檀れいの髪形、宝塚時代画像あり!カップが凄い?金麦のCMが可愛すぎる!

ビール金麦のCMでよく見る檀れいさん!とってもきれいですよね!私はネプチューンの原田泰造さんが「檀れいさんの大ファンです!」と大声で某番組内で叫んでたのから知りました

今となっては金麦のCMがやるたびに「あ…檀れいだ…。」と毎回釘付けになってしまいますw

素朴で飾ってないのに美しさがあふれ出してきていますよね。そんな檀れいさんをもっともっともっと×3知りたいので画像を中心に!wまとめてみました。

 

檀れいのプロフィール

本名:及川 まゆみ(おいかわ まゆみ)旧姓:山崎
生年月日:1971年8月4日
出身地:兵庫県温泉町
身長:162㎝
血液型:A型
兄弟:妹、弟
学歴:温泉町立温泉中学校、兵庫県立浜坂高等学校卒業

50歳近いのにこの美しさは凄いですね。結婚してほしいです!w

というか俳優の及川光博さんと結婚されているんですね!たった今知ってショックです…。でもミッチーと結婚したのは妙に納得してしまいますねw美男美女。日の打ち所のない夫婦ですね!

 

檀れいの髪形の画像一覧!

檀れいさんの髪形の画像が人気なので一覧にしてまとめてみました!

 

金麦のCMの髪形

最近の檀れいさんといえば真っ先に思い浮かぶのはサントリー『金麦』のCM!

季節によっていろいろCMパターンがあるみたいですね。

 

マザーゲーム

マザーゲームの檀れいさん!

耳から上は後ろに流すように毛流れを作り、下は内巻きにしたボブスタイルですね。

このドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』では年収5.3億円のママカースト最上位に位置するセレブママ小野寺毬絵を演じています。品のある美しさですね!

 

ヒガンバナ

ドラマ『ヒガンバナ』の檀れいさん!

少し変わった性格や特性を持った女たち5人が集まる捜査七課=通称「ヒガンバナ」が難事件に立ち向かうという刑事ドラマです!檀れいが演じる峰岸雪乃は優秀な刑事です。

刑事という役柄なので、スッキリしたショートヘアにしていますね。横から見ると、こんな感じです。やっぱり、壇れいさんは髪の毛の量が多いですよね。

仕事ができる女って感じですね!

 

他にも髪形いろいろ

ボブですが、少しウェーブをかけたスタイルですね。耳かけにしているので、ガーリーな雰囲気が出ています。

可愛いって感じですね!女の子って感じの髪形です。

後ろの髪を外ハネさせていますね。さきほどの写真とは違って、大人の女性な雰囲気が出ています。

さすが元宝塚だけあってこうゆうキリっとした髪形は似合いますね!

 

サイドに広がりを出した髪型ですね。清潔感があって、好印象です。

金麦の髪形に似てませんか?違いますかね?

少し長めのボブスタイルですね。フェミニンな雰囲気が出ています。

30代、中流階級の主婦って感じですかねwしかし30代にみえるの凄い…。

トップのボリュームを抑えたボブですね。大人の女性の落ち着きが感じられます。

私的には一番、檀れいさんっぽい髪形ですね!

 

分け目をピッチリとつけて、片側だけ耳かけした髪型ですね。フォーマルな雰囲気が出ています。

パーティーでドレス着てお見掛けしそうですw

髪形いろいろ紹介してきましたがいかがでしょうか?

私は一番最後のぴっちり分け目の片耳かけが好きです。あんなふうに片耳をだされたらドキッとしてしまいます。フォーマルなのにどこか色気がありますよね。

これから美容院に行かれる方々是非参考にしてみてください。

 

檀れいの宝塚時代の画像

宝塚時代の檀れいさんを画像を中心にまとめてみました!

檀れいさんは1992年に宝塚歌劇団へ入団しました。その際の成績は最下位で1999年に月組トップ娘役として真琴つばささんの相手役として活躍されました。

宝塚では、5組(花・月・雪・星・宙)と専科(どの組にも属さない、ベテランの粋)があります。
檀れいは、そのうちの3つの組と専科を経験してきました。しかも、2つの組で娘役トップスターになるという、なかなか経験できない道を進んできました。

ちなみに真琴つばささんは1985年に宝塚歌劇団に入団していますので7年先輩になるみたいですね。

スポンサーリンク

当時は突然のトップ娘役抜擢にいじめなどもあったようです。その件は2013年9月25日に放送された「出張!徹子の部屋」で真琴つばささんご本人が「私がいじめた経験は檀れいさんしかいないです! 泣かせまし!」と発言されています。

すなおに認めてるんですね!

