魔裟斗の子供は幼稚園?小学校?画像はある?かわいくないと心無い言葉も?

魔裟斗さんには子供が二人いて現在では矢沢心さんが三人目の子供を妊娠しています。実は矢沢心さんは不妊治療をしていて過去には流産も経験していたほどです。
今回も無事に生まれてきてほしいですよね。そこで今回は魔裟斗さんの子供について調べてみました!

魔裟斗の子供の画像はある?

魔裟斗さんには子供が現在では二人いるんですがそれぞれ画像はあるんでしょうか?

子供達のお顔は矢沢心さんのブログを見てみると、後ろ姿や上のようにスタンプ等で隠されてますので、ハッキリとお顔が写ってる画像や写真は出回っていないようですね。

いつかご家族でテレビ出演!なんてことになる日が来ることを楽しみに待ちましょう!また、もしかしたら娘さん達の方からお母さんに憧れて、モデルや女優の道に進まれるかもしれませんよね!

過去にはテレビ出演していて二人の子供と遊んでいる姿が映されたことがありましたがその時も顔は隠された状態となっていました。

ブログでもそれは徹底しているようで魔裟斗さんだけではなくてほとんどの芸能人の方も子供のことを思って顔は公開しないようにしています。

これは学校に行ってもバレないように配慮しているんだと思います。

 

魔裟斗の子供はかわいくないと心無い言葉も…

ネット上では魔裟斗さんの子供がかわいくないという声が聞かれたんですが…

どうやら矢沢心さんの”子供がかわいくない”との話題ですが、ただの噂のようです。

と言うのも矢沢心さんはこれまで今年6歳になる長女と4歳になる次女のお子さんがいるのですが、2人の顔画像は公表していないんです!

ただ、矢沢心さんの子供が「かわいくない」と噂になっている理由があるようで、その理由と言うのが矢沢心さんの顔が整形で昔がかわいくないといった事のようです。

そしてもう一つ「子供がかわいくない」と言われる原因がやはり子供の顔画像を公開しない事から子供が

「ブサイクなのではないか?」「自分が整形していて似てなさすぎるから公開してないんじゃない?」と言った声に繋がっているようで、そこから子供が可愛くない?」と言った噂になっているようです。

顔画像は公開されていないのにここまで言われてしまうのは逆に公開していないからということなんですが何も根拠はないですよね。

芸能人の子供というだけで妬みがありますのでこういった声が出てくるのかもしれません。また矢沢心さんの整形も関係あるとのことでしたがそもそも矢沢心さんの整形自体、本当か嘘なのかわからない状態です。

今後はもし子供が芸能界デビューしたらかなりの話題になりますので顔はその時にわかると思いますが…

魔裟斗の子供の名前はわかる?

それでは魔裟斗さんの子供の名前は明かされているのでしょうか?

子供のお名前は魔裟斗さんが公開しないことを決めていたため、お名前は非公開となっております。子供のお顔も同様なんでしょうね。

まぁ個人情報ですし、セキュリティの面から見てもその方が安全ですよね

こちらも画像と同じように非公開となっています。子供のことを思ってのことなんでしょうね。名前がわかってしまうと学校でも魔裟斗さんの子供だとわかってしまうので子供が注目されていじめの原因にもなってしまいます。

子供には自由にのびのびと育ってほしいという夫婦の思いが伝わってきますね!

スポンサーリンク

 

魔裟斗の子供は幼稚園?小学校?

それでは魔裟斗さんの子供の現在はどこの幼稚園に通っているのでしょうか?

お二人の子供が通う幼稚園はどこなんでしょうね?矢沢心さんと魔裟斗さんはお子さんの幼稚園の入園説明会に参加されたことを週刊誌は報じています。

どうやらお二人が参加した説明会は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん、瑛太さんと木村カエラさん、ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さんと長谷川京子さんのお子さん達が通われている幼稚園のようなんです。

ということは『若草幼稚園』の可能性が高そうですね!一方で幼稚園の名前は『青学』という噂も出ておりますが、魔裟斗さんご夫婦は世田谷区奥沢に住まわれているらしいので、ご自宅から近い場所にあり、かつ芸能人の子供が多くいるという点を考えると、若草幼稚園という噂の方が信憑性はありそうです!

若草幼稚園は小学校受験への指導や対策も行ってくれる小人数制の幼稚園ですので、親御さんから見ても安心ですよね。多くの芸能人がお子さんのために選ぶ幼稚園というのも頷けます。

魔裟斗さんの子供はまだ小さいことから現在では幼稚園に通っているものと思われます。しかも有名な幼稚園だということで過去には週刊誌報道もされたくらいです!

魔裟斗さんは子供の教育もしっかりと考えていて幼稚園や小学校は有名だという理由だけではなくて実際に自分が見て納得しないと嫌だと明かしていました。

子供の教育に関しては魔裟斗さんはかなり考えていることがわかりますね!また幼稚園から有名なところだということで小学校も芸能人が多く通っているところになるのではないでしょうか?

子供は二人いますので二人目の同じところと思われます。

 

魔裟斗の嫁・矢沢心は出産にかなり苦労した?

矢沢心さんは不妊治療や流産を経験していて出産にはもの凄い苦労をされています。

矢沢心さんは不妊治療をするにあたって病院を3回転院しているようで、普通の病院から体外受精の高度不妊治療が出来る病院に転院して体外受精を行いそれから4回目の体外受精で精神的にもだんだんと追い込まれてしまったそうです。

そんな中で魔裟斗さんの助言で病院を変えて不妊治療施設に転院し6回目の体外受精でようやく妊娠する事が出来たようです!

と言う事で、3回病院を変えているという事は分かりましたが、どこの病院化は特定されていないようですが、色々と大変だったようですね。

しかも6回目の体外受精でようやく妊娠したということで決してあきらめない心は凄いなと思いました。不妊治療はお金も高額になることから長引けば長引くほどかかってしまうものですがこれは魔裟斗さんのかせぎがあったこそだからとおもいます。

魔裟斗さんも不妊治療に関してはお金のことは一切言わなかったとのことです。やはり経済力も大事になってくるんだと思います。

矢沢心さんは、多嚢のう胞ほう性卵巣症候群(排卵障害として不妊になることもある)を患っていたということがありますが、体質的に妊娠しづらかったようです。不妊治療を始めてからは、タイミング法や人工授精、体外受精などを試み、6回目の体外受精が第一子女児出産につながりました。

そして、妊娠中などは魔裟斗さんの支えがあったと言います。

夫の魔裟斗まさとさんから「妊娠中は大事な仕事中」といううれしい言葉をもらい、頼れる部分は夫や家族の手を借りた。

2012年6月22日。長女が産声を上げた。陣痛が始まってから、魔裟斗さんがマッサージし、一緒に呼吸もしてくれた。「よく頑張った」と試合後のように笑う魔裟斗さんは、出産の立ち会いで体重が1・5キロも減ったという。

4年の不妊治療を経て、「会いたかったのはこの子だった」と心から思う。流産も経験したが、心身や仕事の状態などから、授かりどきは今だった、とも。

矢沢心さんは元々、妊娠しにくい体質だっということで第一子を出産するまで4年間もの不妊治療を行っていました。

これだけ長く頑張れるのは魔裟斗さんの協力もあったのが大きかったんだと思います。現在は第三子を妊娠しているということなので無事に生まれてきてほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)