道端ジェシカの旦那・ケンカオ?画像有!バトンとは離婚した?

道端アンジェリカさんと言えば世界的なF1レーサーのジェンソン・バトンさんとの結婚を発表して世間をあっと言わせましたよね。
二人の現在はどうなっているんでしょうか?

 

道端ジェシカの旦那はジェンソンバトンじゃない?

道端ジェシカさんは現在ではジェンソン・バトンさんとは離婚をしています
F1レーサーのジェンソン・バトン氏と大恋愛の末2014年の末に結婚したモデルの道端ジェシカさん(32歳)。
翌2015年10月には離婚に向けた話し合いが密かに行われ、バトン氏との結婚は2016年、約1年余りの結婚生活は終止符が打たれました。

離婚成立後、道端ジェシカさんのインスタグラムで現在を伺うと、更新される写真は海外でリラックスして過ごす穏やかな表情ばかり

それもそう、道端ジェシカさんは拠点をアメリカに移し、新しいパートナーと共に新たな人生に踏み切っていたのです。今年7月12日、インスタグラムで第一子の妊娠を発表、出産は年内だといわれているそうです。

傷心のジェシカさんは、その後演技の勉強のためLAに移住したと云われています。

そこで新しい出会いがあったとはまさかジェシカさんご本人も想像をしていなかったでしょう。ジェシカさんは、「ハリウッドの映画プロデューサー」と恋に落ちていました

お相手は、台湾系アメリカ人のKen Kao(ケン カオ)氏。

ジェシカさんが所属する事務所では、ふたりの関係をごく一部の情報のみ伝えています。

相手が日本人ではないこと
・交際中の映画プロデューサーであることと
・2人はロサンゼルスで一緒に住んでいること

現在までふたりの結婚や、ジェシカさんの子供の父親についてなどその詳細は明らかにされていないのです。

その後、道端ジェシカさんは子供が生まれているんですがこの子供の父親はジェンソン・バトンさんではないのでは?と言われています。
また道端ジェシカさん自身も誰が父親なのか明らかにはしていませんがおそらくは現在の彼氏であるケンカオさんが子供の父親ではないのか?と言われているようです。
ただケンカオさんとは結婚を発表していませんが映画のイベントで二人で出席している姿を見せているのでオープンな交際は見せています

 

道端ジェシカとジェンソンバトンとの離婚理由、原因は?

そもそも二人の離婚理由はなんだったのでしょうか?

離婚理由はお互いの活動拠点が異なり一緒に過ごす時間が少ないことが原因とされている。新婚の二人だったが、お互いの生活にスレ違いがあることを示唆するコメントも報道陣の前で吐露している。

やはりというべきかすれ違いが原因だったわけですね…結婚する前はもちろんそのことはわかっていてどうにか出来ると思ってしまうのでしょうね。

ですが理想と現実は違っていてお互いに一緒に生活していくうちにこれは違うということを感じたんだと思います。

確かに結婚をしてみなければわからないことはありますよね!

スポンサーリンク

 

道端ジェシカとジェンソンバトンとの離婚はいつ?

では具体的にはジェンソン・バトンさんとの離婚はいつしたのでしょうか?
道端ジェシカさんは2014年12月に約6年の交際を経て、イギリス人F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、翌年2015年12月にはジェンソン・バトンさんの広報が2人は離婚することになったこと認めました。
道端ジェシカさんはジェンソン・バトンさんとの結婚に際し、婚前契約書を作成しておらず、ジェンソン・バトンさんの63億円の資産を巡って財産分与を含む離婚調停に入っていましたが、昨年2016年中に正式な離婚が成立したと報じられています。
なんと書類上の関係で離婚を発表してから約一年間もかかってしまったんですね!その理由はジェンソン・バトンさんの莫大な資産の財産分与が関係してくるからだと思います
それにしてもジェンソン・バトンさんの総資産の63億円という額は改めてみると、とんでもない額ですよね(笑)
道端ジェシカさんとしても結婚した当初はまさか離婚するなんて思ってもいないでしょうから書類がなくて当然だと思います。

 

道端ジェシカとジェンソンバトンとの離婚成立の慰謝料はどれくらい?

ではその慰謝料はいくらになるのか調べてみました!

ジェンソン・バトンさんとの離婚成立後、慰謝料の行方が気になり、ネットでも色々憶測は飛んでいるようです。

しかし、正式に道端ジェシカさんがいくら貰った話はなく、はっきりした答えは出ていません。

噂はあるようですが額が額だけに道端ジェシカさんとジェンソン・バトンは公表しないことにしたんでしょうね。

離婚となると特にお金の話ではもめたくないというのがお互いの気持ちでもあると思います。

 

道端ジェシカとジェンソンバトンの離婚のその後は?

道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんのお互いの離婚後について調べてみました。
道端ジェシカさんは、第一子を妊娠したことを発表しました。しかし、お相手はバトンさんではないそうですね。既に離婚しているため、違う男性の可能性が高いとのことです。

元F1世界チャンピオンで、人気モデルの道端ジェシカの元夫ジェンソン・バトン(38)が婚約した。

お相手は、元プレイボーイ誌のモデルのブリトニー・ワード。バトンがブリトニーにプロポーズし、再婚することになったという。

なんとそれぞれ道端アンジェリカさんは子供を産んで一方のジェンソン・バトンさんは再婚をしたんですね!
離婚から1年は経っていなくて短く感じる方も多くいると思いますがこれには離婚を発表してから成立するまで一年間の時間があったことと関係しています。
実質、離婚してから2年間は経っているということです。離婚後はお互いにそれぞれ新しい道に既に進んでいて前を向いて生きていることがわかりますよね!

 

ケンカオって誰?画像とともに

道端ジェシカさんの現在の彼氏と言われているケンカオさんとはいったい何者なんでしょうか?

台湾系のアメリカ人であるケンカオ氏(40歳)は身長180㎝はあろうかと思われる長身に、無精のように見せかけたセミロングのヘアがセクシーなイケメン。

アメリカGPS機器メーカー老舗の「ガーミン」の共同創業者であるMin Kao(高民環)氏(68歳)と母・Fan Kao(ファン カオ)の間に生まれアメリカで育っています。

妹は、ファッションデザイナーとして活躍するJen Kao(ジェン カオ)さん。

ご実家はLeawood, Kansas(アメリカ・ミズーリ州 カンザスシティ)にあるようですが、ご両親はニューヨークのマンハッタン(セントラルパーク)にもマンションを購入しておりアメリカに複数の家を保持するほど巨億の富を築いた華僑であることがわかります。

現在はロサンゼルス在住でハリウッドの映画プロデューサーとして活躍しているそうでかなりのお金持ちであることは間違いはないですね(笑)

ただジェンソン・バトンさんとの離婚理由はすれ違いが理由だったので道端アンジェリカさんは今後はアメリカに住んで生活することにもなるんでしょうか?

確かに現在では日本ではほとんど姿は見せなくなっていて段々とアメリカへの活動が増えていますよね。子供も生まれたことですしどうするのかとにかく早い決断が必要になってくると思います。

特に子供は大きくなると学校に入れなくてはなりませんから教育の場は大切になってきます。

今後の道端ジェシカさんの行方に注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)