麻木久仁子は山路徹と浮気?離婚してその後結婚!その真相とは?

今回は、麻木久仁子さんの離婚についてまとめていきたいと思います。高学歴でクイズ番組にもよく出演しており、知的なイメージがありますよね。浮気の疑惑も出ていますが、真相はどうなのでしょうか?

 

麻木久仁子

麻木久仁子さんは、キャスターとして活動した後、司会者としても活躍していましたよね。バラエティー番組の出演経験も多数です!最近は、あまりテレビで見なくなった気がします。

結婚離婚の噂が出ていますが、詳しく知らない人も多いと思います。見ていきましょう。

 

一度目の結婚

一度目の結婚は音楽プロデューサーとだったようです。なんだか意外ですね!!

実は麻木久仁子さんってその前にも結婚されていて、旦那さんと言うのは音楽プロデューサーをされている松本晃彦さん。

ということは、麻木久仁子さんはバツ2という事。

ちなみに松本晃彦さんとの間に娘さんが一人おられます。

現在は大学生という事で、家族はお母さん、麻木久仁子さん、娘さんで暮らされているようですよ。

松本晃彦さんは、「踊る大捜査線」シリーズの楽曲を手掛けていることで有名です。『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の楽曲は、第27回日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞しました。なかなか、すごい功績ですよね。どんな経緯で麻木さんと出逢ったのでしょうか?

そんな 松本の幼ななじみだったのが 麻木久仁子でした 学生時代から モテモテだった松本 同じく 才女として モテモテだった 麻木 この頃は 二人とも それぞれの恋に 忙しかった

一方麻木も この頃芸能界に 入ります くしくも 同じ芸能界に 入った 二人

幼なじみと 言うこともあり いつしか 悩みを相談しあう仲から じょじょに 恋心が 芽生えていくのでした

幼馴染だったんですね!お互い、モテたようですから惹かれ合ってもおかしくはありません。音楽系イケメン才女という、かけ離れた人種なのかバランスが良いのかよく分からないカップルです。なぜ、離婚してしまったのでしょうか?

 

離婚

娘さんが居ながらも離婚してしまったということは、どうしても埋めきれない確執が二人の間に出来てしまったのでしょう。外野から「無責任だ!」などと言うことは容易いですが、二人にしか分からない事情もあったはずです。実際、どうだったのでしょうか?

双方が離婚成立前だった2006年から交際が始まったと認めたが、同席した麻木の弁護士は「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張した。

山路氏との交際は「2006年。私自身も別居をしていた時期で、いつ離婚届を出すかという時期」からスタート。ただ、自身の離婚理由には「今回の件は関係ない」と断言した。

スポンサーリンク

また、離婚のきっかけは「すれ違い」だったらしいのです。家族になったとしても、性格の不一致というのはなかなか難しい問題だと思います。しかしながら、麻木さんと松本さんの離婚が成立する前にこちらも既婚者である山路徹さんと、関係を持ってしまっていたそうなんですね。それで、今回の件は関係がなかったにも関わらず、離婚の原因は「不倫」だと騒がれてしまったようです。

 

麻木久仁子は山路徹と浮気していた?

夫婦関係が破綻していた」という発言があり、「浮気」というのは少し語弊があるかもしれません。もともと山路徹さんとは仕事仲間として親しかったことは確かなようです。山路徹さんの妻であった大桃美代子さんがツイッターで、ある発言をしたことにより騒動となってしまいました。

大桃は、自身のツイッターで「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック」と綴り、今回の騒動に発展していた。なお、この発言はすでに削除されている。

また、山路氏からは「(大桃との)夫婦関係は実際に終了している。離婚届をいつ出すか」という説明があり「信憑性があった。(離婚成立までは)大桃さんの意思や時期を見てとも聞いて、それは大人らしい、彼らしいやり方だと思っていた」と当時の心境を振り返りながらも、今回の騒動発展に「私の不徳なところもあると思う」と戒める場面もみられた。

確かに、尊敬していた先輩が自分の夫と関係を持っていたら大変なショックですよね。なんだか、複雑な相関図です。

 

そして離婚からの結婚

そうして、麻木久仁子さんは松本晃彦さんとの離婚を経た後に山路徹さんと結婚されました。山崎徹さんのことを少し紹介しておきましょう。

山路 徹は、日本のジャーナリスト株式会社APF通信社代表取締役。 元妻はタレントの大桃美代子。前妻はタレントの麻木久仁子。この他、大桃との結婚前にも一般女性との結婚歴がある。 業務提携先はTCP-ARTIST。

山路さんは、結婚を三回されているということになりますね。麻木久仁子さんとも、離婚してしまったということです。所謂バツが付いてしまうことは決して良くはないことですが、真面目な方だと思うので山路さんなりに真摯に考えて選択した結果なのだと思います。ジャーナリストとして活躍されていますが、知的なイメージがありモテるのでしょう。

ちなみに、海外ドラマ「SHERLOCK」では主人公シャーロック・ホームズに送られた刺客である美女スパイが彼に向って「知的って、新しいセクシー」と言うセリフがありました。知識をひけらかす人はちょっと嫌味ですが、麻木さんや山路さんはそんなことはないのでしょうね。一般的にも、学業に熱心な人の中に意外と恋愛経験が豊富!?なタイプがいるのかもしれません。

 

今回は、麻木久仁子さんの離婚問題についてまとめました。結婚というものは、人生の伴侶を決める一大イベントである反面、紙一枚で今後が決まってしまう脆さも持ち合わせています。私も、これを機に結婚についてよく考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)