梨花が劣化止まった?画像有!ヒアルロンのおかげ?おしゃれイズムの梨花が話題?

梨花さんと言えば一時期はテレビで見ない日はない程でしたが現在ではほとんどテレビでは見ないですよね。
梨花さんは結婚して子供も生まれて2018年現在ではもう45歳となります。意外にも売れているときは若い時からじゃなくて結構年がいっているときに売れていたんですね。
モデルもやっていたことから顔の見た目も若く見えました。それだけ可愛かったということになるんでしょうが現在では45歳になって年相応の顔になってきているということでその顔の劣化ぶりが度々ネット上では話題となっています。
そこで今回は梨花さんの激しい顔の変わりようの劣化ぶりについて顔の画像と一緒に振り返っていきたいと思います!

梨花の劣化が止まった?画像とともに

梨花さんの顔の劣化ぶりを具体的な画像と一緒に振り返ってみました!こうして画像で見てみると劣化しているのがよくわかると思います。

まずは劣化する前の梨花さんの写真からご覧いただこうと思います!モデルとしてとても人気があったころの梨花さんがこちらです!

なんか時代を感じるファッションですよね!

こちらもほとんどクオーターと言うより外人です!(笑)

こちらは2011年の梨花さんが飾った雑誌の表紙です!

そしてこちらは結婚当初の写真ですね!ちょっとデヴィ夫人ぽい気が(笑)。

こちらの表紙は梨花さんが40歳になった時の写真です!40歳とは思えないような綺麗な背中のラインですよね!

そしてこちらが劣化と話題になった写真です!シミにソバカスにほうれい線が特に目立つように感じますがすっぴんなのかもしれませんね!ハワイの太陽を浴び過ぎたのでしょうか?

紫外線は一番のお肌の天敵って言いますからね!

確かにモデル時代と比べると顔が変わっているのがわかると思います。ただモデル時代と比べて劣化した顔の画像はすっぴんですしもう若い時ではないですからね(笑)

年相応の顔だと思いますしこれが普通でなにもおかしいことなんてないと思います。むしろモデル時代の昔の画像の方がメイクばっちりで不自然にも今では感じてしまいますね。

 

梨花の2017年の劣化はどうだった?

そんな梨花さんの2017年の劣化具合はどうだったのでしょうか?調べてみました!

2017年11月8日放送の日本テレビ系『得意と後藤と芳しの指原がくらべてみました』に出演された梨花さんは噂されている「劣化」について言及。結婚・出産を機に、バラエティーなどの出演が減った梨花さんですが、久しぶりに出演するとなるとやはり噂される劣化が気になるようで、収録の3日前からエステなどに通いメンテナンスをするのだとか。

しかし、その準備に疲れてしまい、収録当日はへとへと。梨花さん自身も「(劣化)するよ!」とネットの声に向けて言い放ったりと、劣化話題についてはかなり疲弊している様子

44歳という年齢に加え、出産を経験していることなどを考慮すると、かなり美貌は保っていらっしゃるのではないかと思いますが、バリバリとモデルの仕事をこなしていたころの梨花さんを見ていた世間からは「年取ったなぁ」という印象を受けるのでしょうね

顔がむくみすぎて誰かわからないときがある、などと写真を公開するなど、モデルとしては隠し通したいであろう内容を笑って話すことができる梨花さんは、年齢による衰えには負けたとしても、その年齢のタレントさんだからこそ話せるネタがあるのではないでしょうか。

やはり梨花さん自身も周囲の劣化しているという声は聞こえてくるのでしょうね(笑)かなり気にしている様子がわかりました。

やはりモデルという仕事から離れるとモデル時代とは違って食事からなにから美しさを保つという環境とは無縁になってきますから当然と言えば当然なんだと思います

スポンサーリンク

梨花の劣化はヒアルロンは関係してる?

さてそんな梨花さんの劣化にはヒアルロン酸が関係しているという噂が立っていますが…

絶対ヒアルロン酸してると思うくらいのパンパン顔

注射打った?不自然な笑顔…

ヒアルロン酸をほうれい線などの深いシワなどに打つと肌が隆起し、ボリューム感のある肌になります。しかし、打ちすぎると不自然な仕上がりになるといわれています

ボト打ちまくって、ヒアルも入れまくって一年ぐらいはふっくら肌にハリもあり、整形成功って言われてたのにね ボト打ち過ぎると結局筋肉動かさないから弛む典型例

ネット上の意見だとモデル時代にヒアルロン酸を打ちすぎてその後遺症が今になって来ているのでは?という声が挙がっています。ヒアルロン酸注射は保険がきかずにお金も高額になることから綺麗さを保つためには一生打ち続けなければならずそれは不可能ですよね。

それを辞めてしまった梨花さんが劣化してきているというんです。真相はわかりませんでしたが確かに納得する話ではありますよね(汗)

梨花がおしゃれイズムに出演した時の劣化はどうだった?

梨花さんは過去におしゃれイズムに出演した時があるんですがその時の劣化の様子は世間にはどう映ったのでしょうか?気になりますね。

4月16日放送の「おしゃれイズム 4月の1時間SP」(日本テレビ系)にモデルでタレントの梨花が登場。現在、拠点としているハワイでの暮らしぶりを披露した。

かつてはおバカキャラや料理下手という個性でバラエティ番組を席巻。08年頃からモデル活動に比重を置くため、テレビ露出を制限。10年に年下男性と結婚し、現在1児の母でもある。4月17日には自身がプロデュースするライフスタイルショップ「メゾン・ド・リーファー」の2店舗目を名古屋にオープン。実業家としての顔も持つ。

そんな梨花の久々のテレビ出演に、視聴者からのザワつく声がネットにあがっている。

「『シワシワ』『おばさん通り越しておばあさん』『老けを露出でカバーしている』など、劣化ぶりを指摘するコメントが多数。一方でそんな姿に『がつがつアンチエイジングしてない感じがステキ』『いい感じの歳の取り方』『深い笑いジワはよく笑ってるということ』などと称賛の声もあがっています」(芸能ライター)

キレイな43歳には間違いないのだろうが、久々の露出にこんな形で騒がれてしまうのは、有名人の宿命というほかない。

意見は真っ二つに分かれていますね。特に称賛する声と劣化する声に分かれています。

それだけ梨花さんのモデル時代が可愛かったということになるんですが世間はいまだに梨花さんはあの頃のイメージが強いことの裏返しでもあるんだとおもんです。

特に梨花さんはあの時とはテレビへの出演が激減してきていて最近ようやくテレビで見始めていますから余計にあの時のイメージのままの姿が残ってしまいますよね。

そういった事情もあって急に梨花さんの姿をみたせいで劣化ぶりが気になってしまうのでしょうね…これがずっと出て続けていればここまで劣化については話題にはなっていないと思います。

梨花さんも自身の劣化ぶりには気にしているようですがさすがにもうモデル時代の頃には今度は戻れないと思います。

その理由は結婚して子供が出来て現在ではハワイに移住していることからあの時とは環境が激変してしまいました。ですのでまた元の環境に戻すのは現実的に考えて不可能ですよね。

ただ今の方が自然でいいという声も世間からは挙がってきていますので梨花さんもしばらくしたら頑張らなくていいと気が付くのではないでしょうか?今後の活躍に期待したいですね!

梨花の自宅はハワイにある?

梨花の息子の学校は何処?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)