道端アンジェリカの旦那は韓国人?画像有!仕事はSHINeeのメンバー?

道端アンジェリカさんは2017年の12月25日に突然結婚を発表して世間を驚かせました!あれからもう半年以上が経ちましたが徐々にですが結婚相手の旦那さんの素性が明らかになりつつあります。
旦那さんは結婚を発表した時から一般男性としていたので情報はほとんどそれまでは挙がってはこなかったんです。
ですが道端アンジェリカさんも第一子を出産してInstagram等のSNSで情報発信もしているので旦那さんの情報が段々と出てくるようなってきたんだと思います。
そこで今回は道端アンジェリカさんの旦那さんについて調べてみました!

 

道端アンジェリカの旦那のプロフィール

旦那さんは上の画像で言うと道端アンジェリカさんの左に座っている短髪の髪型の方だと言われています。道端アンジェリカさんと言えばイケメンが好きというイメージがありましたので少々意外ですよね(笑)

道端アンジェリカが結婚を発表したのが2017年のクリスマスでした。結婚相手の旦那ですが、韓国人で一般人男性だそう。

実は過去に熱愛彼氏との報道をフライデーされていたことがわかったのです。

フライデーされた時期が2017年の12月でしたので、まさにこの時の報道の彼氏が旦那さんになるのだと思います。

その記事を見てみますと。。

う~ん、旦那は顔にモザイクがかかってて、イケメンかどうかの確認が取れませんが(泣)スタイルが良くてイイ感じっすね!

さて、旦那さんの名前や年齢に関しては報道でもハッキリお伝えせずと言ったところですが、実は道端アンジェリカ自身が旦那の年齢を「年上」と告白しています。

年上と言ってもフライデー写真を見る限りではそんな年の差はなさそうな感じですよね。

職業については「広告会社」で仕事しているようです。

そう言えば、道端アンジェリカって以前、結婚相手の条件が年収5,000万以上って言ってたんだよねぇ。。

旦那さんは「会社経営者」ではなく、会社勤めなので、もし年収が良いとしても結婚条件の額にはほど遠いような気がしますね。

しかも年収以外にも学歴とか、身長とか何でも高い人が希望だったハズ。

今の旦那さんはそれらの条件に当てはまるのでしょうか。

まあ会社勤務でも外資系なんかだとサラリーマンでも年収億を超える人もいるくらいですしねぇ。

実は過去に週刊誌のフライデーで熱愛報道がされていたんです!フライデーでは顔にはモザイクがかかっていて確認できませんでしたが時期から見てもこの男性は現在の旦那さんで間違いはなさそうです。

この報道がされたのが2017年の12月上旬だったのでこの男性が旦那さんであるという見方が強いです。結婚直前に撮られてしまったということなのでしょう。

何度か男性が住むマンションから出てくる道端アンジェリカさんが目撃されていたということなので、さすがに結婚前に別の男性のマンションで寝泊まりなんてまたシャレにならない不倫スキャンダルになってしまいますし、

この報道をしたフライデーさんが不倫だ!不倫だ!なんて騒いでいない所を見るとこの人が結婚相手である可能性大です。

目撃されたのは2017年の12月上旬だということで結婚の直前だということがわかりますね。

旦那との馴れ初めは、2016年の年末ごろで、とある場所で彼を見かけた道端アンジェリカさんの一目惚れでした。

その時、アンジェリカさんが一緒にいた人が彼と知り合いだったため、早速、合コンのような場をセッティングしてもらおうと思ったものの、彼は女の子を呼ぶのが嫌なタイプの人だったため、アンジェリカさんは彼がいるところを教えてもらい、偶然を装ったのだそうです。

たまたまその場所に女の子たちと遊びに行った感じで、「あれ?」と彼に話しかけたのだそうです。

意外にも道端アンジェリカさんの一目惚れだったんですね!知り合ったのは2016年の年末だったということで結婚までには約1年間だということですね。

スポンサーリンク

しかも彼氏の存在がばれたのは結婚直前のことだったそうで意外にも道端アンジェリカさんのガードは固くてその間はバレることはなかったんですね(笑)

 

道端アンジェリカの旦那は韓国人?画像あり

旦那さんの画像は結婚当初は一般人だということもあって明らかにされてきませんでした。フライデーでもそのあたりは気を使っていて顔にはモザイクを使っていました。
しかし道端アンジェリカさんはSNSをやっていることからそこから旦那さんの画像が流出しています。
上の画像ですと一番左の短髪の方だと言われています

報道各社に送られたファックスなのですが、何故国籍を明らかにされたのでしょうか?

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。私事で大変恐縮でございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手の男性は韓国国籍で一般の方です。

これには、私は違和感があるのですが、お相手の男性は一般人の方なので…で良いと思うのですが、あとから国籍の事言っても良いかと思いましたが、何か気になることがあったのでしょうかね。

でも一般人という事であれば、そもそも一般人と言うような表現をせずに、何歳で社会人の方です…ぐらいの表現で良かったと思うんですけどね。

また国籍に関しては日本人ではなくてなんと韓国人であると結婚を発表したと同時に明らかにしています。これには韓国人に対する日本人の偏見に対して早めに手を打とうと道端アンジェリカさんが思ったのではないでしょうか?
道端アンジェリカさんはSNSをやっていることから旦那さんの画像はバレると思ったのかもしれません。その時に韓国人なのではないか?と騒がれるよりも先に発表してしまった方が騒ぎにならずに済むという判断だったのかもしれません。
実際にはここまで旦那さんの国籍には話題となっていませんので道端アンジェリカさんの狙い通りといってもいいのかもしれませんね!?

 

道端アンジェリカの旦那の仕事はSHINee?

旦那さんの仕事はSHINeeに関係しているのかもと話題になっています!

道端アンジェリカさんの旦那さんは、一般人という話ですが、SHINeeのKEY や MYNAMEのチェンジさんと友達だというのです。ただの一般サラリーマンではないようです。一部ではPR会社に勤めているとの情報もあるようです。PR会社なら、アイドルなどとも交流があるかもしれません。

どうやらその理由は旦那さんはSHINeeのKEYさんと友達だというんです!旦那さんは韓国人ですしたしかにつながりがあってもおかしくはないんですがそれには旦那さんの仕事も関係しているようです。

PR会社に務めているということでアイドルとの交流があって知り合ったのかもしれませんね!?

道端アンジェリカさんは、2018年2月27日に更新したインスタグラムで、SHINeeのメンバーKEYさんとのツーショット画像を投稿し、KEYさんが旦那の友達であることを明かしました。

道端アンジェリカさんのInstagramではなんとSHINeeのメンバーKEYさんとのツーショット画像を投稿してちゃっかりと道端アンジェリカさんも仲良くなっているんですね(笑)

旦那さんがSHINeeの仕事をしているとまでは言いませんが友達だということでこういった噂が出回ってしまったんだと思います。

また旦那さんの仕事も広告会社ということが関係があると思います。

道端アンジェリカは完治しない病気を患っている!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)