キャイーン天野の結婚相手は荒井千里アナウンサー?現在の画像有!

今回は、キャイーンの天野さんの結婚相手についてまとめていきます。キャイーンのツッコミとして、バラエティー番組などで活躍する天野さん。大の料理好きとしても知られる天野さんですが、その結婚相手とはいったいどのような人なのでしょうか?

とっても美人だそうです。さっそく見ていきましょう!

 

キャイーン天野の結婚

バラエティー番組等で活躍する天野さんですが、実は結婚されていたのです!料理がお上手で、食品のCMにも出演していましたよね。家庭的なイメージが定着しつつある天野さんですが、やっぱりその結婚生活やお嫁さんのことも気になります!

2月に結婚したお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんと、元アナウンサーの荒井千里さんが5日、都内のホテルで挙式・披露宴を行いました。 披露宴には相方のウド鈴木さんのほか、明石家さんまさんなど約250人が出席笑いあり、涙ありの豪華な結婚式が執り行われたようです。

たくさんの人に祝福された素晴らしい結婚式・披露宴になったようですね。明石家さんまさんが来ていたということは、他にもたくさんの大物芸能人が来ていたのではないでしょうか?

出川哲朗(50)が天野ひろゆき(44)の結婚披露宴を受け、天野との思い出をブログで語っている。天野と出会ってから21年だという出川は、「ウドちゃんのアパートで、3人でいつも夢を語り合っていた男の披露宴 心から祝福する」と過去のことを思い返しながら天野を祝福。「本当にあったかい披露宴だった」「笑いの絶えない最高の披露宴になった」と披露宴を振り返った。

あの出川哲郎さんも来ていたようです!昔、夢を語り合った友人に祝福されるのは最高に嬉しいでしょうね。そして、天野さんのお嫁さんになった女性はとっても美人なのだそうです。どんな人なのでしょうか?

 

結婚相手は荒井千里アナウンサー

天野さんの美人妻について、詳しく見ていきたいと思います!

今回めでたく天野さんの妻になったのは、荒井千里さん。交際1年でのゴールインとなりました。

実は彼女、現在は一般の女性ですが以前はテレビ愛知のアナウンサー

女子アナウンサーだったんですね!写真を見ればわかる通り、すごく美人です!!

荒井 千里元アナウンサー。神奈川県横浜市出身。明治学院大学経済学部経営学科卒業。身長163cm、血液型O型。

 

明治大学を卒業されています。さすが、女子アナですね。高学歴です!

 

実は天野ひろゆきさんの結婚相手の荒井千里さんは、グラビアの活動も以前していたことがあるそうです。

天野ひろゆきさんは綺麗な奥さんをゲットしたことで、周りからも羨ましいという声が多くあがりました。

少年漫画雑誌の表紙も務めました!写真集も発売していて、なかなかの売れ行きだったようです。スタイルも良くて、男性からの人気も高かったみたいですね。こんな素敵な奥さんをゲットしてしまったら、羨ましがられても仕方ないです!

スポンサーリンク

 

なれそめ

キャイーン天野さんは、いったいどのようにして荒井千里さんとゴールインしたのでしょうか?なれそめを紹介しておきたいと思います。

天野ひろゆきと彼女の出会いは番組共演

2010年3月より放送されたテレビ愛知の番組で共演したことをきっかけに2013年春から交際していたとのことです。

番組共演がきっかけだったんですね!2014年に結婚されたので、交際期間はやはり一年間ということになります。ちょっとスピードが速すぎる気がしなくもないですが、結婚生活はどうなのでしょうか?

 

結婚生活

ここで、二人の結婚生活を少し覗いてみましょう。幸せいっぱいのようです!!

天野は、奥さんの魅力について「人に気遣いができたり、掃除したり、あとリアクションが超楽しい」とのろけまくり、結婚の決め手になった出来事なども振り返った。

天野は、新婚生活について聞かれ「一人が長すぎた。帰って、電気が付いていると“何奴”って思う」と笑いが止まらず。

容姿端麗な荒井千里さんですが、性格も文句無しだったようです。帰ってきて電気がついているというのは、長年一人暮らしをしてきた天野さんにとってずっと夢だったことなのかもしれません。

 

料理本も出版しているほど料理好きな天野ひろゆきさん。
食事の支度は彼がやっているのか?と思ったのですが、やはりそれは奥さんが担当

理由は、天野ひろゆきさんが料理をしても、自分が好きなモノしか作らないので奥さんがそこを気遣い、手量にはあえて天野さんの苦手な食材を使い作ってくれるそう

料理好きの天野さんが、食事の支度を任せるということは、料理の腕前もなかなかのものなのでしょうね!体を気遣って、あえて苦手な食材を使うというのも奥さんの大きな愛を感じます!

 

荒井千里の現在の画像は?

現在の荒井千里さんですが、2016年に長男を出産されてからは完全に家庭に入り芸能界を引退されているそうなのです。現在の画像は、あるのでしょうか?

こちらが比較的、新しい画像のようです!何か健康食品等の宣伝番組かもしれません。劣化した!?などと言われていますが、アナウンサー現役時代よりも化粧を薄くしているのもあり、お歳のわりには充分若くて美しいのではないでしょうか?奥さんへの愛に溢れる一途な天野さんなら、彼女が何歳になっても愛し続けるでしょう。

 

今回は、キャイーン天野さんの嫁である荒井千里さんについてまとめてみました。美人で家事もちゃんとして性格も良い素敵な奥さんだということがわかりました。これからも、お子さんと共に三人で幸せな家庭を築いていってほしいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)