またこんなことも

「ファンレターの中にカミソリが入っていたこともあったそうです。楽屋口を出るときに、ファンに足を引っかけられたりというのは日常茶飯事だったみたいですよ」(別の宝塚関係者)

そんなつらい時期があった檀れいさんですが、「楊貴妃の再来」と言われるほどの美しさで2005年の退団までトップ娘役としてステージで輝いてらっしゃいました。

楊貴妃の再来…。うなずけますね。上の画像なんか特に美しいですよね。壮絶ないじめや非難を耐え抜く精神力からくる美しさもあるのでしょうね!

 

檀れいの金麦のCMが可愛いすぎる

檀れい=『金麦』、『金麦』=檀れい。切っても切れない関係ですよね。金麦発売当初から檀れいさんがイメージキャラクターを務めているようです。

調べて分かったのですが、季節ごとにCMパターンがあるようです。冬に薄着でビール飲むCMもおかしいです。当たり前ですね(^^;

檀れいさんの出演する「金麦」CMは、発売から当記事公開の2015年3月時点までで足かけ8年弱、全57本(※当社調べ)にわたる長期シリーズとなっています。(2017/08/04)72作目追記

とのこと2017年8月時点で72本もCMが作られてるんですね。全然知らなかったw

ってことで全部は無理ですが最近のCMを何パターンか画像で紹介します!

 

「夏がくるたび」篇

2017年7月頃に放送されていたCMです!セリフはこちら!

・夏が来るたび好きになる 枝豆やセミたちカモメたち
・あたしのあなた 好き
・ぱっ
・ふふ

可愛いですねw

 

「ふたりシャブシャブ」篇

2014年10月ごろに放送されたCMです!セリフがこちら!

  • とれたてのブリのしゃぶしゃぶと、よーく冷えた金麦、そして、そばにあなたがいれば、人生なんてちっとも怖くない。うれしい?

おいしそうにビール飲みますね!流石何年もやっているだけあります。

 

「春にダッシュ」篇

2013年3月ごろに放送されたCMです。セリフがこちら!

  • 春はみんなに平等にやってくるでしょう。だから好き
  • 金麦飲みたい
  • ハールキン

画像で持っているのはラグビーボールですかね?金麦のCMはワンパクなイメージの檀れいさんが多いですよね!

 

「感謝ディ」篇

2009年12月ごろの放送されたCMです!セリフがこちら!

  • 今年もがんばりました。わたしをうんと大事にしてくれました。ありがと
  • 大好き

これも美しい…。

 

「あいあいな昼下がり」篇

2017年5月ごろ放送されたCMです!

  • ねぎ味噌、いいねー あいあーい
  • かき揚げ、いいねー あいあーい
  • 幸せだな あいあははぁーい

これは比較的最近のCMのため見覚えがあります檀れいさんの「あいあーい」が印象的でした。

 

檀れいの金麦CMに否定的な意見も

この檀れいさんの金麦のCM結構否定的な意見も多々あるようです。

・のどごしって発泡酒?かなんかのCMと金麦の檀れいCMは対になってる感じする。どっちもどうも気持ち悪い
・金麦のCMの檀れいイタすぎるねんけど
・石原さとみを起用したCMってかわいいんだけどあざとすぎてイラっとすることもあって、金麦の檀れいに対する主婦の気持ちが今更分かった感じ

嫉妬にしか聞こえませんが…。こんなこと言ったら私が非難されそうですね(^^;まぁたしかにピュアすぎるというかアニメのキャラクターみたいではありますよね。

 

檀れいの金麦CMに肯定的な意見

 

もちろん!肯定的な意見もあります!

・金麦のCMの檀れいみたいなお姉さんのひもになりたい 頬っぺたに冷たい缶ぴとってやって悪戯っぽく笑って欲しい
・きんむぎいいいいい って檀れいみたいに 走りながら叫べるくらいには 金麦好き
・金麦のcm檀れいがどんどんあざとくなってて嫌悪感持つ人いるみたいだけど正直好きです

まったくもって同感です。肯定的な意見のほうがおおいのではないでしょうか?私の勝手な印象ですがw

檀れいのカップが凄い?

檀れいさんのカップが話題になっていました!姿勢が良いからか目立ちますよね。

2枚目はちょっとわかりにくいかもしれませんね。

 

檀れいのスリーサイズ

以外にもスリーサイズが出てきました。

・身長162cm
・バスト 80cm
・ウエスト 58cm
・ヒップ 83cm
・カップ Cカップ(予想)

とのことです。

画像をたくさん並べてきましたがどの画像をみても50歳近い年齢とは思えない美しさですね。今後もテレビでの活躍期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)