木村拓哉の劣化(たるみ)が凄い?いつから?フライデーの画像が話題?

木村拓哉さんと言えば元祖イケメンとして知られていますが現在では年齢は2018年現在でもう45歳となっていてネット上では劣化ぶりが目立っているとして話題となっているんです。

本当なのかどうか画像で調べてみました!

木村拓哉が劣化してたるみが凄い?

ネット上で特に言われているのがたるみが出来て劣化しているのでは?という声が上がってきています。
2018年1⽉から3⽉に放送されたドラマ「⾝辺警護⼈」で⽊村拓哉を久しぶりに観たオバサマ。⽊村拓哉の顔が⽼けたというか、オジサン化していてショックを受けました 苦笑。
あの若き頃のイケメンで茶髪・ロングヘアのカッコいいキムタクはどこへ︖︖︖ この⼈誰︖って思ったほどで、あまりの変わりように絶句。でもドラマは熱演で良かったです。
お肌スベスベとは正反対で⽑⽳が開いているというか、ゴツゴツ感があったのと、顔⾊が悪いな-と思いました。ちょっとドス⿊いようにも⾒えました。
キムタクのお肌の⾊は地⿊なんですよねー、唇の⾊から察するに。それと、サーフィンやっているから、⽇に焼けて地⿊に⾒えるのでしょうね。
キムタクはタバコ吸うのですってね。⻑い間タバコ吸っている⼈って、お肌の⾊がくすんでちょっとドス⿊さが出てきますが、もしかしたら、タバコの吸いすぎかもしれませんね。
あと、髪型が短くて、それがオジサンに⾒せてましたね。
木村拓哉さんはタバコを吸っていてサーフィンをしていることから肌へのダメージを受けやすくなっています。
またスマップが約2年前に解散してしまい精神的なショックが顔にも表れてきているのかもしれません。

木村拓哉の目元のたるみが凄い?

木村拓哉さんのたるみと言えば目の下のたるみが気になる方が多いようです。
キムタクの⽬の下のシワも深くなりましたね。キムタクのシワの深さも魅⼒ってことですね。SMAP解散騒動は相当なストレスだったでしょうね。
それを乗り切って来た苦労が刻まれたシワでもあると思っています。
しわに関しては加齢に加えて精神的なストレスも理由の一つと言われていますのでやはりスマップ解散以降に急に目立ってきたということでしょうか?
それまでここまでは言われなかったですよね。

木村拓哉のフライデーの画像が劣化してると話題に?

さらに木村拓哉さんのフライデー画像が劣化していると話題となっていました。
木村拓哉フライデーの写真を そこらへんにいるオジサンのレベルの写真wと呟く奴がいるが、そこらへんにいるオジサン代表として言わせて貰う 「あんなんそこらへんにいてたら困るわ!そこらへんのレベルが高すぎる!

老けたとかおじいちゃんみたいとか別人とか言われていますが私はこんなもんじゃない?と思いますけどね?

明らかに皮膚がたるんでいる感じはしますが、言うても45歳ですからね。普通におじさんでしょ。

ただ、アイドルらしいキラキラ感はないなという感じでしょうか。老けたと言うよりも別人と言った方がしっくりくる気もしますね。

むしろ、これが普通のキムタクでキラキラしてた時のメイクの技術や撮影の加工技術ってすごいんやな
というのを感じました(笑)

芸能人の写真などは普段は加工修正されていて本当の姿とは違っていると言われています。また写真以外でも芸能人の方はメイクをしてシワを隠したりしているんだそうです。

フライデーではメイクも加工もしていない状態の普段の木村拓哉さんが激写されてことからそのように見えてしまったんだと思います。

むしろ年齢からこちらの方が普段の木村拓哉さんと言えますがそれには理解する方もいるようですね。

スポンサーリンク

ただ木村拓哉さんは長らくスマップとして現在でもジャニーズ事務所に所属している現役のアイドルという立場や昔がイケメンだったことから現在とのギャップに驚かれる人が多くいるんだと思います。

木村拓哉のカンヌの劣化画像が話題に?

木村拓哉さんはカンヌの国際映画祭に出演した時に劣化したと話題となっています。

昨年5月、主演映画「無限の住人」で約13年ぶりにカンヌ映画祭に参加した木村さん!海外ではまだまだ人気は高く、にこやかな表情でファンの声援に応える木村さん!

あれ?何だかめっちゃ老けていませんか?実はこれ、海外メディアが木村拓哉さんの「無修正写真」を晒したと話題になったもの。

日本のメディアで見る木村拓哉さんは綺麗な肌ですよね!?

なんと海外メディアが無修正写真を出したとも言われているんです。日本のメディアで見る木村拓哉さんとは違って肌の質が違うというのが理由の一つとなっています。
ただ木村拓哉さんもカンヌ国際映画祭に出演したのはもう13年も前ということでそれだけ年を重ねてきていますので劣化は当然といえば当然といえるんですが…

木村拓哉の劣化はいつから?

そもそも木村拓哉さんの劣化が言われたのはいつくらいからだったんでしょうか?
⽊村拓哉の顔の劣化については、2008年、30代半ば頃から⾔われ始めましたね。40代後半に突⼊したキムタクなので、劣化は加速するものと思われます。残念ですけど・・
20代の頃の⽊村拓哉は、カッコよくて美しすぎるくらいに輝いていましたから、それと⽐較しちゃあいけませんよね。
⼈間だれでも、年齢と共に⽼けて⾏くのは⾃然の成り⾏きですから。ところで、イケメン男性で中年以降に⾵格が増してカッコよくなる⼈はそう多くないですね。
どうやらスマップ解散前に言われ始めていたようです!スマップだと5人組なので残りの4人がいつもいる状態ですのでそれほど劣化は目立ってはいなかったんでしょう。
スマップ時代にはここまで劣化しているとは話題とはなっていなかったはずです。やはりスマップを解散して木村拓哉さんはソロとして活動していますので周囲の目も木村拓哉さん一人だけに注目してしまうことになります。
そういったことも劣化の話題は関係あるのかもしれません。

木村拓哉の若い頃(昔)の写真はある?全盛期はオーラが凄かった?

それでは木村拓哉さんの全盛期と言われている若い頃の写真を見てみましょう!

元SMAPとは言いたくないですが、イケメンを代表する国民的大スターの「木村拓哉」年齢が40代後半に差し掛かってきても潜在能力がまだまだ計り知れません。最近ではあまりキムタクという愛称では呼ばれなくなってきたように感じますが、全盛期にはスーパーアイドルとしてキムタクという愛称で社会現象にまでなった木村拓哉さん。テレビの露出が全盛期よりは減ってきていますが、常に第一線で輝き続けている存在です。

全盛期の木村拓哉さんは中性的な男性のはしりのような存在でした。ロン毛にピアスという当時はとても斬新なスタイルでした。

もちろんそれ以前にも中性的な男性はいましたが、「木村拓哉」という完璧に完成された美青年が現れたという感じがします。

全盛期には最高視聴率を打ち立てて、最多主演記録を持ちます。そして声優にも初挑戦します。木村拓哉さんは2008年に「anan」の好きな男ランキングで15年連続の1位を獲得。

若い頃はロン毛にピアスをしていて今とはまた違った雰囲気となっていました!その時は元祖イケメンとして大人気となっていましたよね。

それは好きな男ランキングで15年連続で1位を獲得してきていることからもどれだけ凄かったかわかると思います。

現在では年齢を重ねてスマップも解散して木村拓哉さんとしても状況が変わってきているんだと思いました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)