井上尚弥の嫁(咲弥)の顔がかわいい!画像あり!子供はいるの?

今回は『怪物』の異名を持つ井上尚弥さんについて紹介していきます!

結婚

イケメンでボクシングも強い!そりゃあ寄ってこない女はいないでしょ!
ってことで井上尚弥さんは結婚してます

あの具志堅用高さんからも「怪物」と称される井上尚弥選手ですが、2015年12月に結婚したことを発表しています。

↑の画像は市役所に婚姻届けを出しに行くところみたいですね!
懐かしい…この画像を見て私も今の妻と二人で婚姻届けを市役所に出しにいったのを思い出しました。
末永く幸せでいてほしいですね!

 

結婚式

井上尚弥さんと嫁・咲弥(さや)さんの結婚式には芸能人の方も出席されていたようですね!

また、2016年6月5日に井上尚弥は結婚式を横浜市内のホテルで行い、具志堅用高や山中慎介など350人が出席。

井上尚弥と同じ大橋ボクシングジム所属のボクサー清水聡が前述の結婚式の画像をインスタに投稿しています。

350人!!凄いですねしかも上の画像を見ると…武井壮さんも見えますね

 

嫁さん

井上尚弥さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

相手は神奈川・相模原清陵高時代の同級生、咲弥(さや)さん(21)で、1日に婚姻届を提出。挙式は来年を予定している。

高校時代からの交際で、3年前から井上の実家で同居。今年3月からは横浜市内で2人で暮らしている。井上は「いろいろな面で支えてもらっている。責任が出て、次の試合はこれまでで一番負けられない」と話した。

どうやら高校の同級生みたいですね!現在21歳で高校時代からの交際だとかなり長い期間のお付き合いになるのですね。
最低3年は付き合っているってことですもんね!

私の勝手な偏見ですがボクシングやってると聞くとチャラいイメージがありますが、一途なんですね!色眼鏡で見ていたことを申し訳なく思います。

 

かわいい?

実は奥さんはあの有名な女優に似ているみたいですよ!
ちなみに↑の画像はその有名女優です!

出会いは相模原青陵高入学直後だった。クラスは違ったが、友人の紹介で知り合い、7月には井上から交際を申し込んだという。互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできた。女優木村文乃似で、笑顔が印象的な咲弥さんは井上について「優しく、引っ張っていってくれる」。正式なプロポーズの言葉はもらっておらず「『結婚するの?』って、なぜか聞かれました(笑い)。彼をしっかりとサポートして、明るい家庭を作っていきたいです」と笑顔をはじけさせた。

7年!?凄いですね!運命って感じがしますよね。この二人は出会うべくして出会ったみたいな…
幼馴染でもあるって感じなんですかね?ドラマの設定みたいな2人ですね!

しかも奥さんは木村文乃似って…うらやましいです…

 

咲弥さんの顔画像!?

奥さんの咲弥さんは木村文乃似ということで画像を探してみました!二人の結婚式の画像がいくつかネット上に出回っていたので見つけてきました!

確かに木村文乃さんに似てると言われれば似ていますね。とても美人さんです!

それともう一つ気になる画像を見つけましたよ!その画像がこちら!

この画像どうやら2015年年末のタイトル防衛戦のワンシーンらしいです。

手前で椅子に座っている3人ですが、右側から井上尚弥選手のお母さん、謎の女性、弟の井上拓真選手(ボクサー)です。

真ん中の赤ちゃんを抱いている謎の女性が井上尚弥さんの嫁さんではないのか?とネットではチラホラ噂になっています。

しかし、12月にはこのように報じられています

夫人は妊娠しておらず「子供は3人は欲しい」と希望。

スポンサーリンク

え!?だったら誰なの!?って思ってしまいますよね。まだ子供もいないし、人のうちの子を抱くこともまずないでしょうしね。

…じつは井上尚弥さんにはお姉さんがいるらしく、この画像はお姉さんではないか?とのこと。

井上の母美穂さん(43)と姉の晴香さん(23)は、リングサイドで勝利を見届けた。大橋会長に促され、リング上で新王者の息子と記念撮影。勝利者インタビューで、家族への感謝の言葉を聞くと、美穂さんの目から涙があふれた。「あまりにも早すぎてビックリ。自分の息子ながらすごいなと思いました」と美穂さん。尚弥の全身マッサージを週2、3回して支えた晴香さんは「興奮しました。しっかりしてそうで、抜けてる弟ですが、お母さんから『姉バカ』と言われるぐらいかわいがっています」と話していた。

お姉さんは井上尚弥さんのことをかなり可愛がっていることなどからリングサイドで応援していたのは多分お姉さん説が濃厚でしょうね。

木村文乃似の咲弥さんが見れると思ったのに!ん~残念!

 

子供を出産!

どうやら2017年10月上旬に第一子を出産したみたいです。井上尚弥さん本人がインスタにて発表したようです!

母子ともに健康であり元気な男の子との事。井上尚弥は仕事で出産には立ち会えなかったものの仕事が終了次第駆けつけて対面。

おめでとうございます!健康で生まれてきてくれたことがなによりうれしいですね!

また、結婚時に井上尚弥さんと嫁さんはこんなことを言っていたようです。

2014年春から井上尚弥と嫁は同居をしていて子供は三人は欲しいと語っています

あと二人もちかいうちですね!たのしみですね!w

 

まとめ

嫁の咲弥(さや)さんはかなり献身的なようでこんなことが書かれていました。

特に気を使ったのが8キロにおよぶ減量中の食事だ。井上が契約する栄養士や、井上の母美穂さんに相談し、飽きがこず、低カロリー高たんぱくな料理を考えた。メーンを赤身の牛肉、鶏肉、豚肉、魚とローテーションにし、苦手なほうれん草は味付けを工夫。朝食にスムージーを出すなど、新しいメニューにも挑戦し、井上を支えた

そんな献身的な咲弥さんの姿を、美穂さんは安心して見ていたという。「出かける時にもマスクをしたり、そういう気配りができる子。結婚した時から『健康面は任せた』と思っている」と話す。

素晴らしいですね。このような話を目にすると心がとてもほっこりします。
守るべき存在ができたときの男は強いですからね!

ちなみにこちらが井上尚弥の嫁・咲弥(さや)さんがつくる料理のようです。めちゃくちゃ品数多いですね!こんなにご飯つくってくれるなら家にルンルンで帰っていきますねw

こんな素敵な料理を食べれるのですから井上尚弥選手はこれからどんどん強くなっていくことでしょう!!今後がたのしみです。
もちろんいつか咲弥さんとお子さんがリングサイドで応援している姿を見るのも楽しみです!



 

井上尚弥の本

 

井上尚弥さんは2018年3月に本をだされたようです!家族との話も深く書かれているようなので嫁の咲弥(さや)さんについてや二人の馴れ初めなども詳しく書かれているみたいです!

気になる方は是非読んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)