倖田來未の旦那・kenji03はmisonoと関係アリ?子供は?ヒモ状態?

倖田來未の旦那はkenji03(ケンジスリー)でバンド『BACK-ON』のボーカルとギターを勤めています。
アーティスト同士の夫婦ということで今回は旦那のkenji03さんについて調べてみました!

倖田來未の旦那・kenji03

倖田來未さんの旦那さんはケンジスリーさんという方です。

バンドBACK-ONのボーカル&ギターを勤めている方です。

生年月日:1984年9月25日(現在33歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
職業:MC、ボーカル、ギター担当
台湾人の母親と日本人の父親のハーフ

年齢は2018年現在でまだ31歳と若いんですね!

倖田來未さんよりも2歳年下となっています。二人の間には子供が一人いてそもそも結婚が子供が妊娠したことによるデキちゃった婚となっています。

 

倖田來未の旦那・kennji03のどんな歌や曲を作ってる?

ケンジスリーさんはバンドを組んでますが実際にはどんな歌や曲を作っているのか気になりますね!

2002年に結成されたロックバンドBACK-ON(バックオン)のボーカルとして芸能界デビューを果たしました。

アメリカ、台湾、ドイツ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オランダ、シンガポールなど、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米と世界各所から出演オファーが届きワールドツアーを開催。海外からも音楽性とライブパフォーマンスで高い評価を得ている。

また、人気テレビアニメ『ONE PIECE』の主題歌に起用されるなど、バンド名までは知らなかっけど、実はKENJI03が所属するバンドの曲は聴いたことがあったと言う方も多いのではないでしょうか。

日本国内では知名度はそんなにないですが逆に海外だと評価されているようですね~ただ日本での活動は全く評価されていないわけではなくてワンピースの主題歌に起用されるなど一定の評価は得ているようです。

 

倖田來未の旦那・kenji03の画像!

KENJI03さんは特徴的な前歯があって八重歯が目立ちます。台湾とのハーフということもあって日本人とはまた違った雰囲気も独特だと思います!

 

倖田來未の旦那・kenji03とmisonoの関係は?

 

ケンジスリーさんと倖田來未さんの妹さんのミソノさんとはただならぬ関係があったようで…

スポンサーリンク

元々KENJI03はmisonoと仲が良く、KENJI03はずっとmisonoに惚れていました。しかし何度アタックしてもフラれ続けていたKENJI03。そんなある日、misonoから姉の倖田來未を紹介されたんですね。

その後、倖田來未がKENJI03に楽曲の提供を依頼。しかし、これはmisonoには内緒でお願いしていたようなので、倖田來未が交際目的で行った可能性は大ですよね。

最初はミソノさんに好意を抱いていたようですね。姉と妹と言えど性格が違うということが分かるエピソードですよね(笑)

そして交際はなんと倖田來未さん側からのアプローチだったということでケンジスリーさんはまさかの展開に相当驚いたのではないでしょうか?

 

倖田來未の旦那・kenji03は台湾人?

旦那さんは台湾人だという噂が!調べてみました!

ネット上では旦那が「台湾人」ではないかと話題になってますが、実は父親が日本人で母親が台湾人のハーフなんだ
そう。倖田來未は以前、台湾人の男性と結婚したい!と言う願望もあったとか。

旦那は純台湾人ではありませんが、「夢が叶った!」と言っていたそうです。

台湾人ではなくてハーフだったんですね!ただ中国語が堪能で頭は良さそうですよね!

 

倖田來未と旦那・kenji03に子供はいる?

倖田來未さんは子供が妊娠したことによるできちゃった結婚で子供を出産したということですがなんと二人目の子供をおろしていた!?

旦那さんと結婚したタイミングで妊娠も発表し、「できちゃった結婚」だということが判明していた倖田來未さん。
元気な男の子を無事出産するも、その出産直後に再度の妊娠が発覚したとのこと。

最初の妊娠でコンサートツアーの延期などを行っていたこともあり「周囲に迷惑をかけたくない」との理由で悩んだ倖田來未さん。考えた末、第2子は中絶する道を選択。「完全に私の不注意でした。可哀想やけど産むのは諦めます」と語っていたそうです。

この中絶に関しては倖田來未さん本人の口から語ったわけではなくてメディアで「歌姫K」として取り上げられていたんです。さらにこの話の真偽は結局はわからないままとなっています。

倖田來未の旦那・kenji03はヒモ状態?

ケンジスリーさんはヒモ状態なんてネット上では噂になっていましたがどうやらそれはあくまでも噂でExileのshokichiさんに楽曲提供したりLOLにも曲提供をしています。

ライブでは海外のフェスに呼ばれていますしshokichiさんのインスタにも載っていますのでヒモで暇というよりは逆に忙しそうに思えます。

ヒモと言われてしまっているのはあまりにも嫁さんの倖田來未さんの存在が大きいからでしょうね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)