賀来賢人の父と母の職業は?画像有!父親とさくらももことの関係は?

俳優の賀来賢人さんは女優の榮倉奈々さんと結婚して2018年の6月には第一子となる子供も誕生しました。

そんな賀来賢人さんの家系は芸能一家であると知られていて叔母は女優の賀来千香子さんです。
榮倉奈々さんも結婚して賀来家となりますのでこれで子供も将来は芸能界に入ればものすごいことですよね。
そんな賀来賢人さんの父親と母親は凄い人物だというんですが具体的に調べてみました!

賀来賢人の父と母はどんな人?

賀来賢人さんの父親と母親について調べてみました!

賀来賢人さんのお父様は、賀来千香子さんのお兄様になります。賀来賢人さんのお父様は現在、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に努めていらっしゃるようです。以前はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員さんでした。

性格はとっても自由人だそう!ロンドンのリバプールでビートルズのコピーバンドもされているようですよ!賀来賢人さんのお父様の影響でギターの弾き語りもできるのだとか。とっても仲良しなんですね!

賀来賢人さんのお母様は賀来賢人さんに似ていて美人!また、とっても面白くて天然キャラだそうです(笑)餃子を作り過ぎて12回連続餃子が出されたこともあるのだとか!

そんなお茶目なお母様は、東方神起の大ファン!賀来千香子さんとも一緒にライブに行くそうですよ!!家族みんなとっても仲が良いんですね!!

家族みんなが仲がいいようですね。賀来賢人さんの父親が凄い人物だということで賀来賢人さんは子供の頃からお金持ちでエリートの家系に生まれたんですね。

賀来賢人の父の画像はあるの?

そんな賀来賢人さんの父親の画像はあるのでしょうか?

賀来賢人さんの父親は、賀来千香子さんの兄で芸能界関係の仕事をしているそうです!父親自身が芸能人として活動しているわけではないので画像は見つかりませんでしたが賀来賢人さんを見れば、お父さんもイケメンだったという事が想像出来ますよね?

残念ながら見つかっていませんが賀来賢人さんに似ていてかなりのイケメンだと予想が出来ます(笑)

賀来賢人の父親の職業が凄い?

それでは父親の具体的な職業についてみていきしょう!

賀来賢人さんの父の職業は元会社員だったようですが、通常の会社員ではなく役員クラスであったといわれています。ジャンルは金融でクレジットカード会社であるクレディセゾンの社員でしたが、なんと、セゾングループの元会長である堤清二さんの秘書であったと言われています。

堤清二さんといえば西武鉄道グループから流通部門をスピンアウトさせたやり手のビジネスマンです。そして、西武グループの堤家の人であり、かなりクセのある経営者の秘書を務めていたと言うことで、かなりやり手な方だったのでは?と思いますね。

賀来賢人さんの父親は金融関係の社員から役員クラスにまで出世したということでかなりのやり手だったようですね!しかも会長の秘書をしていたということでこれは相当に信頼がおける人物でなければこの役職にはつけません。

会長のお気に入りとして仕事もかなり出来ていたんだと思います。セゾングループと言えば現在でも金融大手の会社ですのでそこでお父さんは成功したということですから凄いことだと思います。

そもそもセゾングループに入るだけでもかなりのエリートです(笑)お父さんはかなり頭がよかったことは間違いはないと思います。

スポンサーリンク

 

賀来賢人の父はさくらももこと関係あり?

そんな賀来賢人さんの父親の現在はなんとあの「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさんと関係があるようです!
その後、セゾングループの会社員から、「ちびまる子ちゃん」で有名なさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」に転職されているようです。
セゾングループという金融業界から漫画のプロダクションってまったくジャンルの違う業種に転職されているのですね。このプロダクションではかなり高いポジションにおられるようで、仕事のできる人というのは、職業のジャンルにとらわれる事なく能力を発揮できるのですね。
なんとセゾングループからさくらプロダクションへと転職をしていたんですね!全く違う仕事でもここでもかなり地位の高い役職についているということで本当に才能の高さが感じられますね。
何故さくらプロダクションの重役になったのかというと賀来千香子さんと漫画家のさくらももこさんが親しい関係のようでそこから兄である賀来賢人さんの父親を会社の重役に欲しいとなったとか!

芸能界は繋がりがあると、親交を深められるだけでなくビジネスにまで繋がるから凄いですね。

アナウンサーがスポーツ選手と結婚する事が多いように芸能人の兄弟は芸能界関係の仕事をしている事が多いように感じますね。

 

なんと、さくらプロダクションへと転職になったきっかけには妹である女優の賀来千香子さんが関係していたんですね!

しかしそれを紹介されたからといって今までの仕事の地位を捨ててすんなりと転職を決断できるなんて中々、出来ることではないと思います(笑)

この辺りは自由人と言われている父親の性格が表れていますね。だからこそセゾングループで成功できたともいえるとは思うんですが。

賀来賢人の父とビートルズの関係は?

さらに賀来賢人さんの父親はバンドをしていた過去があったようです!

仕事をバリバリやるエリートビジネスマンで金融畑でこられた父はお堅いイメージがありますが、賀来賢人さんがテレビのトーク番組で父を「自由人」と表していました。

その理由として、父は会社員の傍らビートルズのコピーバンドをやったりして、活動もされているようです。ビジネスだけでなく、音楽にも造詣が深い父と賀来賢人さんは芸能界に入るにあたり、理解があったのかもしれませんね。

賀来賢人さんの父親はビジネスの世界で成功を収めていますがそれだけではなくて仕事と並行してバンドをしていたそうです。

時間がない中でもやはり才能があるせいか趣味も並行して出来てしまう器用さがあるんだと思います。また賀来賢人さんは自由人だと父親のことを話していますが賀来賢人さんも相当なんです。

というのも賀来賢人さんは暁星高校の出身で将来はエリート街道は間違いはないと言われていましたがその可能性蹴ってまで芸能界へと進んでいますからね。

ただ父親と同じくその芸能界でも通用してしまうんですが(笑)とにかくものすごい才能の高さだと思いました。

(担当はポールマッカートニー)。しかも趣味で月に数回活動しているというレベルではなくビートルズの出身地であるイギリスのリバプールで活動するほど本格的なものなのだとか。

パフォーマンスもかなりのレベルらしく、現地の新聞の記事になったこともあるのだそうです。賀来賢人さんいわく父親は“アーティスト気取り”だそうで賀来賢人さんの歌にも「ビブラートがイマイチ」とダメ出しをしてくるのだそう。

リバプールでの活動がいつ頃の話なのかは断定できませんが賀来賢人さんのA-Studioでの話しぶりからすると2015年の時点でバンド活動自体は現在進行形だったのではないかと思います。

どうやら父親のバンド活動は現在もしている可能性が高くてパフォーマンスも相当なレベルにあるんだとか…恐れ入りますね(笑)

仕事も遊びも超一流でないと気が済まないという人物なんだと思います。賀来賢人さんにとっては自慢の父親なのではないでしょうか?

賀来賢人と賀来千香子の関係とは!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)