ビートたけしの車ブガッティは2億?ロールスロイスも所有?

たけしさんと言えばお笑いタレントにして世界的映画監督や司会者と言う顔をもっている大御所芸能人です。

 

ビートたけしの所有している車とは!

その為にかなりの収入があると言われていて、たけしさんは車好きであるということも知られています。

車好きとしても知られ、多数の高級車を保有しておられます。
しかもその多くには遊び心のあるアレンジが加えられているようです。

ただの車好きではなくてアレンジを加えているということで本当に車が好きであることがわかると思います。

そこでたけしさんが実際にはどんな車に乗っているのか調べてみました!

ビートたけしの車・ブガッティは2億?

まずは2億円は下らないというブガッティです。最初からスケールが違いすぎますね(笑)

2005年から販売され、2015年に完売となったブガッティ ヴェイロン。
日本での販売価格は一億7900万円となっています。

価格、最高速度ともに世界でもトップクラスのスポーツカーです。
標準モデルであるヴェイロン16.4はわずか300台しか生産されず、購入にあたっても様々な審査があります。
まさに選ばれた者のみが乗れる車といえます。

ブガッティの販売価格は正確に言うと2億円はしませんが既に完売しているとあって希少価値も併せ持っていると車だと思います。

 

ビートたけしの車・ロールスロイスも

これは有名ですよね!たけしさんと言えばローロスロイスと言うイメージがあります。
イギリスの自動車メーカー、ロールスロイスが販売する高級サルーンです。
一体どんな乗り心地なんでしょうか。
価格は5000万円以上です。
ただしもちろん価格はとんでもないことになっています(笑)

ビートたけしの車・レクサス?

意外にも?たけしさんは国産車も所有しているようです。ただその理由が笑えますね(笑)
たけしさんといえば、売れ始めた30年以上前からロールスロイスを愛用しており、新しいモデルが発売されるたびに買い替えていた。でも、“ロールスじゃ目立つから”という理由で国産車に替えたそうですよ。今まで、いろんな女性と浮気していましたが、車を替えてまで人目を忍ぶ恋は、聞いたことがないですね
確かに浮気の為に車を購入するなんて聞いたことがないです!ですがある意味でたけしさんらしいと言えばらしいですよね!?
レクサス(Lexus) は、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランド。
それでもレクサスは高級車として知られていてある程度のステータスを持った方が所有しているイメージです。
たけしさんクラスになると妥協してやっとこのレベルの車ですからね(汗)

ビートたけしの車・ランボルギーニ?

たけしさんは高級車のランボルギーニも所有しています。ただアレンジをしているようで…
2003年から発売されているランボルギーニ ガヤルドを、好みのブルーに塗り替えてしまったようです。
このカラーは世界で一台!北野武監督の映画では北野ブルーという青みがかった映像をよく使われますが、ブルーがお気に入りなんでしょうね。
青色のランボルギーニは世界で一台だけということでかなりのプレミアになるのではないでしょうか?

ビートたけしは車を壊す?

たけしさんと言えばテレビ番組内で車を壊すということでも知られています。現在ではしばらくは見られませんがもし今だったら大問題に発展していってしまうかもしれません。

スポンサーリンク

「27時間テレビ」の前身にあたる1992年の「FNSスーパースペシャル1億2000万人の平成教育テレビ」では、明石家さんまの愛車レンジローバーにビートたけしが勝手に乗り込み、コンクリートブロックで作った車庫にぶつけてバンパーが破損するシーンが映し出された。その翌年には同じ車にたけしが自転車ごと突撃。さらに棒状のもので車体を殴るなど、2年連続でさんまの愛車を傷つけてみせたのだ。

古き良き時代の番組内と企画としてたけしさんが車を壊して壊された人のリアクションを見るというのがウケて面白かったんですが…

今では放送倫理上の問題でもう見られなくなってしまいましたね。

 

ビートたけしの車とコマネチ?

たけしさんはもちろん高級車のフェラーリを所有しています。そのフェラーリもたけしさんらしいアレンジがあるようで!?

ビートたけしが乗るフェラーリについては、所ジョージがおもしろいエピソードをテレビ番組で語っています。
所ジョージ曰く、フェラーリはとにかく加速度がすごいので危ない。
ということで、ビートたけしのために、所ジョージがフェラーリのエンブレムである暴れ馬を、違った形に変えてしまったとか。
それも、コマネチをしている馬。
まさに、ビートたけしにぴったりの、エンブレムと言えるでしょう。

コマネチはたけさんの代名詞であるギャクです。それをフェラーリのエンブレムにするなんてたけしさんにしか考えられないし出来ないことですよね。

ただそれを実際にやってしまうあたりたけしさんの凄さがわかります(笑)

ビートたけしの事故前、事故後比較画像!

ビートたけしの名言集!

ビートたけしの嫁が浮気!?

ビートたけしの娘は芸能界デビューしてる!?

ビートたけしの年収は130億!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)