ネイマールの最新髪形はパンチパーマ?画像有!キッズの再現方法は?

ネイマール選手と言えば世界的な選手で現在はフランスのパリサンジェルマンに所属しています。そんなネイマール選手はプレー以外にもファッションが注目されています。
そこで今回はネイマール選手の髪型について調べてみました!

ネイマールの現在の最新髪形はパンチパーマ?画像とともに!

ネイマール選手は2018年のロシアワールドカップに出場していて現在では既にヨーロッパの新シーズンが始まっていてパリサンジェルマンのリーグ戦に出場しています。
そこでの髪型はワールドカップに比べると髪の毛が伸びていてパンチパーマの2ブロックとなっていて髪型はワールドカップ終了後からは変えていないようですね。

ネイマールの髪型ロシアワールドカップ2018の画像集!

ネイマール選手のワールドカップ期間中の髪型は2ブロックでパーマをかけていて髪型でした!
サイドを刈り上げたツーブロックに加え、トップに強めのパーマをかけた髪型です。さらにトップの髪にはメッシュのような感じで⾦髪を⼊れるなど、凝りが強いオシャレな髪型ですね。
パーマはスパイラルパーマのような強い動きが出ています。ネイマール選⼿の最新の髪型(ロシアW杯前)も、以下のような強めのパーマとなっています。
ネイマール選手は強めのパーマをかけていて金髪をいれるなど気合が入った髪型となっています。

ネイマールの髪型がひどい言われよう。皿うどん?パスタ?スパゲッティ?

そんなネイマール選手の初めの方のワールドカップ期間中は髪型に対しては辛辣な声が聞かれていました!
ブラジル代表は現地時間17日、ロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグ初戦のスイス戦に1-1で引き分けるまさかのスタートとなった。エースのFWネイマールはフル出場するも厳しいマークに遭ってノーゴール。プレー以上に、金髪に仕上げたパーマ姿が注目を集め、「スパゲッティスタイル」「バナナカラー」と話題を呼んでいる。

この試合で大きな注目を集めたのが、ネイマールのヘアスタイルだ。FIFA公式のポートレート撮影やベースキャンプ地ソチでの練習時にはパンチパーマ気味の黒髪だったが、リーゼントのようなボリュームを持たせたセミパーマで、髪色もブロンドに変わっていた。

英紙「デイリー・スター」は、「ブラジルのスターがワールドカップで奇妙な“スパゲッティスタイル”を演出。彼の最新ヘアカット、金色に染められたセミパーマは話題を呼んだ」と速報。フランステレビ局「BFM TV」も、「ネイマールのあり得ない新ヘアカット。ブロンドはバナナに近い」と驚きを持って伝えている。

これには試合に勝てなかったことでさらにネイマール選手の髪型に注目が集まってしまったということもあると思います。

結果を出していればそこまでは言われなかったんじゃないでしょか?負けているときに髪型をいじってしまうとファンとしてはその分を練習すればいいんじゃないの?という思ってしまうからです。

特にネイマール選手の髪型は黒髪からいきなり金髪にしたのでどうしても目立ってしまいますよね!

ネイマールの2017年の髪型画像!

ネイマール選手の2017年の髪型を見てみましょう。
2016年末から2017年はじめにかけては坊主をすこし伸ばしたかのようなちりちりのナチュラルヘアーに変身した。
この時はわりと自然な印象の髪型をしていました。バルセロナからパリサンジェルマンと移籍して最初のシーズンだった為にあえて目立たないようにしていたのかもしれません。

ネイマールの髪型2014年はどんな感じだった?

ネイマール選手は2014年にブラジルのサントスからバルセロナへと移籍をしています。

母国ブラジルで開催される2014年ワールドカップを前に、世界最高の選手であるリオネル・メッシを擁するバルセロナへと移籍を果たしたネイマール。

スポンサーリンク

左右のウイングにメッシ、ネイマールを配するバルサは究極の個の打開力を手に入れ、文字通り世界最強の攻撃力を誇るクラブとなりました。

トップも前髪も長めになっています。決してモヒカンにするわけではなく、かなり落ち着いた雰囲気ですね。トップから前髪が完全におりています。側頭部と後頭部はかなり短くしていますね。

この時も落ち着いて髪型をしていました。チームとしてはメッシ選手がいましたのでネイマール選手は脇役としての役割を担っていてこの時も目立たないようにと髪型を意識していたのかもしれません。

ネイマールの髪型後ろ姿はどうなってる?

ネイマール選手の髪型で気になるのは後ろ側はどうしているのかということですよね!
気になる「後ろ」に関してですが、こちらは「後ろまでがっつりと残す」場合もあれば「後ろはサイドと同じように刈り上げている」場合もあるので、あなたの好み次第になります。
⽇本⼈の場合はあまり後ろまでがっつり残したモヒカンにしている⽅は少ないので、後ろはあまり残さず普通のツーブロックにするのが無難かなと思います。
ネイマール選手は2ブロックの髪型をずっとしてきていて多いのが後ろ側は刈り上げていることです。しかし後ろの髪を伸ばしていることもあって0か100かの考えのようですね(笑)
またネイマール選手は後ろの首のところにタトゥーをいれていることもあってそれを見られるようにあえて短くしているということもあると思います。
長いとその部分のタトゥーは見えなくなってしまいますからね。

ネイマールのパリでの髪形は?

ネイマール選手がパリに移籍してからはどういった髪型をしているのでしょうか?
パリ・サンジェルマンに移籍してからのネイマールはモヒカン。
ネイマール選手はパリへと移籍してからはチームとしての役割もバルセロナ時代とは違っていて自分が主役となるようにクラブからも求められています。
それを意識してか髪の色もバルセロナ時代とは違って派手になっている印象を受けます。

ネイマールの髪型、キッズのオーダー方法や画像は?

ネイマール選手の髪型はキッズにも注目されているようです。
キッズでも真似しやすいネイマールさんの髪型はツーブロックやソフトモヒカンでキッズのオーダー方法はソフトモヒカンのようなスタイルでオーダーすると学校などでもやりすぎで浮いてしまう心配がなくおススメです。
サイドをバリカンで剃ってもらい、前髪は前の方に向かってトップは立ち上げやすいようにしてもらうとセットなどもしやすくかっこよく仕上がります!ツーブロックもかっこいいですが、ソフトモヒカンにしてサイドの毛は少し多めに残すともしイメージが違ったなんてときも調整しやすいです。
サイドをバリカンで剃るときは画像のように長さを参考にしてみてください。

ネイマールの髪型の切り方、再現方法は?

ではネイマール選手の髪型の切り方は具体的にはどういったものになるのでしょうか?

まずはサイドやバックの髪をバリカンでカットしていきましょう。少しフェードを⼊れるようにカットしていきます。後ろもサイドからつなげるようにカットしてください。

トップが伸びている場合は、適当な⻑さにまでカットしておきます。⻑すぎても短すぎてもネイマール選⼿っぽくならないので・・・程よい⻑さに調節してください。

最後に整髪料をなじませて完成です。トップは少し斜めに流すイメージで調節します。

ポイントになるのはサイドとトップの切り方ですね!セットも流すイメージですることが大事になってきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)