新庄剛志が薬中で逮捕?目がおかしい!バリ島で薬満喫?現在は?

ちょっと前にテレビで久しぶりに見た新庄剛志さん。あれ?なんか顔に違和感と思っていたのですが、やっぱり話題になっていたのでまとめてみました!

薬中疑惑

この画像を見てびっくりしました!えっ!?これが新庄選手!?と疑ってしまいました。

肌があさぐろく、頬や、目元が痩せこけていますね。このような状態から新庄は薬でもやっているんじゃないか?と噂になっているようです。

99 :名無し募集中。。。:2016/02/12(金) 04:01:46.437855 0

肌焼いてるやつは怪しいらしいな
薬やってることを隠すために焼くらしいね

100 :名無し募集中。。。:2016/02/12(金) 04:05:54.648826 0
清原と仲いいやつは全員怪しいわ

真相はいったいどうなのでしょうか?

 

清原和博との共演

清原和博といえば覚せい剤使用で一時期世間を騒がせましたよね。そんな彼と解説としてともに中継に参加していたのが上の画像!

また、北海道日本ハムファイターズ在籍時に、野村貴仁投手が同チームに居たことも疑惑の理由とされています。

野村貴仁さんといえば、清原和博さんが覚醒剤使用で逮捕された際「清原和博に薬物を提供した張本人」として取材を受けていた元プロ野球選手として有名です。そのような方が同じチームにいたため、「もしかしたら新庄さんも・・・?」と疑われているようです。

二人とも真っ黒ですしちょっとびっくりする画像ですよね。

 

バリ島で満喫?

新庄さんがバリ島に移住したのは薬物中毒が理由だからでは?と囁かれていますがどうやら違うようですね。

新庄剛志さんは過去に番組でバリ島に移住した理由について「夜空がものすごく綺麗だったから」と語っていました。

とのことです。さすがに薬がやりたいからです。とは言いませんが薬をやるために海外にいく可能性は限りなくすくないですね。

調べてみるとバリ島では覚せい剤を使用していると死刑になることもあるみたいです。わざわざそんな厳しい国にいって薬をやる必要もありませんよね。

 

目がおかしい

薬中疑惑と関連してなんか目がおかしいと噂されていました。その画像がこちら

 

これはしくじり先生に出演していたときの新庄剛志さんですね。この時リアルタイムで見ていましたがこんな鈍感な私でさえ

あれ?新庄剛志ってこんな顔だったっけ?」と強く違和感を感じました。なんか生身の人間じゃない、人形みたいというか…なんとも言えない顔ですよね。

ちなみに若い頃の新庄剛志さんはこちら

うんうん。「あ~これこれ!これが新庄だ!」ってなりますよねw

 

整形

顔が変わった=整形?…ってだれもがなりますよね。で、新庄さんはいったいどうなのか?しらべてみました。

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」に出演し、自ら整形のカミングアウトをした新庄さん!スタジオに登場するなり「自分の顔が飽きて」と突然、整形したことを告白し始めます。

僕、顔変わりましたよね?変わったの!」と笑顔で切り出した。突然思いつきで、テレビの収録後に美容整形に直行しこう言ったそうです。

100万円以内で、好きに変えてください

自分の顔に飽きていたし、変えたら新しい才能が出てくるのではないか・・めっちゃ変えた買った!とのこと。「エラを削って、目を切って、糸入れて…」と具体的な施術を説明。

どうやら新庄さん本人がカミングアウトしているようですね。眉毛も刺青みたいですよ!それにしても100万もっていって先生の好きにしてくださいはなかなか言わない言葉ですよねw流石スターです。

ちなみに目がおかしく見えるのはカラコンでしょうね。カラコンをいれればこんな目にすることもできちゃいますよ。

凄いですよね。こんな人に街中で声をかけられても走って逃げますけどねw

新庄剛志の嫁の現在は?子供がいる?再婚した?慰謝料で破産した?

 

ろれつが回らない

しくじり先生に出てたときの新庄さんは呂律のまわってなさが異常だったみたいです。私もリアルタイムでみていましたが顔のインパクトが強すぎて全くきになりませんでした。

放送中の新庄剛志は呂律が怪しく、話しにくそうにしている印象を受けました。

薬物依存者の典型的な症状として知られているのがろれつが回らなくなる症状。酒に酔っているわけでもなければ病気などの要因も考えられますがやはり薬物の2文字が頭をよぎります

しかし整形で一時的に口の周りが動かしにくくなることもあるみたいです。とくに新庄さんはエラを削ったりもしているみたいなので活舌にはもろに影響するかもしれませんね。

 

まとめ

いろいろと疑惑を調べてみたのですが可能性は低そうですね。新庄さんは昔からスター気質で人とは違う考えかたをもっている人です。なので、新庄さんのスター気質な突拍子もない行動が世間には怪しい行動、奇行に映るのでしょう。

しかしそんな新庄さんに勇気づけられた人はたくさんいるでしょう。特に日ハムにいる時の新庄選手…当時他球団のファンだった私は新庄選手が入って盛り上がっている日ハムをみてうらやましくおもいました。

あんな盛り上げることができるかっこいい人が薬なんてするわけない!というのが私の勝手な感想です。現在はバリ島で悠々自適にくらしているそうですが。そこでも誰かを勇気づけているのでしょうか?

こんなに美意識の高い新庄さんですから立っているときの姿勢にも気を使っているはず。姿勢が変わるだけで印象はガラッとかわるものです。

今、SNSや芸能人の間で話題のリアルビルドアーマーは着るだけでお腹が引き締まり姿勢が改善されスタイルがよく見えるようになります。


『少し痩せましたか?』そんな一言が嬉しかったりしますよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)