加藤晴彦の現在は?画像あり!病気で太った?嫁は長島スパーランドの社長令嬢?名前は?

名古屋の芸能人といえば!加藤晴彦さんですよね~あいのりの司会進行役などの努めていたのが懐かしいです!
最近ではテレビであまり見かけなくなりましたけどどうしているんでしょう?

気になったので調べてみました!

現在

加藤さんはいつごろから見かけなくなったのでしょう?

1993年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
その後、『アリよさらば』(TBS)への出演で本格的に芸能界デビュー、人気が一気に高まりましたし、CMやドラマ、映画など多方面に渡って活躍されていましたが、確か2006年あたりからあまり見なくなったように感じます。

たしかに、特に印象的だったアルペンのCMもやらなくなって今のウィンタースポーツのCMといえばムラサキスポーツやモリスポなどが多いですもんね。

時代はかわっていってますね。

 

それで、その頃の加藤晴彦さんの画像はこちら!!

爽やかイケメンですね!

そして現在の画像がこちら!

大分老けましたね

少しシャープさが戻ってきた気もしますが、目の下のクマ、というよりたるみかな?めちゃくちゃ気になりました・・・いずれにせよ、やっぱりいつまでも若くはないんですよね。でも、幸せそうにみえました。

恐らく、ご結婚されてお子さんも現在いらっしゃるそうなので、幸せ太り、貫禄が出てきた、干されていたストレスなど、色々考えられるとは思いますが、もう42歳なので、体系も変わる時期ですし、やっぱり年相応なんでしょうね。

キレイな顔立ちをしているかたって老けやすいっていいますもんね。42歳なんですね!老けたといってもまだまだ42よりは若く見えますよね!

 

太った?

加藤晴彦久しぶりにみたら太った?という声が多数ありました!画像がこちら!

TBSドラマ『小さな巨人』にて中田 隆一(なかた りゅういち)役で出演した時の画像ですね!

年齢を重ねると、老けていくのは誰にでも言えることだと思いますが、かなりふくよかに!!太っているなと感じました・・・。

顔がシャープな時代から止まっていたもので意外過ぎて少し悲しくもあり(笑)
何があって容姿が変わってしまったのか、気になりました・・・。

こんな感想も見受けられました。

確かに太ったようにも見えますね。でも役柄の雰囲気などもありますしそれなりに年齢も重ねてきましたし、多少は容姿の変化もあるでしょうね!

 

最近見なくなったのは病気のせい?

最近めっきりみなくなった加藤晴彦さん「病気でみなくなったのでは?」とが流れていますね。

ドラマにも出演していますし、名古屋の番組でも活躍しているので
「病気」ではないことが分かりますね!加藤晴彦さんは現在でも元気なようです!

上にも書いたように小さな巨人というドラマにも最近出演されていますもんね。

 

ドラマ『小さな巨人』

知らない人のために!ドラマ小さな巨人とは??

小さな巨人』(ちいさなきょじん)は、2017年4月16日から6月18日まで毎週日曜21時 – 21時54分にTBS系「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマである。全10回。主演は長谷川博己。

警視庁本庁と所轄の確執、警察内部の戦いを克明に描くエンターテインメントドラマ。

岡田将生がスーツ姿が似合っててかっこいいな~。と思ったのが強く印象に残っています。このドラマはあんまり真面目に見ていませんがw…。

加藤晴彦さん出演されていたのですね全然知りませんでした(汗)上の画像にも映っていないですし、脇役だったのでしょうね。

 

干された?

テレビで最近みなくなったのは干されたからでは?と言われています。

 

久本雅美さんの宗教勧誘を断った

久本雅美さんが創価学会員で勧誘に熱心だというはよく聞きますよね。

久本雅美さんからの勧誘を断ったことによって、なんらかの圧力がかかり「干された」というわけですね!

しかし、それだとバラエティ番組の「秘密のケンミンショー」でも共演できないのではないでしょうか!あいのりの放送と加藤晴彦さんが姿を消すタイミングがほぼ同じだったようで
そういわれただけなのだと思います。

とのこと。よく聞く眉唾物の情報ですね!

似たような情報で『内村プロデュース』はメイン司会の内村光良さんが久本雅美さんの宗教勧誘を断ったから久本さんの圧力で番組をつぶされたと聞いたことがあります。
このような話はどこからともなく囁かれるのでしょうね。宗教活動しているだけでこのような噂を流されるのは悲しいですよね。ただ事実はどうだったかはわかりませんが…。

 

福山雅治を守るために事務所に干された

こんな説もありますよ!

