑)

可愛いですねw。なぜたか有野さんと北村祐子さんの話を書いていると心がほっこりしますw何故でしょうね?

 

子供は二人娘?

どうやらお子さんはもいるようで、娘さんが二人のようです!

2015年7月26日(日) 放送の「めちゃイケ27時間TV 鶴瓶の長すぎる話」によゐこ・有野晋哉の嫁と娘が出演しています。

この時二人が出演したのがネット上で話題になったようです!

3:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:57:57.14 t
かわええ

7:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:05.65 t
有野嫁かわええwwwwwwwwwwwwww

8:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:06.81 t
有野娘似てるのに普通にかわいい

12:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:10.75 t
有野娘かわいくね?

22:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:17.19 t
お子様可愛くてらっしゃるね

23:実況名無し@LIVE 2015/07/26(日) 06:58:17.45 t
くっそ可愛い

スポンサーリンク

おかっぱ頭の子がクレラップのCMの子に似てると思うのは多分髪形のせいですよねw

2006年3月10日に長女 詩花(しいか)ちゃんが誕生、更に2007年9月2日に次女 萌々寧(ももね)ちゃんが誕生しました。

有野さんはケニアでの仕事を中止して奥さんの出産に付き添ったようです。素敵な旦那さんですね。
そんな中、濱口さんは一人でケニアにいったようでこんなコメントを発見しました。

濱口優(34)は、出産当日はたまたま仕事が休みで立ち会えたとブログで明かしていた有野に「熱が37度出たと言って、微妙な熱で仕事をサボりやがったんですよ。俺1人でケニアに行ってきた」と怒りを爆発させていた。

 

長女の 詩花(しいか)ちゃん

 

次女、萌々寧(ももね)ちゃん

二人とも可愛いですね!きっと素敵な女性になることでしょうね!

 

イクメン

子供たちにはかなり深い愛があるようで色んなことを語っています。

バタバタな1日が終わり上着を脱いでお風呂に入ろうと思ったら、Tシャツに“幼稚園の保護者札”付けっぱなしやった。1日付けっぱなしやった。娘の運動会楽しかったなぁ。“ハム太郎”元気に踊ってたなぁ。次女も連れてってよかったなぁ。

こんな“独りでほっこりタイム”があるから、しんどくても家の事には参加したい。で今日はもうクタクタやけど、起きたら、娘に運動会の感想聞こう。それも映像に収めよう。

何でもないチラシの裏に書いてある落書きとか左右反転しちゃって下手くそなひらがなとかそうゆうのが家に帰ると転がっているんですがそれだけで「明日は仕事もっとがんばろう」って思えるんですよね。有野さんの気持ち凄くわかります!

この為に頑張ってるんやでぇ、と寝てる次女をグイッとこっちに抱き寄せる と
グィ~ッと、ありえへんチカラで仰け反られた。ゴロンゴロンと向こうに転がって行った。

こうして、僕の勝手に24時間テレビ終了。

同じ経験したことあります。娘が寝顔をみているとたまに抱きしめたい衝動にかられるんですよねwそんでギューって抱きしめると凄い力で拒否されるっていうwちょっと傷つきますよねw

また有野さんはこのように語っています。

映画観ても泣かないし、人のいい話を聞いても泣かないんですよ。結婚式ってだいたいお母さん泣くやん。お父さん泣いてる印象ないなって。やっぱり家事、育児、そんなにせえへんからかな?って思って。

そこを俺、いっぱいやってみて、いっぱい感謝される手紙を読まれたら、泣けるんじゃないかなって思って。20年以上の計画でやってんねん。絶対だからまだ死なれへんの。泣きたいねん。誰よりもおいおい泣きたいねん。

素敵なお父さんですね!

 

 

教育論と子育て論

どうやらボーっとしてそうな有野さんでも子供ができるといろいろ思い、考えることもあるようで有野さんらしい視点から教育論、子育て論についてテレビにて語っていたようです。

自身も2児のパパとして頑張っているよゐこ有野晋哉は、2016年3月3日、バラエティ番組「アメトーーク!」で、「のび太のパパとママという生き方」というテーマに出演。のび太のパパやママの意外と知られていない素顔やなれそめ、野比家の子育て論から教育論まで、いろいろと掘り下げたマニアックなトークを展開しました。

よゐこ有野晋哉は、大人になって、パパになった今だからこそ、のび太のパパとママの素晴らしさと器の大きさを理解できるようになったと、真剣に話しています。

私も二児の父ですが、本当に父親になって初めて分かったことがたくさんありますね。だからこそ今まで仲良くなかった自分の父親の思い、考えを理解でき距離を縮めることができました。

私はのび太のパパ、ママよりもクレヨンしんちゃんのひろしとみさえのほうが父、母として好きですけどねw



 

離婚!?

「有野晋哉 離婚」というワードがネット上に転がっていました!最初見たときは私もびっくりして「えっ!?有野離婚したの!?」と思って調べましたが全く情報が出てこなかったので離婚はしていないのでしょう。

いち既婚者男性の見解を勝手ながらいわせてもらうと有野さんと北村祐子さんは離婚はほぼないかと思います。有野さんはとても優しく人に対して強くでたりしないタイプなので喧嘩になることも少ないかと思います。
こんな優しくていつもニコニコしている有野さんみたいな人になりたいですw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)