クリスティアーノロナウドの嫁は誰?画像有!性格は?年齢や身長は分かる?

クリスティアーノ・ロナウド選手は現在では恋人の存在を公に認めていてその恋人も公の場に現れています。
しかし二人はいまだに結婚はしていないのです。しかも二人の間には子供が誕生していて婚約指輪を送ったとワールドカップ中では話題となったことからもう結婚まじかなのではないか?と言われてきています。
そこで今回は未来の嫁さんになる彼女について調べてみました!

クリスティアーノロナウドが結婚?

ロナウド選手がついに近いうちに恋人と結婚するのではないか?と報道されています。
ロナウドは4人の子供がいますが、結婚はしていません。その理由というのが彼らしい。結婚すると好きな時にトレーニングができないからだと聞きました。それでも彼は20歳の時に父親を亡くしていることもあり、早く子供がほしかった。若くして父親になって子供の成長を見届けたいという思いが強いのです
ロナウド選手が結婚しない理由はサッカーのことを考えてのことだったんですね。ですが子供は欲しいことから4人もいます。
この辺りはスーパースターなので常人とはかけ離れた価値観を持っているのかもしれません。

交際中の恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんと結婚間近だという。ポルトガル紙コレオ・デ・マーニャが29日までに伝えた。

ジョルジーナさんが自身のSNSで、ダイヤモンドの指輪を着けて撮ったビデオを公開したため。同紙によると、この指輪が婚約指輪と考えられるとしている。昨年、ロナウドの子を出産したジョルジーナさんには、同年9月にも2018年中に結婚するのではとの報道があった。

ジョルジーナさんとの結婚が騒がれているのはジョルジーナさんがしている指輪と二人の間に子供が生まれたことです。

二人の仲は現在でも良好なのでこのまま順調にいけば結婚するのは間違いはないでしょうね。

 

クリスティアーノロナウドの嫁のプロフィール!性格はどんな感じ?

では具体的にジョルジーナさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:ジョルジーナ・ロドリゲス
生年月日:1994年1月27日
年齢:24歳
出身地:スペイン ハカ

4歳の頃からバレエを習っており、ダンスやスポーツも得意という事で知られています。

馴れ初めとしては、スペイン・マドリードで開かれた「ドルチェ&ガッバーナ」のパーティーで知り合ったのがきっかけです。

現在はスペインのモデル事務所「UNO models」と契約してモデル活動もしています。そしてジョルジーナ・ロドリゲスさんはクリスティアーノロナウドとの間に1人娘になる「アラナ・マルティナ」ちゃんを出産しています。

しかし「結婚」はまだしていません。ですが、クリスティアーノ・ロナウドとの間に子供も授かり、これはいよいよ結婚まで秒読か!?と注目されています。

スペイン紙の報道によると詳しい結婚式の時期は未定で、2018 FIFAワールドカップ ロシアでのポルトガル代表の動き次第と見られているが、来年8月の挙式開催が濃厚とされているようだ。と報じています。

ジョルジーナさんは現在ではモデル活動をしています。子供を育てながらもしっかりと自分のやりたいことをするなんて好感がもてますよね!

・ジョージナさんは母・Ana Maria Hernandezと父・Jorge Rodriguezの間に生まれ、ピレネー山脈の北東部地域のJacaで育ちました。

・父Jorgeさんは、アルゼンチン出身でスペインの元サッカー選手だそうです。
・母Ana Mariaさんは2011年に交通事故で亡くなられたとのこと。

・イギリスのロンドンで英語だけでなくダンスも勉強していたそうです。

以前はスペインの首都・マドリードでGUCCIの店員として働いていたジョージナさん。

2016年11月中旬頃、ドルチェ&ガッバーナというパーティーでロナウドと出会います。(ジョージナさんの働いていたGUCCI店内で出会ったとの噂も)

ロナウドの一目惚れだったとのこと。

ロナウドとの付き合いがスクープされてからは、マスコミが客を装って職場を訪ねてくるようになり、職場に迷惑がかかると判断したのかGUCCIを2016年12月までに退職しました。

スポンサーリンク

性格に関しては家族が亡くなってしまった生い立ちから職場に迷惑がかかると判断してすぐにやめたという決断力もあって優しい人なのではないでしょうか?

 

クリスティアーノロナウドの嫁の年齢や身長は分かる?

ジョルジーナさんの年齢はクリスティアーノ・ロナウド選手よりも10歳も年下となっていて随分と年齢が離れていてジョルジーナさんはまだかなり若いんですね。
年齢 :24歳(現2018年8月)
身長 :165cm
M 1.65
5フィート5インチ
体重 :54kg
119(ポンド)
スリーサイズ:B84/W63/H89
33-25-35(ポンド)

容姿の美しさはもちろんのこと、外国人らしく引き締まった大きなヒップがとても魅力的です。

身長はモデルをやっていることから165センチです。体重はかなり細身で54キロとかなりスタイルがいいことがわかりますね。

 

クリスティアーノロナウドの嫁の画像はある?

ジョルジーナさんは度々クリスティアーノ・ロナウド選手の公式Instagram(インスタグラム)アカウントに出てきていて画像も多く出回っています。

ロナウドとの交際が公になり、なにかと注目されるようになったジョージナさんはGUCCIを退職後、

スペインのモデル事務所・UNO modelsに所属しました。

2017年1月、スイス・チューリヒで行われたスイスのチューリヒで行われた、FIFAの2016年表彰式で年間最優秀選手にクリスティアーノ・ロナウドが選ばれました。

表彰式にはロナウドの家族、息子・ジュニア君、そして彼女のジョージナさんも出席。この日、初めて公の場にジョージナさんが登場しました。

公の場にも出ていて公私ともにロナウド選手の恋人として知られています。現在ではモデル活動をしているとのことでかなりの有名人でもあります。
今後は結婚となった場合には恋人と夫婦だと大分扱いやイメージは違うのでどんどんと有名になっていくのではないでしょうか?
結婚をするとなれば堂々と公の場にも出れますしね。ロナウド選手と言えばこれまでにも何回も日本に来日していてテレビ出演してきています。
もしかしたら近い将来にもジョルジーナさんとの日本のテレビでの共演なんかもあるかもしれませんね!?

クリスティアーノロナウドが嫁に3500万円相当の指輪をプレゼントした?

なんとまだ結婚していないジョルジーナさんに既に婚約指輪を渡したと報道されています。

英紙『THE Sun』によると、ジョージナさんがつけていたダイヤモンドリングは、カルティエのもので、その価格はなんと61万5000ポンド(約9000万円)。同紙は婚約指輪なのではないかと報じており、一緒に観戦に訪れていた友人にもこの指輪を自慢していたという。

金額は3500万円と言われていたり9000万円と言われていたり随分と開きがありますよね(笑)金額に関しては真相はわかりませんが少なくとも3000万円以上は間違いはないのではないでしょうか?

また指輪に関してはロナウド選手は婚約指輪とは一言も言ってませんので何とも言えませんが状況から見て結婚はもうすぐである可能性は高いと思います!

結婚式もロナウド選手らしいド派手なものになるのか注目ですね。

クリスティアーノロナウドの最新髪形まとめ

クリスティアーノロナウドの子供は双子?母親は誰?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)