長友佑都は姉とイタリアで同居してた?旦那とは離婚した?写真ある?

長友佑都選手は現在ではイタリアのインテルミラノからトルコの名門クラブであるガラタサライに移籍していて長友佑都選手は家族と共に一緒にトルコで生活してプレーをしています。
そんな長友佑都選手は兄弟は二人いてお姉さんと弟さんがいたのはご存知だったでしょうか?今回は美人として知られているお姉さんについて調べてみました!

長友佑都の姉・長友麻歩のプロフィールはある?超美人と話題?写真はある?

長友佑都選手のお姉さん情報は出回っていて写真もありました!

長友さんには1歳年上の姉と1歳年下の弟さんがおられます

実は2人ともかなり容姿が端麗なようで、お姉さんは“美人過ぎるサポーター”として一時期かなり有名になったとか・・

かなりの美人さんですね正直長友さんとは全く似てません(笑)また弟さんはイケメンな上に長友さんと違い背が高いそうなので、かなりモテることでしょう。

写真を見てみるとかなりの美人ですよね!長友佑都選手が日本のチームのFC東京に在籍した時には美人のお姉さんがいると話題となったことがあったようです。

 

長友佑都の姉・長友麻歩は津田塾大学卒?

そんな長友佑都選手のお姉さんの大学も判明しています。
長友佑都の姉長友麻歩は名門津田塾大学を卒業しイタリア留学もかねて長友佑都のイタリアについていったころから同居していました。こちらも巷では有名な話ですが、長友佑都の姉長友麻歩が美人だと巷が騒ぎ始めたのは2010年6月頃だったようです。姉はその頃インタビューを受けるほど注目を集めていました。
なんとお姉さんは名門である津田塾大学を卒業していたんですね!このことから頭もかなりいいことがわかります。

 

長友佑都の姉・長友麻歩の年齢は?

長友佑都選手のお姉さんの年齢を調べてみました!
長友選手には1歳上の姉と1歳下の弟がいてどちらも名前や顔を公開しています。

お姉さんは長友佑都選手の1歳年上だということで2018年現在では32歳となっていますからまだまだ若い年齢なんですね。

長友佑都選手とはそんなに年は離れていないことから子供の時から現在に至るまで仲はいいんだと思います。

 

長友佑都は姉とイタリア・ミラノで同居してた?

長友佑都選手はイタリアの名門チームのインテルミラノに在籍していたことがあったんですがなんとその時にお姉さんもイタリアに一緒にいて生活していたんだそうです。

実は長友さんはイタリアに来てから、ずっとお姉さんと同居をしていました。

長友さんが兄妹へ強く感謝する理由が分かる気がします。さてそんなお姉さんですが、実は「スーパーでバイトをしている」という噂があるのです。

なんとイタリアで長友さんの世話をしながら、スーパーで働いているとのこと。これが本当なら長友さんに負けない忙しさになることでしょう。

しかし確かに自由な時間があるとはいえ、知名度も出てきた長友さんの姉としては、このようなことは出来ないでしょう。長友さんの年棒や契約金もかなりのものでしょうから、お金に困るとも考えにくいですし・・・

ネット上の情報と個人的な予想からスーパーでのバイトはおそらく“ガセ”だと思われます。イタリアに来て以来、イタリア語の勉強をしているそうなので、おそらく現在はペラペラなのではないでしょうか?

そのイタリアではお姉さんはスーパーでアルバイトをしているという情報も挙がったほどです。頭がかなりいすからイタリア語もすぐに習得してしまったのではないでしょうか?

イタリアで一緒に住んでいたということでやはり兄弟の仲はかなりいいようですね!

スポンサーリンク

 

姉・長友麻歩が長友佑都の食事を料理していた?

そんな長友佑都選手のお姉さんはなんと長友佑都選手の為に料理を作っていたと言うんです!

長友さんのブログには度々お姉さんの手料理がアップされており話題になることもあったそうです。お姉さんは津田塾大学を卒業した後、東京でOLをしていたそうですが、長友さんがイタリアに行く際、辞職し長友さんと同居しながら身の回りの世話をしているそうなのです

なんとも羨ましいお姉さんですね。愛する弟の為に、仕事を捨て異国の地に来て身の回りの世話をしてくれるのですから・・・

料理をしていたというのは本当で長友佑都選手にとっても信頼のおける人でもあるんでしょうね。サッカー選手ということで料理には毎回相当、気を使っていたんだと思います。

 

長友佑都の姉・長友麻歩はトルコには行ってない?

長友佑都選手のお姉さんは長友佑都選手が結婚したことやトルコに移籍することになって現在ではトルコで一緒に生活をしているのかどうかわからない状態となっています。

しかしですね、現在はトルコのガラタサライに行って妻の平愛梨さんも試合を観戦したりしています。イタリアからトルコに移籍した際には少しはなれていた時期もありましたが引っ越してトルコに家族で住むようですね。

そうなったら姉の麻歩さんもついてくるんでしょうか・・・。いや、ついてくる理由がありませんよね。佑都さんがよくっても平愛梨さんが気持ちよく思わないはずですけどね。

ですので麻歩さんが現在もトルコまでついてきて同居しているかはわかりませんでした。調べてみると麻歩さんは日本で結婚して子供がいるとの情報も。

佑都さんの甥っ子に当たる人物がインスタにたびたび投稿されています麻歩さんも一緒にいるんだってことがこれで分かりますよね。

佑都さん平愛梨さん、麻歩さん、甥っ子2人こんな家族構成で一緒の家に住んでいるって想像したらとっても賑やかそうです。

長友選手には専属シェフがいるそうですから麻歩さんの食事管理はもうしなくていい?同居の真相はわからないままですがなにか新情報が出たら追記します。姉が同居しているってかなり気になりますからね笑

どうやら長友佑都選手のインスタグラムに甥っ子が度々写っていることから一緒に生活している可能性が高いとのことでやはり環境が変わっても一緒に住んでいるようです。

それだけ弟のことが心配でもあるんだと思います。

 

長友佑都の姉・長友麻歩は旦那と離婚してる?

そもそもお姉さんは離婚したなんで噂がでています…

さてそんな長友さんのお姉さんですが、実は「旦那と離婚してからイタリアに来た」という話があります。

もちろんあれだけの美女であれば相当モテたことでしょうし、手料理の腕前を見る限りでは結婚していたと言われても疑問はありません。

しかし詳しく調べてみたところ旦那の情報は一切出てきませんでした。

旦那と別れてイタリアへ来たというのも、おそらくファンの推測であり確信となる根拠があるわけではないでしょう。

とは言え実はお姉さんの家族について知る手掛かりとなる存在もいます。

それが長友さんの“甥っ子”。長友さんはインスタグラムに甥っ子の写真を度々アップしているため、おそらくお姉さんは一般の男性と結婚されていることでしょう。

長友さんには2人の甥っ子がいるようで、1人は現在2,3歳の「こうせいくん」(正確な年齢は分かりませんでした。

その理由となっているのが長友佑都選手の甥が何度も登場していることです。お姉さんの旦那さんの情報は一切挙がってきていませんし写真も一度も投稿されたことはありません。

何かわけがあってのことかもしれませんがこの場合、離婚したというのが可能性が高いと思います。現在はシングルマザーとしてトルコで長友佑都選手と一緒に暮らしているということなりますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)