ネイマールの子供は似てない?白い?母親は誰?何人いるの?養子?

ネイマール選手は世界的なサッカー選手ですからそのプライベートにも注目が集まっています!またワールドカップ期間中はネイマールチャレンジというのが流行りましたよね。
今回はネイマール選手の子供について調べていきたいと思います。

ネイマールの子供は母親似?色が白い?白人なの?画像はある?

ネイマール選手には子供が一人います。

お子さんはダヴィ・ロッカくんという男の子です。2011年8月24日生まれということなのでもうすぐ7歳になります。彼が誕生したとき、ネイマール選手はその喜びをTwitterで報告しています。

しかし、周囲をびっくりさせたのはそのダヴィくんとネイマール選手が似ていないということです。

決定的にちがうのは、肌の色です。ネイマール選手はどちらかというと黒人系、もしくは黄色人種系の肌の色をしていますが、ダヴィくんは透き通るような白さでどちらかというと白人系の肌の色なのです。ということは、この肌色は母親に似た可能性が高いということになります。

やはり肌の色が白いことが注目を浴びているようですね!

ネイマールの子供の名前はダヴィ・ルッカ・ダ・シウバ

そんなネイマール選手の子供の名前は公表されています。

ネイマール選手ですが、まだ結婚はされていません。ですが、子供はいます。息子さんです。名前は、ダヴィ・ルッカ・ダ・シウバ君。

性別は男の子で将来はサッカーをすることが期待されますね!

ネイマールの子供もサッカーをやる?

そんなネイマール選手の子供はサッカーを現在ではしているのでしょうか?
ダヴィくんとネイマール選手がサッカーボールで遊んでいる姿も目撃されているようなので、すでにネイマール選手によるサッカーの英才教育ははじまっているのかもしれません。
ダヴィ君は2018年現在でまだ6歳と小さいことからサッカークラブにはまだ入っていない可能性が高いと思います。

ネイマールの子供の母親は?

ネイマール選手の子供の母親はいったい誰なのでしょうか?

ダヴィくんの母親は、カロリーナ・ダンタスさんという一般の方で、白人系の女性です。

彼女が16歳、ネイマール選手が19歳のときに交際しており、そのときに二人の間にできた子供がダヴィくんです。男の子は母親に似るとよく言われるので、白人系のカロリーナさんの血を色濃く受け継いだのかもしれませんね。

しかし、この女性とは既に破局しており、現在ネイマール選手はブラジル人女優のブルーナ・マルケジーニさんと交際しているとされています。母親であるカロリーナさんとは破局こそしてしまっていますが、円満に別れたようで、現在もネイマール選手とダヴィくんは頻繁に会っているようです。

子供の母親とは若い時に付き合ったからか現在では、破局していて結婚もしていません。しかし子供をおろさせもせずにしっかりと認知するのはネイマール選手らしいといえばらしいですね!
母親とはネイマール選手は現在でも仲はいいそうです。

ネイマールに子供は何人いるの?養子?父親は誰?

ネイマール選手は現在では子供は何人いるのでしょうか?

ネイマール選手の両親は、父親がネイマール・ダ・シウバと言ってネイマール選手と同名です。

ネイマール選手の本名は、ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールと言うので、最後に「ジュニオール」と付ける事で区別しているようですね。

また、父親も昔はサッカー選手で、ブラジルの田舎のチームでプレーしていました。しかし、自身がサッカー選手としてうまく行かなかった事で、子供に夢を引き継いで貰う為に、同じ名前を付けたとも言われています。

スポンサーリンク

そして、父親は早くからネイマール選手のサポートをしていて、現在もネイマール選手のマネージャー的な役割りをして身の回りの世話をしています。

ネイマール選手は、2011年8月に当時の彼女との間に男の子が一人生まれていて、名前は「ダヴィ・ルーカくん」と言います。

そして、母親のカロリーナ・ダンダスさんは妊娠した当時17歳で、しかも人気があったネイマール選手のファンから嫉妬や批判を受けた事で、相当精神的に追い込まれたと言います。

しかし、そうした状況も何とか乗り越えて、現在は息子のダヴィ・ルーカくんと共に幸せな生活を送っていると言うことです。

と言うのも、母親のカロリーナ・ダンダスさんは、ネイマール選手から養育費として毎月3万レアル(約135万円)を受け取っていると言われています。

さらに、サントス市にネイマール選手の家族が住んでいたプール付きの豪邸を一軒与えられている上、新車まで貰っているので十分過ぎるほどの待遇と言えます。

そして、結婚はしていませんがネイマール選手との関係も良好のようで、まるで親友のように連絡を取り合っていると語っています。

それを思うと、カロリーナ・ダンダスさんも現在の状況に不満は無く満足しているようですね。

ネイマール選手の子供は一人で子供を認知しているために養子ではなくて法律的には自分の子供となっています。しかしその母親とは結婚をしてないことから毎月養育費もしっかりと払っているようですね!
こういった待遇ということもあって子供の母親からは一切不満はないんだそうです。現在ネイマール選手の子供の親権は母親にあるようです子供はネイマール選手とではなくて母親と一緒に暮らしています。
しかしネイマール選手の公式Instagram(インスタグラム)アカウントで何度も子供が登場してきていることから頻繁に子供とはあっているようですね!
今後子供はサッカークラブに入るということにもなるんでしょうか?

ネイマールの子供時代はどんな感じだった?

そんなネイマール選手の子供時代はどうだったのでしょうか?
息子は他の子供と同じで、常にハッピーでした。純粋な気持ちで常に楽しく遊ぼうとしていました。その遊びの大半はサッカーでしたがね。妻と私は、自分で幸せを選べるように息子と娘を伸び伸びと育てました。ですので、幼い頃の息子は色々な夢を持っていましたよ。スーパーマンやパワーレンジャーになりたいと言っていました。本当に活発な子でした。
父親はこのように語っていて親にとっては子供時代のネイマール選手はどこにでもいる子供だったようです。
もちろん13歳からブラジルのプロチームの下部組織に入団していることからサッカーの才能は子供の頃からかなりあったのは間違いはありません。
実際にネイマール選手は子供時代から将来はスター選手になると言われていたほどの実力の持ち主でした。

ネイマールの過剰転倒演技を子供が真似してる?

ネイマール選手と言えばワールドカップ期間中はその過剰は痛がる演技をするプレーが注目を集めました!

称賛よりもファウルを受けた後の過剰な痛がり方に批判が集まっている。過剰な演技ともいわれるネイマールの振る舞いは、今や社会現象化。米メディアは、ネイマールの転倒シーンを子どもが真似始めている問題を特集。動画も公開している。

このネイマール選手の過剰転倒演技はネイマールチャレンジというので一時期は世界中でブームとなりました。ワールドカップというのは世界中が注目している大会ですのでネイマール選手のこのプレーはかなりの反響となりました。

しかしネイマール選手自身はというと自ら子供達とのネイマールチャレンジをした動画に出演するなど悪い気はしていないようなのです。

この辺りは子供に優しいというネイマール選手の性格の良さが表れていると思います。

ネイマールの髪型が『焼きうどん』とばかにされる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)