浜田雅功ご用達ファッションブランドは?ジーンズは?靴は?画像有!

浜田雅功さんはお笑い芸人でありながらもファッションも注目されています。Tシャツやジーンズ、スカジャンを着ることが多くてそのブランドについても調べてみました!

 

ダウンタウン浜田雅功が好きなファッションブランドはどこ?画像とともに!

浜田雅功さんが好きなブランドはどこなのでしょうか?

浜田雅功さんのファッションスタイルは何と言っても”Tシャツにジーンズ!”プリントTシャツに重ね着をしている時もありますね!

ジーンズにスカジャンもよく見かけるように思います。浜田雅功さんはレプリカブランドも良く愛用されているようで『PHERROW’S』『WAREHOUSE』なども良く着ています。どんなブランドでもカッコよく着こなしていますよね!

浜田雅功さんの場合は特に高級ブランドにこだわっているわけではなくてレプリカのブランドも愛用しています。

おそらく周囲や周りの流行には流されずに自分が見たり着たりしていいと思っているものを好んでいるのではないでしょうか?

浜田雅功さんらしいと言えばらしいですが個性的でそのファッションセンスは評価されています!また浜田雅功さんは身長は小柄で体型もそんなには太ってはいませんからおしゃれに着こなせるということもあるんだと思いました。

浜田雅功が愛用するジーンズのファッションブランドは?

浜田雅功さんと言えばジーンズを愛用していることで知られています。

浜田雅功さんの愛用のジーンズは『リーバイスの501XX』状態がいいものだと、数十万~数百万円するデニムです!!

浜田雅功さんと全く同じというのは難しいという方は、リーバイスのレプリカのデニムをオススメします。リーバイスは『レギュラー』と『レプリカ』の2種類あります。

普通に販売されているのがレギュラー。昔の形を元に作られているのがレプリカになります。レギュラーとレプリカの見分け方は、タグの文字が大文字か小文字かでわかります。

このデニムはLevisで小文字なのでレプリカになります。レギュラーだと、LEVISと表記されています。そしてレプリカの方がお値段もお得で、古着屋さんなどでも購入出来ます

浜田雅功さんが愛用しているのはリーバイスで値段に関しては数十万円のするものから高いものになるとなんと数百万円もするものもあるんだそうです!

かなりの値段の開きがありますよね。これは浜田雅功さんは値段を気にせずに選んでいるんだと思います。

また浜田雅功さんの場合はレギュラーだけではなくてレプリカも履いているとのことなので値段も安くて古着屋でも購入できるレベルなんです。

こういったことから自分で見て買っている可能性が高そうですね!

 

浜田雅功が愛用する靴のファッションブランドは?

それでは浜田雅功さんが履いている靴のブランドはなんなのでしょうか?

浜田雅功さんのオシャレな足元はどうでしょうか?靴のブランドは『REDWING』をよく履かれています。

様々な色味や形があるのですが、この様なタイプの靴を履かれている事が多いですよね!多くの芸能人の他、一般の方でも履かれている方は多いのではないでしょうか。

REDWINGは、履けば履くほどフィットして、ソールの張替えも出来るので長く愛用出来る靴としても好評です。

スポンサーリンク
REDWINGを愛用していてこのブランドが多いということで相当気に行っているのではないでしょうか?
このブランドの特徴はフィット性を重視しているとのことなので浜田雅功さんはデザインよりは機能性重視で選んでいるものと思われます。
ただ年齢によって靴は変わってくると思いますので今後、高級志向に変わっていってもおかしくはないと思います。

 

浜田雅功の冬のファッションはどんな感じ?ブランドは?

浜田雅功さんの冬の服のブランドはどうなのでしょうか?

浜田雅功さんの中でも特にオシャレだと思うファッションは、モノトーンのツートンスカジャン風ジャケットに、インナーは黒のトレーナーを採用しているコーディネートですね。あまり浜田雅功さんのコーディネートでは見かけないですが、冬とかには来ていることが多いかもしれません。

スカジャンというよりは、普通にアウターとして来ているジャケットのような感じです。ツートンのモノトーンということもあって、カジュアルでありながらも高級感があるのも良いですね。

意外とストリート系やカジュアル系の多い浜田雅功さんですが、清潔感があるのも特徴です。単純にかわいい感じの服装も似合うところがずるいですよね!

ライトブルーのダウンジャケットと黒インナーを上手に組み合わせているコーディネートもかなりオシャレです。ロケとかで見せることもあるのでプライベートな私服とは言えませんが、こちらもかなりかっこいい服装となっています。

浜田雅功さんはスカジャンを着ていることが多くてデザインはストリート性やカジュアルな印象を受けます。

またダウンジャケットも着たりしていてその種類も豊富となっています。

ダウンジャケットはmoncler、Duvetica、パーカーはMODIFIEDのものを愛用しているようです。ブーツはRED WINGやDanner、スニーカーはVANZを履いているようですね。

レプリカブランドだと、フェローズやウエアハウスを愛用しているなんて情報もありました。

どうやらダウンジャケットやパーカーは決まっているブランドを着ているんですね!またレプリカブランドも愛用していて浜田雅功さんは特に形や形式にはこだわってないように思います。

直感型で自分がいいと思ったものを愛用しているといった感じを受けます。

 

浜田雅功のファッションは所ジョージとも似てる?

浜田雅功さんのファッションはタレントの所ジョージさんに似ているという声が上がってきています。

ファッションなどの流行は何年か単位でぐるぐる回っているとよくいいます。ハマダー流行からもうだいぶたってまた流行が再来するかもしれないです。ダウンタウン浜田雅功のハマダーが流行したのが1990年代です、その頃はアメリカカジュアルブランドが日本へは進出していませんでした。

そんな状況で当時敏感だった人々がアメリカ古着に目をつけて輸入してきたのがこのようなアメカジ古着のきっかけです。とくにビンテージ物とよばれるものは風合いなどからアメリカンストーリーを感じ取れとても人気を呼びました。

価格は希少価値があるため何十万何百万とするものがあります、しかしそれがマニア心を逆にくすぐり現在でもコレクターという人たちがたくさんいます。もちろんダウンタウンの浜田雅功などもそうですが、そんな芸能人として有名なのが所ジョージなども有名です。またハマダーのようなスタイルが大流行するかもしれないです。

所ジョージさんもアメリカのカジュアルブランドを愛用していますよね!当時はまだアメリカカジュアルブランドが日本では流行はしていなくて一部のマニアの間だけで人気となっていました。

しかし二人は既にそのブランドを愛用していて世間の流行や流れに流されずに独自の感覚を持っているんだと思います。

しかし現在ではアメリカカジュアルブランドは人気となっていてなんと高いもので何百万もするものもあるんだとか…

もちろん浜田雅功さんと所ジョージさんが愛用しているブランドということで人気になっていったんだと思います。

将来的にはオリジナルブランドを作っていって商売をしていっても面白いのではないでしょうか?

浜田雅功の自宅画像が流出!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)