福原愛の子供の名前はあいら?画像有!唇に口蓋裂という障害?

福原愛選手は台湾人の江宏傑選手と結婚をしましたが子供も出産しています!生まれたのは2017年の10月で現在の子供の年齢はまだ10か月しか経っていないので今は育児で大変そうですよね。
そんな子供の名前や病気の噂まで調べてみました。二人は子供の画像を公開していて今後も公式Instagram(インスタグラム)アカウントで子供の画像はどんどん公開していくかもしれませんので注目していきたいと思います。

福原愛の子供の名前は『あいら』ちゃん!画像はある?

福原愛選手の子供の画像は公開されています。

福原愛ちゃんが2016年に卓球選手の江宏傑さんと国際結婚。2017年10月に女の子を出産されました!

2018年現在でまだ1歳になっていないので今は大変そうですね!

子供の画像を公開したのは2017年11月15日、福原愛はブログにて江宏傑はFacebookにて同一の画像で公開。

福原愛と江宏傑はそれぞれ子供の名前を「あいら」と命名したことを報告。

これはあくまでも日本語の名前であり、中国語の名前はまだ決まっておらず「あいらちゃん」という名前についても漢字はこれから家族みんなで考えるとしています。

名前に関してはまだひらがなでしか決まっていなくて正式な名前は決まってはいません。中国の名前もつけるといいますからかなり悩みそうですよね!

女の子ということで名前の漢字も女の子らしい漢字となるのか気になります。

 

福原愛の子供の唇に口蓋裂?障害?とネット上で噂に…

そんな福原愛選手の子供には病気の噂があるんですがどうなんでしょうか?

福原愛さんが公開したあいらちゃんの写真の口・唇を見た一部ファンから、口蓋裂(こうがいれつ)、口唇裂(こうしんれつ)ではないかと心配の声が上がっているようです。先天性の異常の一つで口蓋裂は唇が割れていなくて、口の中の口蓋(上顎)が裂けて口腔と鼻腔がつながっている状態であり、口唇裂は唇の一部に裂け目が現れ生まれながらにして唇が割れている状態のことです。

調べてみると福原愛さんも江宏傑さんも娘さんについて何もそのような報告をしていないため、今の段階では写真を見ての憶測でしかありません。

あいらちゃんの口元に違和感を感じなくはないですが、たまたま写真に写ったあいらちゃんの顔の角度がそう見えただけかもしれません。この先、あいらちゃんの真正面からの写真が出てきたらその疑いも消えるかもしれませんね。

芸能人や有名人の子供に関してはこういった障害があるのではないか?という噂話が本当に多いです。これには人々の妬みが関係しているんだと思います。
現に福原愛選手の子供に関しては病気や障害というのは一切公表はされていませんし現実的にはガセである可能性が高いと思います。
今回の子供の障害に関しては公開した写真が写っている角度でそういうふうに見えてしまったからなのかもしれません。

福原愛も子供に卓球をやらせる?

福原愛選手は子供には卓球をやらせるのでしょうか?気になりますね!

25日放送の「ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!」(日本テレビ系)で、ゲスト出演した卓球の福原愛が、もし自分に子供が生まれたら、自ら進んで卓球をやらせないと語った。

スポンサーリンク

番組は、子供の頃から活躍し、現在も第一線で戦う福原の幼少期の映像を紹介した。VTR後、福原は子供の頃を振り返り「辞めたいと思ったこともありますけど、でも、やはり卓球自体がすごく好きなので、(卓球に)帰ってきますね」と語った。

これを受け、番組レギュラーのTOKIO・国分太一は「もしお子さんが生まれたら、卓球をやらせますか?」と福原に質問した。すると福原は「私からやらせるということはないと思います」と答えた。

さらに福原は「私が卓球選手だったということは言いたくなと思う」と続け、その理由は「将来、温泉とかにいった時に『お母さん強い!』みたいな(サプライズを仕掛けたいから)」と明かし、出演者の笑いを誘った。

福原愛選手は子供には卓球はやらせないといいそれだけではなくて自分が卓球選手であることも隠すということで意外ですよね。

これには福原愛選手が子供の頃から卓球漬けの毎日を送っていたのでその大変さを身に染みてわかっていることから子供には自分の大変な道に進んでほしくないという親心もあるんだと思います。

自分の子供には特に好きなことをやらせたいという福原愛選手なりの子供に対する教育方針なのではないでしょうか?

ただ卓球をやるとしたら夫婦はお互いの国でスター選手でしたので相当な才能は受け継いでくるのではないかなと思います!

 

福原愛の子供の国籍は?

そんな福原愛選手の子供の国籍がどっちになるのか気になりますよね!

福原愛さんと江宏傑さんの子供は日本と台湾どちらの国籍になるのか、注目を集めていました。調べてみると父親が台湾籍、母親が外国籍の場合、子供は台湾籍になるが、母親の福原愛さんは日本国籍なので、子供は同時に日本国籍も有し両方の国籍を持つことになるようです。その後、子供自身がどちらの国籍にするのか選ぶことになりそうです。

福原愛さんと江宏傑さんの娘さんも両親と同じ卓球選手になったら、どちらの国の選手として出場するのかも今から楽しみですね。

現時点では法律の関係で日本と台湾の両方の国籍を持つことになりますが成人に近づくにつれて子供自身がどちらかの国籍を選ばなければいけない時期が来ます。

なので現時点ではまったく予想はつきませんね。ただ言葉も中国語をしゃべれるのかそれとも日本語をしゃべることが出来るのかも気になりますよね!

愛ちゃんのことですから子供のことを思って英語を学ばさせるかもしれませんしね!

福原愛の子供の頃、子供時代!

そんな福原愛選手の子供時代について調べてみました!

日本の女子卓球選手・福原愛さんがこのほど、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に子供の頃の写真をアップし、「写真を整理してみた。どの写真なら私だと分かる?」と書き込んだ。国際在線が伝えた。

同投稿はネットユーザーの間で大きな話題となり、「愛ちゃんは子供の頃からかわいかったんだね!」「1枚目から愛ちゃんって分かるよ!」などと福原選手のかわいさを絶賛する声が寄せられている。

福原愛選手は子供が生まれたことから改めて自分の子供時代のことを思い出して自分の子供の時の写真を公開しています。かなり可愛いですよね!

両親はお兄さんへの指導に熱心で、「やるなら一番を目指せ!」とお金は惜しまず、徹底的な英才教育を受けます。家族はお兄さんに付きっきりで、当時3歳の福原愛さんはお兄さんの練習が終わるのを本を読んで待っていましたが、両親を振り向かせたい気持ちから、「私もやりたい!」「お兄ちゃんのようになりたい!」とお願いして卓球を始めました。

福原愛選手が卓球をやるきっかけとなったのはお兄さんがいたからなんですね!そして3歳とかなり小さいころから卓球を始めていてそれから卓球一筋で来ました。

子供頃から親から英才教育を受けていてその時から天才卓球少女と騒がれていました。メディアの子供の頃から注目していたことから色々と犠牲にしたきたことも多かったと思います。

こういったことがあったから自分の子供には卓球をやらせたくはないという発言につながっていったんだと思います。

ただ愛ちゃんの子供なら自分から進んで卓球をやりそうですよね(笑)

福原愛の旦那はイケメンで金持ち言うことなし!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)