麻生太郎がかわいい?画像有!アイス?プーチンと?

今回は「麻生太郎がかわいい!?」という噂についてまとめていきたいと思います。強面で気の強いおじさんというイメージがありますが、ネット上では「癒される」「かわいい」という声も多数上がっているのです。詳しく見ていきましょう!

 

かわいい麻生太郎

麻生太郎さんに「かわいい」という声が上がっています。いったいどういうことなのでしょうか?

この画像だと、笑っていてもやっぱり少し強面ですよね。

以前、SNSなどで「麻生太郎 かわいい」で検索する事で癒されるといった事が話題になった。麻生太郎と言えばファッションセンスも非常に素晴らしく、お堅い仕事のイメージとは裏腹に可愛らしい一面も見せる表面上だけでも割と支持が厚い人間だ。

実際に「かわいい」といわれる画像を見ていきましょう!

 

かわいい画像

麻生太郎さんのかわいい画像集です!くしゃっとした笑顔にハマるのかもしれません。

一番話題になっている画像なようです!周囲との差によるものなのか、なんだか小さく見えますね。口を手で押さえて可愛らしく笑っています。隣の外国人の眼差しもあたたかいです…

 

同じ自民党の中川昭一さんとじゃれあっています。亡くなられてしまいましたが、麻生さんが中川さんのお葬式の弔辞で「昭ちゃん」と呼んでいたほど仲が良かったようです。酩酊会見の件で良くないイメージがついてしまいましたが、日本興行銀行に勤めていた経験のある中川さんは経済や国際金融について理解が深く、麻生さんに一目置かれていたようです。

 

安倍首相とのお写真です。こちらもすごく楽しそうですね。

 

とてもテンションが高そうな画像が見つかりました。とても嬉しそうですね!

 

くしゃっとした笑顔に普段とのギャップがありますよね。何を見て笑っているのか、とても気になります。

麻生太郎が放った皆をうならせた名言とは!?

 

プーチンとの一枚

麻生太郎さんの「かわいい」画像の中に、あのプーチン大統領との一枚がありました!「怖い」というイメージが強いプーチンですが、笑顔の麻生さんと並ぶと微笑ましい場面になりますね。

スポンサーリンク

麻生さんはロシア側から出てくる人、出てくる人皆身長が高かったので、「大きい人が出てくるなあ…」と思っていた所に出てきた対して背が高くないロシアの大会社、ガスプロム社の社長(ちなみにこの人はロシアの前首相)の姿を見て、次のような会話がなされたといいます。

 

麻生太郎:「利口そうな顔してるなぁ」(ちなみに英語)

プーチン:「ああ、あいつは利口なやつだよ」(こちらも英語)

麻生太郎:「んだ、ロシアでも利口なやつはあんまり背が高くないんだなぁ」(勿論英語)

 

写真で見てみるとプーチンさんと麻生さんの身長はほぼ同じくらい。ロシアでは決して高くない方なので、この発言に強面のプーチンさんの頬も緩んで、ニッコリ

このような会話がなされていたようです!なかなか気の利いたジョークですよね。

 

アイス

麻生太郎さんの画像の中でもなかなかインパクトの強い画像がありました。「コンビニの前でアイスを食べている!」ところを撮られたものです!

6月14日の夜。ある『Twitter』ユーザーが、「こんなにカッコよくコンビニ前でアイス食べる72歳いていいのか?」とツイート。それにはコンビニのローソン前駐車場で、SPに囲まれながら背広姿でポケットに片手をつっこんで棒アイスを食べる麻生太郎副総理兼財務大臣を撮った写真が添付されていた。別のユーザーもその画像に「コンビニの前でアイスを食う麻生太郎かっこよすぎるだろ」と画像のURLを貼ってツイートしていた。
ビシっと決まったスーツ姿で庶民的なアイスを食べる、というなんとも味のある画像。この2つのツイートは合計1万5000件近くリツイートされ、『Twitter』で流れている旬なワードに一時『麻生太郎』がランクインするほどの人気だったようだ。

一時期、ツイッターで話題になったようです。「かわいい」よりも「かっこいい!」という声が多かったようですね。SPに囲まれているという状況も、なんだかハードボイルド漫画のワンシーンのようです。

 

ぼやけていますが、麻生さんとそのSPたちがサーティワンでアイスを食べているところだそうです。麻生さんの奢りなのでしょうか…実際に出くわしたら、ちょっと怖い気もします。

 

イベントでもアイスを食べていたようです。麻生さん、アイスクリームがお好きなんですね!

麻生太郎の家系は戦国時代から続く華麗なる一族だった!?

 

今回は、「麻生太郎さんがかわいい!」という話題についてまとめました。大物政治家のこんな意外な一面が見えると、難しい政治の話にも少しだけ興味が湧いてきますね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)