ビートたけしさんと言えば孫がいることで知られていると思います。ただ結婚している嫁さんについては詳しくはテレビでは語らないことから謎につつまれていますよね。
ビートたけしの嫁・北野幹子のプロフィールと画像!
嫁さんの名前は北野幹子さんという方です。
そこで今回は奥さんについて深堀していきたいと思います!
ご実家は、大阪にあるお寺なんですね。
そんな雰囲気ないですよね。意外でした。
学歴については、
武庫川女子大学附属高等学校
武庫川女子短期大学部を卒業
実家は大阪にあるお寺と言うのが意外でした(笑)学歴は短大を卒業されていてどこかお堅いイメージがありますよね。
1971年に司ミキといういかにも売れなそうな
お名前で、漫才師としてデビュー
されています
そしてやっぱり名前が悪かったのか
売れずに今度は、渚ミキという名前に改名されています
そして奥さんは漫才師だったんです!実家が寺ということでどこか締め付けられて生活されていたんでしょうか?
短大まで卒業して目指したのがお笑い芸人とは両親も夢にも思わなかったでしょうね(笑)
1978年にアシスタントを務めていた『大正テレビ寄席』でツービートのビートたけしと知り合って同棲、1980年に結婚。たけしが売れない時代は近所のスナックでアルバイトをして家計を支えた。1981年3月に長男、1982年10月に長女の井子を出産。たけしはいつ結婚したかの覚えはないというが、1983年に正式に入籍した
北野幹子の実家は?
北野幹子さんの実家はお寺ということですが具体的にはどこのお寺なんでしょうか?
実家は大阪の寺で、母方の祖父が高知県の社会運動家小原教応。
ビートたけしの嫁の浮気?
2017年9月7日放送のフジテレビのバイキングで、山田邦子さんが昔ビートたけしさんの嫁が浮気をしていたと発言しました、相当前のことだそうです。
スポンサーリンクたけしさんとは、俺たちひょうきん族を始め数々の番組で共演し、その当時は同じ太田プロに所属し、プライベートでの交流も深く、奥様やたけし軍団との親交がある山田邦子さんの発言ということで、かなり信憑性の高い情報であると言えます。
ビートたけしの嫁の浮気相手は?
やはり奥さんの浮気相手は身近な人だったようです。
気になるビートたけしさんの嫁の浮気相手ですが、松竹所属の落語家で笑福亭枝鶴さんだと言われています。幹子さんは昔松竹の女漫才師で二人は旧知の仲だったそうです。
浮気相手には普段からどこかしら接点があるもんですよね。幹子さんの場合は笑福亭枝鶴さんと昔らの付き合いだったようですね。そこから浮気に発展していったものと思われます!
ビートたけしさんの嫁の浮気は事実で、相当昔に奥さんの幹子さんがサングラス姿で、ビートたけしさんの浮気に苦しんで逆に浮気して家を出た時の釈明会見があったそうです。
ビートたけしさんが、奥さんの家出先に出向き謝罪し連れ戻したと言われてます。
実母の北野サキさんが離婚を決して許さなかった(サキさんは何があろうと常に幹子さんの肩を持った)こととすでに子供がいたことが離婚しなかった理由と言われています。
つまり、ビートたけしさんは奥さんを家族の一員として連れ戻したわけです。
当時のビートたけしさんは、浮気を繰り返し、家にはめったに帰ってこない、その旦那に家庭を顧みさせようとしたのかと思いますが、そのかいもなく今もビートたけしさんは、浮気を繰り返し、家にはめったに帰らない生活は続いています。
それでも現在でも離婚をしないのはやはり子供の存在が多きいんだと思います。たけしさんクラスになると愛人の一人は二人は必要だという考えも中にはあるんですが…
奥さんの若いころは、たけしさんの浮気については我慢ならない時期があったんでしょうね。ただ現在ではたけしさんがどんなに浮気をしようが放置の状態になっています(笑)
ある意味で諦めに似た感情が見受けられますね。
奥さんも元芸人だということで芸人の世界のことはわかって結婚したということもあるのかもしれませんね!?
コメントを残す