私の中学生のころの憧れのアイドル安田美沙子さんが出産したようで。何とも言えない複雑な気分になっております。
ですが、これは一、安田美沙子ファンとしてブログにまとめないわけにはいかない!!というわけで話題になってた話をいくつかまとめましたw
安田美沙子が出産した病院は?
安田美沙子さんがどこで出産したのか、気になっている方多いようですね!
調べてみましたがどこの病院で出産したのかは公表されていないようですねぇ~。しかし、でどうやら産婦人科にも芸能人ご用達の産婦人科があるらしくこのあたりではないだろうか?
という病院を何か所かピックアップしてみました!
山王病院
山王病院は東京都港区にありで80年以上の歴史があります。
山王病院は高級ホテルのような病院です。そこはまるでドラマの撮影で使われていそうな施設で、病院なんですけども大広間にはグランドピアノが置いてあったり、上層階にはおしゃれなレストランがあったり。
なかなか一般人がここで出産することは難しそうと思わせる雰囲気が漂っています。広末涼子さんや松嶋菜々子さん、さらに遡ると山口百恵さんなどがこちらで出産されています。
上の写真は病室ですが、本当にホテルみたいですね!こんなところに入院してみたいですね。でもお金が気になって気になって逆に体調が悪化しそうですw
聖路加国際病院
聖路加国際病院は東京都中央区の90年以上も歴史のある病院です。読みは「せいろか」ではなく「せいるか」…間違える人多そうですね!
キリスト教系の総合病院です。セレブがよく利用する病院で芸能人では黒木瞳さんがこちらの病院で出産されています。
こちらの病院では出産に伴う医療設備が最高水準となっていて、比較的に高齢出産の方が通院されることで有名です。
ここは山王病院ほどホテルみたいな感じはありませんね。ただ清潔感があり綺麗な病院ですね!
愛育病院
愛育病院は東京都港区にあり、開設から80年の歴史がある病院です。
ちなみに上で紹介した山王病院、聖路加国際病院とこの愛育病院の3つの病院をブランド出産御三家とも言われています。
愛育病院は、昭和天皇から皇太子殿下誕生を祝して設立された病院で天皇家の方々との縁が深いです。
2006年9月に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産されたことでも有名ですが、その他にも芸能人に水野真紀さん、小島奈津子さん、三田寛子さんなどを出産しています。食事が美味しいということで有名な子の病院。産婦さんたちに人気のある料理を集めた書籍「愛育病院の安産レシピ」も発行されています。
スポンサーリンク
天皇家に深いかかわりがあるということで、医療レベル、プライバシー、サービスすべてにおいてトップレベルというイメージですね!
いかがですか?素晴らしい病院ばかりですね。安田美沙子さんがどこで出産されているのかは公表されていないので確証はありませんが、芸能人ご用達ということでこの3つの病院ではないのか?という私の勝手な推測です。
安田美沙子の出産日は!?
安田美沙子さんの出産日はいつだったのでしょうか?
7日に放送された準レギュラー出演しているTBS系「アッコにおまかせ!」で、赤ちゃんとのツーショットを初公開した。MCの和田アキ子は、公表されなかった出産日が3日であることを明かした。
6日に安田と電話で話したという和田は「3日のお昼過ぎに生まれて、陣痛は大変やったけど、かわいくてしょうがない言うてましたね」と報告した。
とのことこの引用した記事が2017年5月7日に書かれた記事でしたので、
出産日は2017年5月3日ということになりますね!
子供の写真あり!
安田美沙子さんの子供どんな容姿か気になりますよね!画像がこちら!
安田美沙子さんは仕事だったがその間めんどうをみてくれる人が見つからず初めて仕事現場へ子供を連れて行ったとのこと。
ファンからは「可愛いー!」「髪の毛ふさふさ!かわいいですね」といった声をはじめ「横顔似てる!」「かわいい!さすが安田さんのお子さん」「旦那さんに似ていますね」など、安田や夫でデザイナーの下鳥直之氏に似ているといった声が寄せられた。
赤ちゃんの顔ってどの子も似たり寄ったりでお父さん似とか、お母さん似とか私にはよくわかりませんwただ写真は美しいですね、雑誌の表紙とかになりそうです。
さすが安田美沙子さん!
安田美沙子の旦那は浮気していた!?これから家族はどうなっていくのか?
子供の性別は?
子供の性別は妊娠中には男児とわかっていたようです。
タレント、安田美沙子(34)が、第1子となる男児を出産した。所属事務所が6日、発表した。母子ともに健康で経過は良好だという。安田は書面でコメントを発表し、「私事ですが、この度男の子を出産致しました。私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをつづった。
健康で出産できてなによりです!心からお祝い申し上げます。
コメントを残す