中山優馬の高校時代はどこ?大橋駅付近?堀江?興國高校?OSM?

ジャニーズ事務所に所属している中山優馬さんの通っていた高校はどこなのでしょうか?中山優馬さんは2018年現在では24歳となっていてまだ若いことから学歴が話題となっています。

中山優馬の高校時代はどんな感じだった?

中山優馬さんの高校時代はどういった過ごし方をしていたのでしょうか?
高校時代には連続ドラマに立て続けに主演しており、さすがに部活動はおこなっていなかったようです。また、高校生の頃に山田涼介さんらとユニット「NYC」を結成し、紅白歌合戦に出場するほどの人気を誇っていましたから、高校時代は仕事が非常に忙しかったはず。
高校生の時には既にドラマ出演をしていて俳優として活動していました。また歌手としてもNYCというユニット組んでいて紅白出場もしていたんです。
その為に高校時代はかなり忙しい日々を送っていたんだと思います。

中山優馬さんの出身高校は不明です。出身中学校は大阪市立放出中学校ですが、高校はどこに進学したかは現時点では判明していません。

中山さんは小学生の頃から野球をやっており、12歳でジャニーズ事務所に入所したにも関わらず、中学生の頃は野球部にも所属していました。

出身高校は明かされてはいませんが中山優馬さんの出身地はわかっていて大阪府放出です。中学校は大阪市立放出中学校に通っていたことがわかっています。

残念ながら明らかにはなっていませんが、通われていた中学校の学区から考えると、大阪市立今福小学校か大阪市立放出小学校ということがわかりました!

中山優馬さんは小学校1年生の頃から野球クラブで軟式野球を始め二塁手を任されていたそうです♪大阪府の小学生の野球大会でも優勝された経験があるということから、かなり強豪のチームだったんですね!

ジャニーズ事務所に所属するきっかけもジャニーズ事務所主催の野球大会の選手オーディションにお姉さんが履歴書を送ったことでしたし、ドラマ初主演かつ初出演作品となった「バッテリー」も野球がテーマのものだったりと、芸能活動と続けてこられていた野球が縁を結んでくれました。

中学時代には小学校一年生から始めている野球をやっていたことから中学生時の部活動や野球部に所属していました。

ジャニーズ事務所に入所したのは12歳の小学六年生の時ですから中学生の時には既にジャニーズ事務所に入っていたことになります。

高校時代には仕事が忙しくなったことからさすがに野球部には入っていませんでした。

 

中山優馬の高校は何処?大橋駅付近?

それでは中山優馬さんの通っていた高校はどこなのでしょうか?

中山優馬さんは中学と大学はどこかわかっていますが、高校だけはどこに通っていたのか不明です。ですが、大阪市営地下鉄の西大橋駅近くにあるのではないかと言われています。興国高校、大阪桐蔭高校、OSMという音楽専門学校、緑風冠高校ではないかというウワサも有ります。

2つの情報が正しいと仮定した場合、OSMが一番可能性が高いです。なぜならOSMは西大橋駅から徒歩5分の所にあるからです。次点は興国高校ですが、西大橋駅から約30分かかります。

片道30分の通学はけっこうキツイはずなので、可能性としては低くなります。田舎なら遠くの学校に行く必要があるかもしれませんが、大阪なので、その必要があるのかは疑問です。残りの2つについては片道1時間以上なので、まずないでしょう。

スポンサーリンク
中山優馬さんは中学と大学はどこに通っていたかはわかってはいるんですが高校だけはわかりませんでした…ただし高校に通っていて卒業したのは大学に進学したことがあることから間違いはないと思います。
ジャニーズ事務所と言えばプライベートを隠すようにしていて明かさないことで知られていますから中山優馬さんにもそういったことを指導しているんだと思います。

 

中山優馬の高校は堀江との噂?

そんな、中山優馬さんに通っていた高校は堀江なのではないか?と噂になっています。
「ごぶごぶ」でよく行く「堀江」で「ただぶらぶらしたい」とリクエストした優馬くん。優馬くんも昔、大阪にいたころは堀江をよくウロウロしていたんだとか。「ヒステリックグラマー」で服を買ってたそうですよ。
というのも番組で堀江に中山優馬さんはよく行っていてそうでそのことから堀江の高校に通っていたのでは?という噂が上がることになったんです。
しかしあくまでも噂レベルの話で高校はわかっていません。

 

中山優馬の高校は興國高校との噂?

さらに具体的な高校の学校名も上がってきています。
中山優馬さんは大阪府大阪市城東区放出(放出=はなてんと読みます)のご出身です。ラジオなどを聞かれている方はご存知だと思いますが、とても滑らかな大阪弁を話されていますよね。
中山優馬さんの出身高校は残念ながら特定できませんでした。噂として興国高校、大阪桐蔭高等学校、緑風冠高校、音楽専門学校のOSMでないかと言われています!また、大阪市営地下鉄の西大橋近くの高校だったという噂もありました!
興国高校という名前が上がっていますがこれは中山優馬さんが大阪府大阪市城東区放出出身ということで近いことからこの学校名が上がりました。
しかし実際には具体的な高校名はわかってはいなくてその為にいくつかの学校の候補も上がっているくらいです。
高校名がわかれば卒業アルバム写真も流出してしまいますからジャニーズ事務所はイメージの低下を恐れて高校名は明かさないようにしているのかもしれませんね!?

 

中山優馬はOSMという音楽専門学校出身?

高校を卒業した中山優馬さんは音楽の専門学校に通っていたのではないか?と言われています。

出身大学:駒沢大学(中退) 偏差値4053(学部不明のため)中山優馬さんは高校卒業後は、駒沢大学に進学します。

一般入試ではなく、AO入試での進学のようです。しかし入学後に歌手としても活動をはじめており、早々に仕事と学業の両立が困難になってしまい、大学1年生の時に中退しています。

実は中山優馬さんは駒沢大学を中退したことを報道された過去がありました。仕事で忙しくなってしまって通うことが難しくなっていったのがその理由です。

高校ですが、中山さんは高校生までは実家の大阪で暮らしていることから、興国高校、大阪桐蔭高校、OSM音楽専門学校、緑風冠高校のどれかという噂ですが、正確なところはわかりませんでした。

次に大学ですが、駒澤大学を中退しており、今後は英語一本で頑張る宣言をしておられました。

駒沢大学を中退してしまいましたが英語を頑張りたいということで勉強をするのは嫌いではないようです。

中山優馬さんの出身小学校は残念ながら公開されていません。ただ、出身中学の学区より、中山優馬さんは大阪市立今福小学校か放出小学校の出身であるものと思われます。

中山優馬は小学1年生から野球を始め、二塁手を務めていたそうですよ。大阪府の大会で優勝されたこともあるそうですから、かなりの強豪チームだったのでしょう。

そしてジャニーズ事務所主催の野球大会の選手選考に、お姉さんが中山優馬さんの履歴書を送りオーディションに見事合格されたそうです。これがジャニーズ入所のキッカケだったようで、その2年後にジャニーズ事務所の方から連絡があったそうですよ。

事務所側から連絡するぐらいですから、中山優馬さんの美貌は一際目立っていたのでしょうね。そして2006年、中山優馬さんが12歳の時にジャニーズ入りを果たしています。

音楽の専門学校の方も公表はされていなくてあくまでも噂レベルの話です。ただ歌手としてソロでデビューしているので行っていてもおかしくないと思いました。

中山優馬と山田菜々が熱愛?しかしそれは絶対ありえない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)