実は加藤晴彦さんと福山雅治さんはかなり仲が良いようで老後は一緒に暮らすなんて約束もしているそうなのです!そんな中女癖が悪い加藤晴彦さんが福山雅治さんに女性をたびたび紹介しては事務所に迷惑をかけていたそうなのです。

こちらも有名な話のようですが、それなら事務所は「解雇」するのではないでしょうか。迷惑がかかる人物を契約していても仕方ないですしね。

これもあんまり信用できるような情報ではありませんね。ちょっとテレビででなくなっただけであることないこと囁かれるのはつらいですね。

スポンサーリンク

全国テレビではなかなか見かけなくなりましたが、彼の地元、名古屋では活躍されているようですよ!

 

嫁は

結婚されていたのですね!知りませんでした。同じ芸能界のひとでしょうか?

結婚時、奥さんが30代だということは分かっていますが、一般人ということもあり、画像や名前など、詳細な情報は見つかりませんでした。

一般人の方と結婚されたんですね!加藤晴彦さんはイケメンなので奥さんもさぞ美人な方なのでしょうね!

 

家庭的

加藤さんは結婚時こんなコメントをしています。

「母親以来、おいしい赤だしの味噌汁を作ってくれた」

「その赤だしのような熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」

男の胃袋をつかめ」とはよくいったもので本当に料理が上手なのは夫婦円満に必要不可欠だと思います。

赤だしを上手に作れる奥さんなんて、赤だしの地元名古屋で育った加藤晴彦さんはイチコロだったでしょうね!

 

テレビ局勤務

どうやら奥さんはテレビ局で働いているようですね!

部署など詳しいことは不明ですが、アナウンサーではないそうです。

とのことです!

 

名古屋のテレビ局

加藤晴彦さんの奥さんは名古屋のテレビ局で働いているようですね!

名古屋のテレビ局というと、東海テレビ、CBCテレビ、名古屋テレビ、中京テレビなどがあります。その中で、奥さんがどのテレビ局に勤めているのか、とネットでいろいろ推理されています。

一番、可能性が高そうなのは、3年ほど加藤さんが司会を勤めていた番組
SPORTS  STADIUM  FINEを放送していたとの理由で、中京テレビでしょうか。

どうやら中京テレビが有力候補のようですね!加藤さんがテレビ出演して奥さんと会うたびに惹かれていったのでしょうね!

 

長島スパーランドの社長令嬢?

加藤晴彦さんの奥さんは東海地区で有名なテーマパーク「長島スパーランド」の社長令嬢ではないか?といわれているようです。

調べてみましたがしっかりした情報はみつかりませんでした。ただ火のない所から煙はたたないと言いますから、加藤晴彦さんとなんらかの関わりがあるのかもしれませんね!

 

馴れ初め

どのようにして知り合ったのでしょうか?

お二人は、知人の紹介で知り合ったそうで、それから2年でゴールインしました。加藤さんは、仕事で東京と名古屋を往復する生活の中、愛を育んでいたようで、奥さんが一般人だからか、交際時からもの凄く気を使っていたようです。

加藤さんの友人なども「結婚するときに初めて知った」というレベルだったようですね。

芸能人の人が一般の方とお付き合いするのは本当に気をつかうでしょうね。だから芸能時は芸能人同士で付き合うことがおおいのでしょうね。

 

女性遍歴

一般女性と見事ゴールインした加藤晴彦さん。今までは一体どんな人と付き合ってきたのでしょうか?

女優 内山理名

最近ではNHKの連ドラ『マチ工場のオンナ』で初主演を務めましたよね!

2001年に写真週刊誌が、都内のレストランや横浜のホテルでのデートの様子を掲載しました。ラジオでの共演がキッカケで交際したようですが、その後破局したようです。

とのこと。

 

女優 菊川怜さん

オスカープロモーションに所属しています。朝のニュース番組『とくダネ』の女性司会をやっていたのが一番印象にのこっていますね。

お二人は2003年のドラマ『刑事イチロー』で共演し、交際に至ったとのことですが、お互いに共演者以上には、特に意識していなかったという話もありますね。

とのこと。

 

アナウンサー 本多小百合さん

本多さんの現在はセントフォース所属のフリーアナウンサーみたいですね!

加藤さんは、2006年に中京テレビアナウンサーの本多さんと24時間TVの中京地区のメインパーソナリティを務めています。この共演がきっかけで意気投合し、交際がスタートしたそうです。

その後、結婚秒読みとまで言われていましたが、2年後に破局したようです。

加藤晴彦さんの女性遍歴を3人ピックアップしましたが、どの方もとても美人ですね。さすが爽やかイケメン加藤晴彦さん!ここで紹介した人以外にもたくさんの人とお付き合いしているでしょうね。

 

子供は?

二人の間に子供はいるのでしょうか?

加藤さんは2016年5月6日に出演した、関西テレビ『快傑えみちゃんねる』で、女児の誕生を発表しています。加藤さんは「世界一かわいい!」と早くも親バカぶりを見せつけ、将来はフィギュアスケーターにしたいという夢も語ったそうです。

調べてみましたが詳細な情報はありませんでした。大きくなったらテレビで見られることもあるかもしれないですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)