内村航平に嫁姑問題が勃発?ギャル時代の画像や略奪愛が原因か?

内村航平選手と言えば今や日本男子体操界だけでなくて世界でも評価されているレジェンドです。そんな内村航平選手は現在では結婚していて子供がいるんですがお母さんも有名で何度もテレビで見かけます。
そのお母さんは大人になった内村航平選手に対して過保護で試合場には必ずといっていい程、駆けつけていてそのせいで内村航平選手には過保護すぎると応援を断られた過去があります。
子離れしてないとあまりいいことにはなりませんよね…
またネット上や週刊誌によるとその内村航平選手の奥さんと母親の仲が悪いと言われているんですが…その原因を調べてみました!

内村航平に嫁姑問題がふりかかる?

内村航平選手のお母さんは内村周子さんでテレビで何度も出演しています。

内村が結婚したのはロンドン五輪後の2012年11月。
翌12月に千穂さんの妊娠を発表し、“授かり婚”であることが判明。
嫁姑関係はこの時すでに不協和音が生じていた。

内村は所属するコナミの関係者どころか、母校・日体大(日本体育大学)、日本体操協会にも事前に報告せず極秘に入籍。

内村にはそれまで長くつきあっていた彼女がいたのですが、その子と別れてすぐの結婚だったため関係者の間では二重の驚きでした。姑の周子さんは“つきあい始めてすぐにデキちゃった結婚なんて情けない”って怒り心頭。

千穂さんは日体大体操競技部の後輩にあたり、全国大会3位の実績。しかし姑・周子さんのお眼鏡にはかなわなかった。当時、結婚についてコメントを求められた姑・周子さんは、「結婚で変わったことはありません」と素っ気ない対応。

結婚直後のブログでも意味深にこう綴っていた。

《この笑顔だけは絶やさず我慢していきますわ》。2013年9月に三重県での全日本社会人体操競技選手権では、嫁姑の“微妙な距離感”が目撃されている。

「千穂さんは当時赤ちゃんの長女と一緒に観戦していて、周子さんは少し離れた席に座っていました。

会話はほぼ交わさず、帰る時もバラバラ。

応援にきた千穂さんの格好が、露出度が高くピンヒールで、“場をわきまえていない”と周子さんはイライラしたみたいです。この大会以外でも千穂さんと周子さんが一緒に応援しているのは見たことがないですね

五輪出場を目標に15才で単身上京して以来、練習や合宿、遠征などで実家に帰る時間はなくなった内村、結婚はそんな生活にさらに拍車をかけた。

実家のある長崎県諫早市の近隣住民たちは、「お嫁さんと子供さんの姿は一度も見たことがない」と言う。

「東京に出て行って以来、航平くんの姿を見かける回数も少なくなりましたね。お正月はよく帰ってきてましたよ。結婚してからはお正月に一度も見ていないな。結婚翌年だったか、航平くんがひとりで帰ってきたけどその時もすぐに戻っちゃったみたいだし。おばあちゃんもお孫さんには数回しか会ったことがないそうです。お嫁さんが来たがらないんですかね」(近所に住む女性)

嫁姑関係で板挟みになる夫の立ち位置は難しいが、内村は“嫁側”

“家族より”と書かれているのに千穂さんと2人の娘さんの写真はなく、まるで“嫁外し”をしているようでゾワッとしました。結婚後、内村が千穂さんを連れて帰省したのは1回だけだそうで、2人の関係は結婚から4年経った今もまったくよくなっていないんだな、と思わざるをえません」(前出・体操関係者)」

週刊誌や試合での二人の態度を見てみると仲が良くないことがわかると思います。問題なのは子供の内村航平選手が嫁さんの味方についているということですね!?

余程お母さんのことが嫌いなのかわかりませんがお母さんは内村航平選手のことをかなり好きという態度なので余計に複雑となっています。

内村航平選手にとっては母親はまだ子離れしてくれない存在で自分一人でやりたいという思いがあるのかもしれませんね!?

スポンサーリンク

内村航平の嫁・内村千穂のプロフィール

そんな内村航平選手の奥さんについて調べてみました!
出生名 :上谷 千穂(うえたに ちほ)
本名  :内村 千穂(うちむら ちほ)(結婚により内村に)
生年月日:1990年生まれ
身長  :151cm
体重  :38kg
高校  :鯖江高校
大学  :日本体育大学
内村航平と上谷千穂さんは、日本体育大学体操部の先輩と後輩だったようです。上谷千穂さんが、内村航平よりも1学年下だったといいます。
奥さんは元体操選手で内村航平選手とは先輩と後輩という最初は関係だったんですね。かなりの美人でネット上でも当然のように話題となっています。
元体操選手ということもあって内村航平選手とはかなり仲がいいようです。食事に関しても元々、野菜嫌いだった内村航平選手が結婚してからは奥さんが食事を作ってくれるようになってからは食べれるようになったと言われています。
内村航平選手にとっては体操選手としてやっていくのにもいいパートナーという存在なのかもしれません。

内村航平の嫁・内村千穂の身長は?

内村航平選手の身長はわずか161センチとかなり小さいんですが嫁さんはどうなのでしょうか?
奥さんの生年月日は、1990年で、身長は151cmで、体重は38kgとの事で、かなり小柄でスレンダー体型をされているようでした。
なんと嫁さんも151センチとかなり小さいんですね!これは体操選手であることから体操は身長が小さい方が回転力が上がりますし小さい方が有利であるという競技上の特徴が関係しているんだと思います。
並んで歩いていると二人とも小さいのでそれはそれで逆に目立ってしまいそうですよね(笑)

内村航平の嫁・内村千穂のギャル時代が話題に?画像はある?

奥さんは若い時はギャルだったということなんですが本当なんでしょうか?

上谷千穂さんは、今でこそ清楚なイメージの美人妻ですが、学生当時は180度真逆のギャル風な容貌をしていました。

イメージ違いすぎですね(笑)ギャル時代の真っ盛りです。当時の上谷千穂さんの姿は、体操選手らしからぬ姿で、見た目はまさしくギャルといった印象だったそうです。

画像から見ると現在とは見違えるほど違くてギャルというのは本当だったんですね(笑)奥さんも若い時はかなり今どきのファッションですが現在ではさすがに子供を出産して随分と落ち着いている印象を受けます。
若い時は奥さんは体操をしていたということできっと体操は子供の頃からずっと厳しい環境でしてきたんでしょうね。
それが大学では一気に自由になりますからその反動が大学時代に来ていたんだと思います。

ネットでは内村航平の嫁・内村千穂がでしゃばりで嫌いとの声も?

ネット上ではそんな内村航平選手の嫁さんについてはいい声が聞かれてこないのですが…

彼女はとっても美人なので、そうした意味でも目立つ存在なのかと思います。

可愛らしい女性ですよね..。ただ、どうもテレビや取材を受ける機会が一時、増えたことで「でしゃばり!」「嫌い!」といった意見も出てしまったようです。さほど、でしゃばりってほどではないように思うのですが。

どうやら奥さんが何度かテレビ出演したことによって妬み等の声が聞こえてきてしまったようです。それに世界の内村ですからね…どうしたってその奥さんとなるとメディアも注目してしまいますから仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

今後は子育てもありますから忙しくなっていってテレビ出演も以前と比べると減っていくのではないでしょうか?

内村航平はわき毛をなぜ剃らない?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)